« 6月22日 | トップページ | ★7月6日本日は★ »

2009/07/05

先月末&昨日と今日

お久しぶりです。chocoです。先月末の土曜→広島SK8。路面はあらいけど手作りのバーチカル・ミニラン・ボールが繋がったセクションや、色んな高さ・幅のBOXのある中小。廿日市のスケートパークへ。日曜→島根SK8。ストリート大好きなスケーターは知っていると思いますが大東にあるチャレンジ広場へ行ってきました!広島スケーターのマエダさん・福岡スケーターのたっちゃんも一緒だったので迷子になる事なく楽しんできました♪今回は廿日市のパークで1人のGIRLスケーター発見(o^∀^o)その子は少し話をしたら帰ってしまったけど会えて嬉しかったです♪8月にも行こうと思っているので次もGIRLスケーターに会えたら嬉しいな☆~話は変わって~昨日は福岡の椎田にあるアグリパークへ行ってきました。アグリパークも暑くてたまりません(汗)来ていたスケーターは…りえさん・まめちゃん・マッキーくん・キョウヘイくん・しんのくん・しんのくんの友達。久しぶりに会えて一緒に滑れて楽しかったです!それと今日はPP行ってsayuriちゃんに会ってきました。仕事の途中の貴重な休憩時間に会いにきてくれました(o^∀^o)相変わらず可愛い~♪今月いっぱい仕事頑張ったらゆっくり過ごして元気な赤ちゃんを産んで欲しいです☆

« 6月22日 | トップページ | ★7月6日本日は★ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/30423311

この記事へのトラックバック一覧です: 先月末&昨日と今日:

« 6月22日 | トップページ | ★7月6日本日は★ »