« 夜逃げ!?w | トップページ | 足がだっちょん。。。 »

2009/08/24

熊本☆日奈久パーク

saNch!です!!

イヤーかなり更新遅れましたが

先週、熊本の日奈久に新しくできたパークまですべりに行ってきました!

36190640_2068216983s_2 

たかぴーの実家から出発したので、

松橋インターから高速に。

36190640_2864001670s

八代を過ぎた先に分岐点があるので

それを左側の「南九州道」に。

36190640_774511712s

「日奈久」で高速を降り、

降りてすぐの信号を左に曲がるとすぐに日奈久のひろーい公園が!!

36190640_4077654951s

36190640_716065199s

36190640_1665706473s

36190640_3282400938s

36190640_2880048216s

あったーーーーーーーーーーー!!!

高速の上からも右手に見えてくるんで、高速で行くとすごくわかりやすいです☆

で、公園の中央にある建物が事務所?になってるので、

そこで受付を済ませて滑りましたー!!!

料金は2時間ごとに200円です。(前払い)

ヘルメット着用です。(貸し出しもしてました!)

時間は9:00~17:00らしいです。

最初、4時間すべろー!!

なーんていってたけど、とんでもない!!!w

2時間で頭くらくらしてきましたwww

かなり天気よかったんで、夏は2時間すべるくらいがちょうどよさそうですwww

皆さんもぜひ滑りに行ってみてくださーい!!!

では☆

« 夜逃げ!?w | トップページ | 足がだっちょん。。。 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

日曜に同じ所滑り行ってきました♪本当に暑くて2時間で断念だったけどp(´⌒`q)今度は待ち合わせして一緒に滑ろ~☆

chocoチャン>>
はいlovelyup
これからの季節は気持ち良さそうですもんねhappy02heart04

日にち合いそうなときは連絡しますsmilescissorssign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/31086879

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本☆日奈久パーク:

« 夜逃げ!?w | トップページ | 足がだっちょん。。。 »