« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/24

熊本☆日奈久パーク

saNch!です!!

イヤーかなり更新遅れましたが

先週、熊本の日奈久に新しくできたパークまですべりに行ってきました!

36190640_2068216983s_2 

たかぴーの実家から出発したので、

松橋インターから高速に。

36190640_2864001670s

八代を過ぎた先に分岐点があるので

それを左側の「南九州道」に。

36190640_774511712s

「日奈久」で高速を降り、

降りてすぐの信号を左に曲がるとすぐに日奈久のひろーい公園が!!

36190640_4077654951s

36190640_716065199s

36190640_1665706473s

36190640_3282400938s

36190640_2880048216s

あったーーーーーーーーーーー!!!

高速の上からも右手に見えてくるんで、高速で行くとすごくわかりやすいです☆

で、公園の中央にある建物が事務所?になってるので、

そこで受付を済ませて滑りましたー!!!

料金は2時間ごとに200円です。(前払い)

ヘルメット着用です。(貸し出しもしてました!)

時間は9:00~17:00らしいです。

最初、4時間すべろー!!

なーんていってたけど、とんでもない!!!w

2時間で頭くらくらしてきましたwww

かなり天気よかったんで、夏は2時間すべるくらいがちょうどよさそうですwww

皆さんもぜひ滑りに行ってみてくださーい!!!

では☆

2009/08/16

夜逃げ!?w

どーもsaNch!です☆

本日、お盆休み明けの仕事となりましたが、

無事に何事もなくのほほんと終わり、

明日からまた2連休です☆

なので、タカピーの里帰りに便乗して、

1244261037_92

熊本の八代にできたNEWパークに行ってこようと思います☆

(八段サン、画像お借りしました!!!すみません!!!汗)

ガールスケーターいるかなぁ・・・♪

平日やし、盆休みも明けて人が少なそうだけど、

それやったらそれで貸切気分で楽しんじゃおうと思います☆

明日熊本で一緒滑れる人は現地でお待ちしておりまーす☆

ではまた報告日記書きますねー☆

今から夜食のおにぎり作ってタカピー帰ってきしだい出発しまーす☆

2009/08/15

saNch!の連休2日目☆

こんばんわ!!!

またまたsaNch!です☆

今日は朝から~・・・

2009_08140169_2

うみーーーーーーーーーー!!!

・・・は通り過ぎて・・・w

2009_08140172_2

佐賀関のばあちゃんちへ・・・。w

いやー、ばあちゃんちってなんでクーラー入れなくても涼しいんでしょ!?w

そして、うちのじいちゃんはなんであんなに酒好きなんでしょ!?w

昼前についたんすけど、

すでに出来上がってますた。。。w

ま、いっか♪w

とりあえず、昼過ぎまで佐賀関でお盆らしい時間を過ごし、

4時前から田ノ浦行って滑りました!!!

本日のメンバーは、

長崎スケーターのお2人、カジケンサン、624サン、じょーじ、マッキー、ケンジクン、ケイタクン、タカピー、ヨシカズ、ホーリー、saNch!でした!!!たぶん!!!w

そしてわたしは昨日に引き続き、バンクヒールの特訓!!!

R!E姉のバンクフリップに刺激されて最近練習始めたんスheart

その動画がこれ↓

そして今日もひったすら練習しました!!!

あーじゃないこーじゃないぶつぶつ言いながらとにかく跳び続けました!!!

・・・が!!!!

今日も乗れずじまい。。。泣

しかしながら、今日ジョージがそんな私を見守ってくれながら、

写真とってくれました!!!

2009_08140180

実際はのれてないけどっsweat01

ノーズ下がってるけどっsweat01sweat01

・・・この写真気に入ってまぷlovelyheart

じょーじありがとー!!!!!

もう乗れる!!!絶対にもう乗れる!!!w

また明日ガムバリます。。。w

・・・てか明日雨みたいですやん!!!泣w

降水確率・・・

きゅーじゅっぱー。。。

ちーんです。。。w

でもま、R!E姉のバンクフリップの動画見続けて近いうちに絶対乗ってみせます!!!

そして!!!

乗れるようになったら今まで近づいてみては遠ざけていたカーブ練習します!

がんばるぞー!!!!!!!

では☆

2009/08/14

スケート&飲み会!!!

おはようございます!!!

連休というのに、珍しく奇跡的に2連ちゃんで早起きしてるsaNch!です!!w

昨日はワタクシ盆休み初日でしたが・・・

天気は晴天!!!!!

よ!私晴れ女!!!w

てなわけで、午後から田ノ浦に行って

久しぶりに帰省したジョージタカピーケイサンと一緒にスケボーしてきましたー!!!

最近あんま滑ってないけど、足の調子はだいぶよくなり、

調子が上がるのも昨日は早かったので、

長崎スケーターの修平さんにちょこっと撮影していただきました☆

バンクオーリー、

バンクTOバンクのバンクでショービット、

同じくバンクでF/S180、ハーフキャブ、ヒールフリップ!!

・・・ネタが限られており、

しかもバンクばっかでしたが、とりあえずなんとか撮れてよかったー!!

修平さん、ありがとうございました!!!!

