« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/22

じゅうじつしたきゅうじつ★

saNch!です★

今朝は8時に起床★

今日は天気もよくなるようだったので、

PC開いてYoutube見てイメトレして、気づけば10時。。。

そんな10時ごろ、

「おはよ~♪何してますか~???」

・・・タローさんからのメール!!!!!!!!!!!

・・・そうです★

タローさんが大分の友人の結婚式のため、

昨日から大分に来てました★

昨晩は会えんかったんで、今回は会えないままかと思いきや、

泊まりできてて今日までいるとのこと!!!

なら会いに行くしかない!!!w

と、言うことで、タローさんがいる西大分へ・・・♪

・・・サンチ、そのあと滑る予定やったもんで、

GatherのピンクT着て行ったら、

見事ピンクを愛するタロサンとかぶっちゃいましたwww

そーんな感じで、やんややんや過ごして気づけば16時!!

やばい!!!日が暮れるぞ!!!!sweat01

・・・てなわけで、

ひとまずタロサンにバイバイして滑りに・・・dash

今日も先週に引き続き日吉原(坂ノ市)の駐車場に行ってきました★

田ノ浦のときは30~40分の道のりをかけて滑り行ってたけど、

ここはうちの家から10分ほどのところにありますlovelyup

すぐ行ける距離がなんかうれしいっすhappy01heart04

で、到着すると後ろの車からスケーターが・・・note

タカピーがすげー笑顔で喜んでなんか言ってるので見てみたら

おおおおお!!!!!!!!!健太やん!!!!!!!!!!

ひっさしぶりに会えましてサンチもテンション上がりました★

健太も最近は忙しかったらしく、

久しぶりのスケボーだったようです★

でも・・・うまいeyewww

じっくり観察させてもらいましたwww

そして、3人で滑ってるとヒエダクン登場★

久しぶりに会いましたが、めっちゃうまい!!!

スピードあるし、ノーリートリックやスイッチトリックもしてたもんで、

スケゲー見てたらどっちがメインか、途中からわからんくなりましたwww

ででで、タロサンも登場★

2010_02220013

オーリー練習してました!!!すげー!!!

でも、ミニランプがなくて寂しそうでしたwww

そして、リュウクンも♪

リュウクンとは田ノ浦崩壊事件以来wでしたがカーブがんがん攻めてましたeyeshine

そんな感じで最終的に6人でガッツリ滑りました★

楽しすぎて最近写真撮り忘れちゃいましたwww(最近これ多いw)

なので写真はないけど、

とにかく楽しかったー!!!

フリップがだんだんわかってきてるような・・・!?w

そして、今日はポップ、ハーフキャブヒール、アウトショービットをフラットで練習しました!!!

むむむ・・・まだまだメイク率が悪い・・・crying。w

まだまだ練習しなきゃ!!!

田ノ浦ないと寂しいけど、今のうちにフラットでガッツリ練習して、

トリック増やせるようにがんばるぞー!!!

そして、スケゲーガッツリ対戦できるようにがんばるぞぞぞっっ!!!

・・・そーんな私の思いとは裏腹に、ぽっくりと日は暮れてしまい・・・night

・・・終わると思いきや、車のライトでトリック練習再開happy02sign03

そして、19時過ぎにようやく終了しましたww

いやー今日は調子よかったのもあってマジ楽しかった!!!

一緒に滑ってくれた健太、ヒエダクン、リュウクン、タロサン、たかぴー!!!

ありがとうございました!!!!また一緒に滑りましょう!!!

そしてタロサン!!!

また大分来たときは連絡お待ちしてまーす!!

そんな感じで本日終了★

【Elissa Steamer -six newell(Youtube)】

Vanessa Torresもスタイル綺麗でかっこいいんだけども。。。

サンチはElissa Steamerの男前なスタイルにそそられますwww

かっこええ!!!

ではでは★

2010/02/16

★JOINT☆IN古賀★

saNch!です☆

昨日15日は、タカピーも休みだったので、

2人でお昼4時に大分を出発し、

最近福岡の古賀にできたと噂されていた

2010_02160013

☆JOINT☆

に、行ってきました☆

夜19時OPENということで、4時に出たんすけど、

下道つかって北九の方から向かったら・・・4時間ちょいかかっちゃったww

なので、 8時にJOINTに到着!!!

・・・。

入ったとたんに人見知り発揮(゜ε゜;)www

なので、ガールの皆様が来るまで、おとなーしくしておりました!!w

フラット部分があまりなくて、なかなかアップで体が温まらず。。。w

ぎゅうぎゅうにたくさんのセクションがしき詰まったところをがんがん攻めてる

ローカルの皆さんの滑りをまず見て使い方CHECK!!!

でかいフラットを降りてすぐ2,3M後に低めの小さなバンクTOバンク。。。

さらにその2,3M先に小さめのフラットバンク(角度が若干ある)・・・。

けっこー癖あって慣れませんでした。。。泣。。。

・・・と、そーこーしてたらR!Eサン登場!!!

2010_02160004 ・・・ずれすぎwww

と、一緒にAIチャンも登場!!!

(AIチャン写真撮り忘れたー!!!!!泣w)

そして、Mamezalチャン登場!!!!

2010_02160008

そしてそして、スノボー帰りちゃいサンも登場!!!!!

2010_02160006

計5人のガールスケーターが集まりました!!!!!奇跡的なメンバー!!!

