« 6がつ6か | トップページ | 先月末&昨日と今日 »

2009/06/23

6月22日

ちわーっすSaNch!ですhappy02notes

今日は北九州のガールスケーターのまめざるチャンと、ちゃいサンが滑りに来てくれましたぁlovelyup


ちなみに私は熊本でやった足がまだ若干腫れてましたが、

マニュアルくらいなら出来るかなーlovely

なーんて思いながら1ヶ月ぶりに滑ってきましたhappy02notes

まめざるチャンは
フラットバンクからドロップ後、バンクtoバンクでオーリーしてRでターンして、レールにロクスラかけるっていうルーティーンがめちゃくちゃかっこよかったですlovelyheart01heart01heart01heart01


ちゃいさんは
バンク付きのBOXでストールかけ?の練習してましたhappy02notes
一緒にやったけど、かなりムズイshocksweat01

でもミニランの練習に役立ちそうなのでこれからも練習していきますhappy02heart01

ちゃいさんはめちゃくちゃバランス感覚があってうまかったですぅlovelyupupup


そしてそして、みんなで飛び出しバンクで飛び出しまくりましたhappy02sun


あ、結局私、マニュアル程度では済まず、フトゥーにバリスケしちゃいましたlovely

だって楽しかったんだもぉぉぉぉんhappy02upupupupupup

でも、マニュアルも624兄サンに教えてもらいながら特訓しましたhappy02

体力限界で結局できんかったけどweepheart03

でも久々でマジ楽しかったなぁ

しかも今日一緒に滑ったまめざるチャンと、ちゃいサンには刺激もらいまくりましたlovely
ありがとうございましたheart01

そして、一緒に滑ってくれたダイキサン、タカピー、ショウクン、杉チャン、

仕事帰りに、来てくれた624兄サン、ケンジクン、

テーピング巻き巻きしてくれたK3K兄さん…

お疲れ様でしたぁhappy02up

これからまたがっつり滑っていくので、みなさん可愛がってくださいねlovely

ではではpaper

« 6がつ6か | トップページ | 先月末&昨日と今日 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

足首大丈夫でよかったですね笑★

楽しすぎて痛みも忘れちゃったんすかね!?

あたしもまめざるサン&ちゃいサンに会いたかったな~★

SaYuR!>>
2人ともめちゃめちゃガッツなスケーターでめちゃくちゃ面白かったよhappy02
SaYuR!が復帰したら北九州も行こうなぁsmileupup

す~っっごく楽しい様子が伝わってきましたぁ♪みんなでワイワイ滑るのって楽しいよね~(o^∀^o)飛び出しバンク&レール凄いね☆私は両方怖いし苦手だよ↓↓(x_x;)まめざるちゃんのフリップは見た?カッコイイよね~☆

chocoチャン>>
まめチャンフリップみましたみましたlovelyupupup
帰る時もフリップメイクしたら帰るって言って、1発メイクでしたよ〜happy02heart01

またしても最高なスケーターサンに出会えましたconfidentheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/30235093

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日:

« 6がつ6か | トップページ | 先月末&昨日と今日 »