« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/25

NEWS!!!

こんばんわー!!

2年前に私とSaYuR!2人から始まり、
去年から福岡のR!E姉と宮崎のchocoチャンもメンバーに加わり、
わいわい楽しんで作ってきた

九州ガールスケーターチーム
★★BRAVE★★
ですが・・・

ななななんとっっ!!!
さらにパワーアップですwww

新メンバーが加わりました!!!

しかも2人!!!!w

なので新メンバーを紹介したいと思いまーす☆

まず1人目は・・・
長崎のイケイケガールスケーター

2009_08140006

★Sach!(サチ)★
です!!!!

サチは今神奈川県在住ですけど、
地元は長崎県の島原!!!

てことで、正真正銘九州ガールデッス!!!

サチはスピードのあるスケーターで、
高さがあってスタイルもかっこいい!!!

ステアも6段とか跳んじゃってます!!!
先月海老名X-DOMEで行われた
『SkateViking』では、
ストリートコースのオーバー16クラスで見事2位と大健闘してますよ!!

人柄もやわらかく、初対面とは思えないくらい溶け込みやすくて
いつもノリノリなスケーターです★

そして2人目はっっ!!!

福岡県北九州のスペワスケーター

2009_10120033

★Mamezal(まめざる)★
でっす!!!!!!!

まめチャンもカナリガッツのあるすべりをいつも見せてくれます★
そして、フリップ回しまくりですwww
バンク攻めてるときのまめちゃんかっこよすぎです!!!
そして、彼女もスピードのある滑りで跳びまくってます!!!
昨年夏に行われた
『パインズカップ』
で、Bクラスで参加して、男の子たちを抑えて優勝してます!!
何より元気が良くてもりもり食べるまめチャンもかなり、
BRAVEのムードメーカーになってくれるでしょう!!!

・・・と、いうわけで、BRAVE、6人になりました★

これからは
R!E★choco★SaYuR!★Mamezal★Sach!★saNch!
の6人で九州のガールスケーターさんたちを盛り上げていくので
よろしくおねがいします!!!!!
ではでは★

2010/01/19

1月18日☆IN 椎田アグリパーク

さてさて。。。

昨日はタカピーとカナリ久しぶりに休みが合ったので、

2人で久しぶりに椎田のアグリパークに行って滑ってきました☆

しかし。。。

前の日は私がバタンキューになってたもんで、

椎田行きが決まったのは昨日の昼ごろ。。。

バッタバタ準備して行ったもんで着いたのはなんと4時!!w

そして・・・・

2010_01180003_4

2010_01180004_4

貸切www

誰もいなかったので、思いっきり練習させてもらいました♪w

そして、タカピーとスケゲー!!!

なんと完敗wwwくっそー。。。

今度は絶対に勝ってやる。。。ふふふ

で、気づけばあっちゅうまに日が落ちてきたので

タカピーにルーティーンとってもらいましたww

☆saNch!(You Tube)☆

オーリーがカナリあしはなれてしまってテンションさがったんすけどw、

何気に続けてみたら1番ルーティーンらしいものになったのでこれ載せますwww

そして6時になり・・・真っ暗。。。w

移動時間よりも滑ってる時間のほうが短くて、滑りたらんかんじでしたが。。。

楽しかったので結果オーライです☆w

2010/01/11

1月11日★IN久留米

11日(月曜日)、

朝6時起床の7時大分出発で、

宮崎のガールスケーター&BRAVEのchocoチャンと
久留米の河川敷に滑りに行ってきました★

2010_01110017

前日から天気が微妙だったんですが、

saNch!&chocoに天気は関係ないんっすwww

・・・ま、雨だったら大川のスイッチパークに移動しよう!

と、言いながらくるめに向かいました★

途中、高速降りてからの道のりが微妙にしか覚えてなかったので、

久留米のガールスケーターノンチャンに朝8時からコールコールww

ノンチャン、あさごはんちゅうに失礼しましたww

でもノンちゃんが丁寧に教えてくれたおかげで無事到着!!

そして!!

久留米と言えばラーメン!!!

・・・てなわけで、

お昼は大砲ラーメン行きました☆

2010_01110018

で、腹ごしらえしたあとお土産を買って再び河川敷へ☆

2010_01110022

午後からはgatherの624兄さん、

久留米のガールスケーター☆MIKA☆チャン、

北九州スペワスケーター妖怪汗垂らしクンたちご一行様5人、

昨晩車置いたまんま閉め出されてしまってたキシュウクンw、

そしてgrandeの店長のウッチーサンも来てわいわい楽しかったです☆

私とchocoちゃんは、

各々が苦手としてるトリックの練習したり、

2人でプレッシャーゲームしたり、

624兄さんと☆MIKA☆チャンと一緒に4人でチクタクレースしたりと

メチャクチャガッツリ滑りました☆

そして気づけば夕方6時!!w

あっという間の1日でした☆

そして帰り際に腹ごしらえしようということで・・

ラーーーーーーーーめん!!!w

こんどは久留米IC近くにある[龍の家]に行きました☆

龍の家マジうまかったー!!!

また久留米いったときにはお世話になろーと思います☆

久しぶりのプチツアー楽しかったです☆

またみんなでわいわい言いながら行きたいなー♪

☆Gather★624(You Tube)☆

☆BRAVE★choco(You Tube)☆

2010/01/05

ぶっとびー!!!

行ってきました初すべり♪

2ヶ月ぶりのスケボー。。。足重カッター!!泣

今日は福岡からユースケさんが帰省しており、

久しぶりに一緒に滑れました★

なのにこんなざまですんましぇん。。。

ユースケさんが言ってた様に、日ごろから体力づくりしとかねば!!

さてさて、今日はそんなわけで、夕方6時くらいから滑りにいったんすけど、

ユースケサン、コースケ兄サン、キヨサン、マッキーが帰ってから事件は起こりました!!

22302630_2719191979s

・・・田ノ浦崩壊事件・・・

今日はカナリ突風が田ノ浦を吹きぬけていたんですが、

なんかの拍子にですかね??

田ノ浦に来たことある人ならわかると思うのですが、

吹き抜け部分の両側から入ってくる風が

台風みたいな現象を起こしてしまい、

地面に敷いてあるタイルが天井の高さまで巻き上がったんです!!!

絵的には津波状態でした・・・。。。

砂埃で視界がまっ茶色になったと思ったら、

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・と地鳴る音がしたので、

うっすら目を開けてみたら

天井の高さのタイルがこっちに迫ってきてたからビックリ!!

一瞬固まってしまったけど、横らへんにいたはずの624兄さんがいない!!w

振り返ると猛ダッシュで逃げてたので、

わたしも慌てて後を追って逃げ切りましたwww

そのとき田ノ浦にいたのは6人で、

横すれすれやら逃げ切ったやら、

たまたま休憩しててみかん食べてたやら(←よ○○ずw)で、

そして運良く、セクションが引っかかって全部が巻き上がらなかったので、

奇跡的にけが人はいませんでした。

で、624兄さんが管理人さんに連絡取ってくれて、

軽く後始末して帰りました。。。

なので。。。

おそらく業者さんを呼んで修理するであろう話をしていたので、

一時は田ノ浦は滑れないかもです。。。泣

無念。。。

しかし・・・あの地鳴る音は竜巻・・・???

電車が通るよりもものすごい音がしたんすけど。。。

もうあんな経験がありませんよーに!!!www

皆さんも突風や竜巻にはくれぐれもお気をつけください!!!w

では★

2010/01/03

★Tre゜ sb★

ちわちわ!saNch!でっす★

本日3日はSaYuR!とドライブー♪

もちろん♪SaYuR!ジュニアのりくクンも一緒です☆

で、天気もよかったので、

お昼から日田スケーターノビサンのSHOP

【Tre゜ sb】に行ってまいりました☆

2人とも行くのはお初だったのでワクワク☆

そしてりくクンはずーっと爆睡。。。ww

早くも親孝行してました!!!w

そしてお店に到着!!!

2010_01030046 ここでもりくさま爆睡www

2010_01030048

2010_01030053

2010_01030054

中から外ー♪ww

2010_01030051

そしてそして!そーこーしてたら偶然にも久留米のガールスケーターのノンサン登場!!!

あけおめの挨拶を交し合い~♪

ベアリングの交換の仕方の講習会が始まりましたー!!!

硬くなって取れなくなってたベアリングちゃんをノンサン、

気合ではずしてましたwwwかっこヨロス☆www

そーんな感じでのんびりさせてもらい日田をあとにしましたー♪

ノビさんお邪魔しました!!ありがとうござましたー!!!

また行ったときはよろしくお願いしまーす☆

そしてそして、SaYuR!とも久しぶりにゆっくり話ができて楽しかったー!!!

あ、SaYuR!の東京行きが早まったそうです!!!泣

1月14日に大分を離れるそうです。。。

それまでに時間が合えば田ノ浦にも連れて行きたいとおもってますww

そのときはぜひともたくさんのスケーターさんに集まってもらいたく思ってますので

よろしくお願いしまーす☆

では☆

2010/01/02

☆★☆2◎1◎☆★☆

saNch!です☆

皆さん、新年明けましておめでとうございまっすfujishine

そして、昨年は大変お世話になりました(*゚▽゚)ノ

2009年は九州遠征が目標でして、

ちょいちょいでしたけど、

長崎、佐世保、久留米、大川、熊本、日奈久・・・くらいかな(* ̄ー ̄*)。。。

2008まで田ノ浦オンリーな女だったけど、結構動き回れたと思います☆

それもこれも、たくさんの九州スケーターさんたちとの出会いがあってこそ

できたわけで、ホント、感謝感謝です☆

そして、何よりめでたかったのが

SaYuR!が10月にママスケーターになったこと!!!

ママになったことで、なかなか滑れなくなったけど、

うちらBRAVEの大切なムードメーカーに変わりない欠かせれない存在です☆

来月(今月??)あたりで東京に引っ越すとのことらしいのですが、

向こうでもBRAVEのスケーターとして関東のガールスケーターを圧倒させてくれるはず!!w

SaYuR!がんばれー!!!!!

そして、BRAVE的に、

福岡スケーターR!E姉サンと、宮崎スケーターのchoco姉サンがチームに加入してくれたこと!!

これがとても刺激になった1年でした☆

2人のすべりの安定感はハンパない!!!

今年は撮影とかしていってDVDつくりたいっすねー♪

あ、あとblog更新も頑張っていきまーすwww

私の目標です☆www

そんな感じで、新年のご挨拶でした☆

みなさま、今年もBRAVEよろしくお願いしまっす☆

     ★2010・1.2☆saNch!★

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »