« saNch!の連休2日目☆ | トップページ | 熊本☆日奈久パーク »

2009/08/16

夜逃げ!?w

どーもsaNch!です☆

本日、お盆休み明けの仕事となりましたが、

無事に何事もなくのほほんと終わり、

明日からまた2連休です☆

なので、タカピーの里帰りに便乗して、

1244261037_92

熊本の八代にできたNEWパークに行ってこようと思います☆

(八段サン、画像お借りしました!!!すみません!!!汗)

ガールスケーターいるかなぁ・・・♪

平日やし、盆休みも明けて人が少なそうだけど、

それやったらそれで貸切気分で楽しんじゃおうと思います☆

明日熊本で一緒滑れる人は現地でお待ちしておりまーす☆

ではまた報告日記書きますねー☆

今から夜食のおにぎり作ってタカピー帰ってきしだい出発しまーす☆

« saNch!の連休2日目☆ | トップページ | 熊本☆日奈久パーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここ、おもしろかったよ~!!!

takuサン>>
カナーリ楽しかったです!!!!!!
またいきたいっっ!!!

けどその前に鹿児島にいきたいっすwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/30982394

この記事へのトラックバック一覧です: 夜逃げ!?w:

« saNch!の連休2日目☆ | トップページ | 熊本☆日奈久パーク »