イヤー昨日はマジで調子よかったなー♪

8日のR!E姉、アイチャン、リサチャンがいい刺激になってんだなー!!

おかげさまで、バンクヒールできそうやったー!!!

けど、かかとのりで、つま先が落ちて悔しい結果。。。

むむむ。今日こそは乗るぞ!!!

そんな感じで夕方まで滑りました。

そして!夜はスケーターのみんなで飲み会!!

メンバーは

36190640_1449532035s

主役1号ゲンタクン、主役2号SaYuR!、624兄さサン、ケイサン、じょーじ、ケンジクン、ケイタクン、タカピー、ホーリー、saNch!の10人でした!!!

いやー主役のゲンタクンは始まる前から出来上がってたもんで、

36190640_4216897286s

かなりテンションいい感じになってました!!(声でけーし!)ww

36190640_1586149740s 

SaYuR!のおなかのBOYも8ヶ月になり、

妊婦真っ盛りなぽっこりおなかになってましたねー☆w

私も最近滑れてなかったもんで、

久しぶりにみんなとゆっくり話ができて楽しかったー!!

写真もジョージと一緒にバシバシ撮ったので、ごらんアレー!

36190640_1022997967s

36190640_180822504s

36190640_183673250s

36190640_1358992094s

36190640_1531894378s

36190640_2705617427s

36190640_2680326675s

36190640_1913464356s

36190640_2783560418s

36190640_2879945573s

36190640_3716925582s

36190640_4044049234s

36190640_3312011290s

・・・・そーんなかんじで、

最後には主役2人にみんなからプレゼント☆

ブリザードフラワーとかいって、

そのままおいてて2,3年もつというお花をプレゼントしました☆

36190640_2970508757s

ゲンタクンは青バラspade

青バラはかなり珍しいらしく、

花言葉は《永遠の愛》だそうです☆

奥さんを永遠に愛してあげてね♪

36190640_3094118772s

SaYuR!には赤バラheart

花言葉は《情熱の愛》ですねー☆

おなかのBABY とだんな様にすてきな愛情を注ぎ続けてね☆

あと、SaYuR!には寄せ書きもプレゼント!!!

これもって東京行っても頑張ってくれー!!!!

そんな感じでお開きしました!!!

またみんなで集まって飲み会したいですねー!!!!

そのときはまた連絡します!

みなさんお疲れ様でしたー!!!

では☆

2009/08/10

お知らせ2つー!!!

まず1つ目!!!

11日から13日、

長崎から佐世保の主の修平サンたちが大分に滑りに来るそうです!!!

11日の深夜ごろ到着の、13日の夕方帰省予定だそうです☆

5月に長崎行った時に会ったぶりなんで楽しみです!!!

大分スケーターの皆さん、ぜひとも盛り上がっていきましょーね!!!!

そして2つ目!!!

8月13日(木曜日)

21:15から中央町(旧SATYの裏)にある

小鉄本店で

大分スケーターSaYuR!と、ゲンタ君がそれぞれ結婚したので

お祝いしちゃいましょーの会を開きマース☆

飲めない方も、今回は

2時間食べ放題&飲み放題なんで安心してきてください!!!

料金は女の子が2980円で、男の子は+500円です!!!

一応、出席してくれるのが確認取れた方には

報告させてもらったんですけど、

予約多めにとってるんで、

まだまだ募ります!!!w

13日夜来れる方は

12日までにサンチまで連絡ください!!!!

久しぶりに!!!笑

saNch!です☆

8日、仕事が終わってかなり久しぶりに田ノ浦にすべりに行ってきました☆

この日は福岡からR!E姉さん、あいチャン、りさチャンのガール3人がすべりに来ており、

かなりテンション上がりました☆

22302630_1960026910_2 R!E姉さんのバンクフリップ!!!

「次メイクする!!」宣言をするたびにガッツリきれいなフリップメイクしてました!!!

動画も撮ったので、近々アップしまーす☆

そして、あいチャンは、バンクでフリップや180したり、レール攻めたり、BOXでマニュアルしたりとかなりガッツリでした!!!

そして、りさチャンも、バンクオーリーしたりBOX攻めたりとガッツリ!!!!!

3人ともかなりノンストップで全セクションを攻めてました!!!

それ見てかなり刺激もらったサンチ☆

久しぶりもあって、かなりいい息抜きになりました☆

R!E姉さん、あいチャン、りさチャン、また来てくださいねー!!!!!

あ、そうそう!

8月2日に熊本県八代市にあたらしいスケートパークがOPENしましたね!

それこそR!E姉さんたち3人が9日に行ったようです☆

私も早くいきたーい!!!!!

R!E姉さん、行ってみての感想、お待ちしております☆www

あと、話は変わりますが

8月13日21:15より、

5月に結婚したわがBRAVEのSaYuR!と今月8日に結婚した大分スケーターのゲンタクンの

☆結婚おめでとうパーリー☆

を開きます☆

一応、私が連絡できる人たちには連絡して出欠を募ったんですが、

連絡先を知らない方も結構いたりして・・・汗

報告できてない方もいると思うのでここで再度告知ですwww

これる方は、こちらでもコメント募りますので、

よろしくお願いします☆

ではでは☆

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »