« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/21

KEY ONE☆佐世保パーク

2009_09210004

2009_09210006

行ってきましたー!!!!

なんといっても一番の楽しみが・・・

2009_09210008

2009_09210011

2009_09210010

ガールスケーターがいつになくたくさん集合してたってこと!!!!!

りり姉、iチャン、Fei3チャン、あっきぃ、タマゴのきみちゃん・・・
みんなに会えてめっちゃうれしかった&楽しかったです☆

2009_09210017

2009_09210021

会場ではBBQ&流しそうめん食べ放題!!

おいしかったー!!!

が!

スケゲー大会始まった途端にいきなり雨ー!!!

で、急遽プログラム変更で、シバボー大会開始!!

2009_09210013
かなり滑って危険そうでしたが
スノーボーダーの皆様、かなりかっこよかったです!!

そして、まだまだ雨がやみそうにないので、
スケボーは後回しってことで、
引き続きましてはBMXのレース!!

2009_09210035

2009_09210037

2009_09210039

なんと、みんな脱ぎまくりのレースで大爆笑!!!

・・・最終的には皆様、スッポンポンでかっ飛ばしてましたwww

とあるレディは
「今夜のおかずになるわ☆」
と、バシバシシャッター切ってましたねー!!!www
かなりうけました!!!

そうこうしているとなんと空から太陽がのぞきはじめました!!!
やったー!!!!
てなわけで、スケゲー開始!!!

2009_09210044

ただし!

路面がかなりぬれまくって乾く時間がなかったので、
濡れてOKなデッキ1枚を用意して、
みんなMYデッキは使わずにそのデッキを使いまわすことに。。。
なれない板&濡れてすべる路面にみんな苦戦してました!!

で、最後は正義サンとたいきクンの対戦になり、

フェイキーインワードフリップを先にメイクした方が優勝ということに!!

で、結果は・・・・・

正義プロ2連覇!!!
たいきクンも最後はのりゴケで、めっちゃ惜しかったんだけどなぁ!!!

いやぁ、かなり盛り上がって楽しかったです!!!

そのあと、抽選会があって、
サンチ、当たっちゃいましてTシャツゲットンー!!!

さらにそのあと、

正義プロとジャンケン大会!
勝てばelementグッズもろもろゲットのコーナーだったんすけど・・・

なんと!!!
たかぴーが最後の最後!!!

elementデッキジャンケンで勝ち残ってゲットしちゃいました!!!!!

私も最後4人のとこまで残ったんやけどなぁ。。。

たかぴーにもってかれちゃいましたー!!!w

たかぴーやったね!!!

かなり喜んでましたー☆

いやーほんっとに長崎は楽しいですねー!!!

主催者のmaticサン、そしてスタッフの皆様!!
かなり楽しませてもらいました!!!

本当にありがとうございました☆

そして最後にぃー♪

2009_09210059

2009_09210072

愉快な仲間たち&憧れの正義プロと写真とってもらって締めくくりました!!!

2009/09/08

楽しみがいっぱい☆

またまたsaNch!です☆

先週、久留米の河川敷にすべりに行くだったのですが・・・

あいにく急用ができてしまい、断念してしまったさんちです。。。泣

が!!!

来週の月曜日(14日)に、

R!E姉が、久留米の河川敷にすべりに行くとのことなので、

サンチもリベンジの気持ちで改めてお邪魔しようかとおもっちょリます☆


むふふふふ楽しみむふふふふふうふ♪w

とりあえず、現地集合で、集合時間は自由なようなのでw、

またこないだの熊本行きのときみたく弁当作って

食べながら&ドライブしながら&きっと迷いながらw、

出動しようと思いまーす☆


そしてさらにその1週間後の20(日曜日),21日(月曜日)は、

長崎にて、佐世保の主

☆シュウヘイサン☆

が企画するイベント[KEY ONE] に行ってきます!!!

BRAVEもフライヤーにカミングチームとして載せていただいておりますし、

saNch!とSaYuR!とR!E姉が参加させてもらっている、

skatergirl!! も協力させていただいてるようです☆

シュウヘイさん、ありがとうございます!!!



おそらくサンチは日曜日はお仕事休めないので

日曜の夜に大分を出発して、夜中のうちに長崎に到着予定で、

月曜日に佐世保パークではしゃぐ予定です☆w

気候もだいぶすごしやすくなったことだし、

たのしみだー!!!

あ、久留米と長崎、どちらも一緒に行く人募集してるんで、

行ける人は連絡お待ちしてまーす☆

ではでは☆

2009/09/07

足がだっちょん。。。

saNch!でーす☆

今日(日曜日)は、仕事が8時に終わったので、

明日は休みだしってことで、仕事場から田ノ浦に直行してかるーく滑ってきました♪

今日のメンバーは

ダイジローサン、624兄サン、ケンジクン、タクロウサン、タクロウサンのお友達2人、サーファーっぽい2組の親子サン達、、saNch!でした。

今日は3週間ぶり!?くらいの勢いで久しぶりに滑ったー!!

おかげで、ちょっとオーリー練習しただけで足がだっちょん(訳:だるくなっている)し!!!w

でもでも必死こいて頑張って、今の課題のバンクヒールの練習しました!

むむむむむむむむずっっ!!!

ここここここここここわっっっ!!!!w

んー。なかなかのれません。。。w

でも久しぶりに滑れたんで、テンションはかなり高かったですww

そして、滑り終わったあとは624兄サンと、ケンジクンと私の3人でルルルジョイフル行きました☆

ウーロン茶の素が切れてて水が出てきたり~

おいちゃんがぽっくりと眠ってたり~

女の人のテロテロスカートが大変なことになってたり・・・www

(ここは詳しくはかけませんwww)

久しぶりに楽しめた夜でしたー♪

しかし、最近大分はガールスケーターを見かけません。。。

(ま、私も最近滑れてないことが多いけどwww)

他県みたいにもっとガール増えんかなー。

さて♪明日はワタクシ、仕事が休みです☆

なので、またまた明日田ノ浦行って特訓しまーす☆

明日田ノ浦で滑るスケーターサン達は現地であいましょー!!

はー・・・眠いzzz

ではでは☆

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »