« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009/11/23

★Skate Viking 2009★

saNch!です★

またまたskatergirl!!の告知です!!!

しかももう1ヶ月もないのですが・・・eyesweat01

skatergirl!!主催によるコンテストイベント第2弾!!!

Omote_ols

Ura05_c4_ol2s

【Skate Viking 2009】

が、12月6日(日曜日)AM9:00より

神奈川県のX-DOME海老名にて開催されます!!!

☆☆☆詳細☆☆☆

日本初と言っても過言ではない、女子がメインのスケートボードコンテスト!女子も男子も、プロもビギナーも、大人も子供も、みんなで真冬のスケートに漕ぎ出そう!
【日時】 2009.12.6(日) 9:00受付開始 *雨天決行
【場所】 X-dome海老名 神奈川県海老名市門沢橋738-1 
Yahoo地図

【プログラム】
 ■スタンダードコンテスト
  ①ストリートコース:1人1分2トライ
   ・アンダー16クラス[中学生までの女子]
   ・オーバー16クラス[高校生以上の女子]
  ②ミニランプコース:1人1分2トライ
   ・アンダー16クラス[中学生までの女子]
   ・オーバー16クラス[高校生以上の女子]
  ③チームバトル:1チーム3分1トライ 3人同時に滑走
   ・女子を1名以上含む
男女混合3人組チーム制 *女子3人でも大丈夫♪
 ■オプションコンテスト
  ④Meet a Queen:初心者の女子優先、会場一体型
   女子:女子なら誰でもエントリーできますが定員を超えた場合は初心者の方を優先させていただく場合があります。
   男子:オタスケマンとして自由参加していただきます。エントリーの必要はありません。
  [ゲーム方法]
   ①参加者6人ずつの組にわかれます。
   ②スタートしカードをひいてもらいます。同じ絵柄のカードの人と2人1組のペアになります。
   ③ペアになったら次の地点に用意された袋を選んでもらいます。
    その袋にはトリックの名前が書かれた3枚のカードが入っています。
   ④③の袋をジャッジのところへもっていきます。最初に持ってきたペアに挑戦権があります。
   ⑤袋に入っているトリックの中から、1人1つ以上のトリックをメイクする挑戦です。
    2人ともできないと判断したトリックは1つだけ会場の応援者(自由参加)にお任せできます。
   ⑥挑戦権は失敗すると次のペアにどんどんうつっていきます。
    制限時間内に早く3つのトリックをメイクしたペアの勝利です。
 ■採点方法
  技術点 : トリックの難易度、量、質、メイク率などを判定(10点満点)
  芸術点 : 独創性や見せ方、スタイルなどを判定(10点満点)
  オーディエンス : 会場を沸かせるようなSKATEには加点(10点満点)
  ※チームバトルは「チームワーク」も加点(10点満点)
 ■デモ
 ■KISSSKATE8

【エントリー費】
 ■スタンダードコンテスト
  ①ストリートコース 2.000円
  ②ミニランプコース 2.000円
    → ストリートとミニランプの両方にダブルエントリーする場合、ネットや携帯で事前エントリーすると\1.000OFF
  ③チームバトル 2.000円/人 → ネットや携帯で事前エントリーすると\500OFF
 ■オプションコンテスト
  ④Meet a Queen 1.500円 → ネットや携帯で事前エントリーすると\500OFF

【エントリー方法】
 下記の「エントリーする」からエントリーしてください。
 ・チームエントリーの場合、出場者全員がエントリーをしてください。
 ・「fc2form@fc2.us」からのメールを受信できるように設定してください。

【エントリー状況】
 2009.11.16現在 (定員までのエントリー受付済の全体比率を黒で表示しています)  

□ストリートコース アンダー16クラス                    
  オーバー16クラス                    
□ミニランプコース アンダー16クラス                    
  オーバー16クラス                    
□チームコース                    
□オプションコンテスト                    


【ゲスト】
 ゲストライダーはデモ以外に解説やジャッヂをしてくれます
  玉野辰磨 村田鉄生 上井陵 船登晃  朝田浩司 荒畑潤一 伊藤慎一 森川司 山崎祥太
 海外からのスペシャルゲスト
  Mimi Knoop

【展示会場】
 協賛メーカーによる展示を行います。新商品を是非ご覧下さい。
  出展メーカー一覧
   lesque
   Hoopla

【協賛】
 ムラサキスポーツ element lesque
 FATBROS 

【注意事項】
※駐車場はイベント運営スペースになりますので一般の方々の駐車はできません。公共機関をご利用ください。
※公道でのプッシュはおやめください

【お知らせ動画】

九州では私とR!E姉がフライヤー持ってるんで興味のあるガールスケーターサンは

連絡してくださーい♪

では☆

2009/11/14

【skatergirl!!】PV完成!!!!!!!!

saNch!です★

R!E、SaYuR!、saNch!がパートナーライダーとして参加させてもらっている

【skatergirl!!】のPVが完成したという連絡が届きましたー!!!

のでので♪

↓早速チェーック!!!!!↓

・・・感想・・・。

・・・感動・・・!!!w

・・・さんち、動画がなかったのが残念だったけど、

写真でOKとのことで、いっぱい送ったらいっぱいのっけてくれました★

MIPPサンあざーっす!!!

みんな個性あって面白いですね♪

いい刺激になりました★

来週は②連休!!

ガッツリすべるぞー!!!

2009/11/12

☆お久しぶりです☆

saNch!です☆

いやー気づけばもう1ヶ月もブログ放置してましたwwww

最終的に日田のTreSBのノビサンに更新について突っ込まれましたのでw、

書かな書かなと思いながらあっという間に時が流れ、今に至ります。。。w

言い訳ですが(w)、ここ最近あんま滑れていまてん。。。泣

R!E姉&choco姉はガッツリ滑ってるかなー♪♪♪

さてさて、私事ですが?、

うちで飼ってるウサギちゃんが赤ちゃんを産みましたー!!!

16857811_3709816774s

16857811_3934692876s

めっちゃかわいいよー!!!!

16857811_2107028037s

しかもママそっくりの模様で、

16857811_2306219321s

背中のブチがパパのグレーになってますw

②ひき生まれたから里親探ししようかと思ってるんで、

飼いたいと思うかたいたら連絡待ってまーす☆

ではでは☆

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »