« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/17

☆10月12日★体育の日☆

ちわわーsaNchでっす★

12日は体育の日で祝日&私の休日の月曜日だったもんで、

県外にすべりに行ってみようかとふいに思い、

急遽、福岡の大川市にあるスイッチパークに行ってきましたー!!

今回2回目のスイッチ!!!

相変わらずこわかったっすけどそれと同じくらい面白かったでっす★

しーかーもー♪

今回は現地集合で北九州のまめざるチャンとちゃいサンのガール3人か集結したから

なおさら楽しかったー!!!

そして、、、

・・・テンション上がりすぎてあまり写真撮ってません。。。w

でもでも!!

スイッチ管理人のハヤトサンが、3人のバンクtoバンクでのオーリーを撮って

スイッチのブログに載せてくださってまして~♪

ちょっとうれしかったサンチですwww

それがこれ↓↓

20091015172325_m

サンチオーリー

20091015172358_m

マメチャンオーリー

20091015172442_m

チャイサンオーリー

・・・これ飛ぶ前に、私、フラットバンクからドロップするのにまくられて両膝強打してカナリ皆さんに迷惑をおかけしましたが・・・サンチは元気ですwww

2009_10120024

2009_10120027

まめちゃん&ちゃいさんはミニランもかなりうまかったです!!!

サンチはミニラン恐怖症でございます。。。どうにかせねば。。。泣

そして、最後に3人でスケゲーしたりしてカナリ楽しかったでっす★

20091015174106_m_2

で、帰り際に記念撮影をして・・・w

3人でラーメン食べて帰りましたー☆

2009_10120031

2009_10120032

2009_10120033

2009_10120035

まめチャン、ちゃいサン!!!

楽しい休日をありがとうございましたー!!!

BRAVEでもスイッチにぜひともすべりに行きたいですねー♪

ではでは☆

2009/10/12

SaYuR!まま~ん♪

あ、サンチですがー♪w

10月11日午前2時!!!!!

BRAVEメンバーのSaYuR!が待望のべビチャンを出産しました!!!

母子ともに健康のようです☆

元気な男の子でしたよー!!!!!

詳しくはまた本人から報告があると思うので、

一応、お知らせだけしておきまっす☆

おめでとう!!!!!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »