« お知らせ2つー!!! | トップページ | saNch!の連休2日目☆ »

2009/08/14

スケート&飲み会!!!

おはようございます!!!

連休というのに、珍しく奇跡的に2連ちゃんで早起きしてるsaNch!です!!w

昨日はワタクシ盆休み初日でしたが・・・

天気は晴天!!!!!

よ!私晴れ女!!!w

てなわけで、午後から田ノ浦に行って

久しぶりに帰省したジョージタカピーケイサンと一緒にスケボーしてきましたー!!!

最近あんま滑ってないけど、足の調子はだいぶよくなり、

調子が上がるのも昨日は早かったので、

長崎スケーターの修平さんにちょこっと撮影していただきました☆

バンクオーリー、

バンクTOバンクのバンクでショービット、

同じくバンクでF/S180、ハーフキャブ、ヒールフリップ!!

・・・ネタが限られており、

しかもバンクばっかでしたが、とりあえずなんとか撮れてよかったー!!

修平さん、ありがとうございました!!!!

イヤー昨日はマジで調子よかったなー♪

8日のR!E姉、アイチャン、リサチャンがいい刺激になってんだなー!!

おかげさまで、バンクヒールできそうやったー!!!

けど、かかとのりで、つま先が落ちて悔しい結果。。。

むむむ。今日こそは乗るぞ!!!

そんな感じで夕方まで滑りました。

そして!夜はスケーターのみんなで飲み会!!

メンバーは

36190640_1449532035s

主役1号ゲンタクン、主役2号SaYuR!、624兄さサン、ケイサン、じょーじ、ケンジクン、ケイタクン、タカピー、ホーリー、saNch!の10人でした!!!

いやー主役のゲンタクンは始まる前から出来上がってたもんで、

36190640_4216897286s

かなりテンションいい感じになってました!!(声でけーし!)ww

36190640_1586149740s 

SaYuR!のおなかのBOYも8ヶ月になり、

妊婦真っ盛りなぽっこりおなかになってましたねー☆w

私も最近滑れてなかったもんで、

久しぶりにみんなとゆっくり話ができて楽しかったー!!

写真もジョージと一緒にバシバシ撮ったので、ごらんアレー!

36190640_1022997967s

36190640_180822504s

36190640_183673250s

36190640_1358992094s

36190640_1531894378s

36190640_2705617427s

36190640_2680326675s

36190640_1913464356s

36190640_2783560418s

36190640_2879945573s

36190640_3716925582s

36190640_4044049234s

36190640_3312011290s

・・・・そーんなかんじで、

最後には主役2人にみんなからプレゼント☆

ブリザードフラワーとかいって、

そのままおいてて2,3年もつというお花をプレゼントしました☆

36190640_2970508757s

ゲンタクンは青バラspade

青バラはかなり珍しいらしく、

花言葉は《永遠の愛》だそうです☆

奥さんを永遠に愛してあげてね♪

36190640_3094118772s

SaYuR!には赤バラheart

花言葉は《情熱の愛》ですねー☆

おなかのBABY とだんな様にすてきな愛情を注ぎ続けてね☆

あと、SaYuR!には寄せ書きもプレゼント!!!

これもって東京行っても頑張ってくれー!!!!

そんな感じでお開きしました!!!

またみんなで集まって飲み会したいですねー!!!!

そのときはまた連絡します!

みなさんお疲れ様でしたー!!!

では☆

« お知らせ2つー!!! | トップページ | saNch!の連休2日目☆ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/30952174

この記事へのトラックバック一覧です: スケート&飲み会!!!:

« お知らせ2つー!!! | トップページ | saNch!の連休2日目☆ »