しかも、昨日途中からはFLCのJunnプロとLeoプロも来ておりました♪

恐縮ですっっ(゜Σ゜;)!!!!www

***R!Eサン***

B/S180・フラットバンクフリップ&B/Sフリップ・バンクtoバンクフリップ・B/S50-50

***Mamezalチャン***

バンクでくっそ高いOllie・バンクtoバンクのフリップ・BOXでロクスラ・ミニランプ

***AIチャン***

B/S180・F/S180・フラットバンク&バンクtoバンクフリップ・BOXでF/S50-50&5-O&ロクスラ&B/S50-50

***ちゃいサン***

フラットバンクOllie・バンクtoバンクOllie&フェイキーショービット・フラットバンクフリップ

・・・といったかんじで・・・

レベルの高いガールの皆様でした!!!

福岡ガールやばし(>ω<)ノ!!!

特にやばいメンバーでしたねー!!!

一緒に滑れて幸せでした!!!むふふ♪

さいっこうに楽しかったし、また自分にも課題ができたし、

充実したプチツアーとなりました☆

おいらももっと自分鍛えていかんとなぁ!!!

今日の大分は曇り空。

すっきりはしないけど、雨は上がって路面は乾いてるみたいだから

坂の市いって午後から特訓してきまーす!!!

昨日JOINTで一緒に滑ってくださった皆さん、ありがとうございました!!!

***JOINT***

OPEN:19:00~24:00

料金:1ドリンク付きで¥500

休み:水曜日

国道3号線沿いの古賀あたりの高山質屋がある角を、高山質屋と反対方向に曲がる

(北九州方面からだと交差点を左折)

セブンイレブンがある交差点を左折

⇒もう1回セブンイレブンが見えたらセブンイレブンの手前の交差点右折

道なりに500Mほど進んだらポツンと右手に明かりの灯った倉庫みたいなとこがJOINT!!!

道なりはAIチャンのデータをお借りしました☆(AIチャンありがとうございます!!)

私は下道で行ったで、これですんなり辿り着けました☆

高速だと古賀ICを降りて右右・・・みたいな簡単な道もあるみたいです。

入り口は外においてある骨組みランプの両側にあるシャッターの左側(小さい方)のシャッターです☆

まだ行ってない方は一度行ってみてくださーい♪

・・・ち・な・み・に♪

噂によると、来週の土曜日に正義プロが行くような噂が・・・!?

行きてーーーーーーーーーーーー!!!!!www

ではでは☆

2010/02/15

VIVA!!!Japanese Girl Skater!!!

・・・といえば、この方でしょ!!!!

☆CHICIROCK(YouTube)☆

チヒサン。。。かっこいいなー!!!

スタイルがマジキレーっす!!

一つ一つのトリックを確実に決めていってる!!!

このチヒサンの動画を見てサンチヒートアップwww

今日明日2連休は雨続きのようなのですがsweat01

今日は福岡の古賀パークそばにできたと噂の

【JOINT】にタカピーと行ってきます☆

福岡のガールスケーターの皆様に連絡したら、

R!Eサン、Mamezalチャン、AIチャンと、3人も来てくれるようです☆

ガールいっぱいのスケボータイム楽しみでなりません!!!

ガッツリ滑りすぎて撮影し忘れないようにしなきゃなー!!!w

ではまた☆

2010/02/13

Jungle Jum!!!!!!!!

saNch!です☆

みなさま、熊本スケーターのDVD

【Jungle Jum(You Tube)】見ましたかー???

こないだ八段さんからGETしたんすけど、

熊本スケーターカッコイイッス!!!

音源も熊本のアーティストによって作られ、

ジャケット?も熊本のアーティストによって作られ・・・

・・・すべてが熊本で作られた作品だそうです☆

めっちゃかっこいいっす!!!

皆さんもぜひみてみてー!!!

2010/02/11

あめばっかっすねー。。。

こんばんにゃ。saNch!です☆

ここ1週間、雨が続いておりますねー。。。

2010_02080008

先週の8日長崎からあっきぃ&熊本から八段サンが会いに来てくれました☆

久しぶりに会えて、しかも田ノ浦崩壊以来、大分でのエンジョイスケート♪

2010_02080015

たのしかったっす☆テンション上がったー!!!!

しかも、八段サンにキックフリップ教えてもらいました!!!

おかげで今まで何回やってもわけわからんかったキックフリップがわかってきました!!!

足元でも回るようになってきたし♪

これから練習して早く乗れるようになりたいっす!!!

ところで、ガールスケーターの皆様にNEWSです☆

スケシュー買おうと思ったら・・・

女の子のサイズってなかなかないよねー」

なーんてことよくありませんか??

skatergirl!!のメインライダーMIPPサン&カオリンサン

そんなオンナノコスケーター達のためのWEBサイト

Top_open

miforica(ミフォリカ)(←文字をクリックしたらサイトにいけるよー♪)

を、作ってくれました!!!!!

スケシューはLAKAIをセレクトしてましたよ♪

ゼブラ柄や、ホルスタイン柄や、黄色やピンクや水玉・・・

女の子が胸キュン(←古w)しちゃいそうなデザインがたくさんでした!!

そのほかにもDGK,CHOCOLATE,GIRLのデッキなどなどかわいいのが体裁されてました☆

デッキも女の子のために小さめのデッキをチョイスしてくれてます☆

注文はメールのみ受け付けているようなので、

興味のあるオンナノコスケーターはCHECKしてみてね☆

ホントかわいいから、スケーター以外の女の子にもオススメです☆

・・・ちなみにサンチは黄色がきになりまぷ。w

でも、ハイカット苦手なもんで悩み中。。。

皆さんはどれがお好みですかー??

ではでは☆

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »