« ☆タウリン2009mg★ | トップページ | 6月22日 »

2009/06/08

6がつ6か

土曜は初めて九州OUTして広島SK8楽しんできました~!最初、外から見た時は『思っていたより小さいね~』なんて話ていたけど、着いて見ると色んな高さや角度のRで囲まれた(凹んだ)中にバンクtoバンクやピラミッド、スパインとか隠れていました~☆左隣にはボールと横を使えばミニランになりそうな作り&少し低めにした所にプールっぽいのが繋がってて、そこの低いプールからollieして行ってボール入って頑張って戻って~ってグルグルするのが面白かった↑↑楽しすぎて夢中になってたら足をツリました(o^∀^o)いつもの事~♪右側は手前と奥にバンクがあって、そこから角度のゆるいバンクtoバンクやマニュアル台、カーブに入って遊べるようになってました!そしてボールの所からマニュアル台のある所までの段差がバンクになっていてパーク全体を使って滑って楽しめるつくりになっていましたo(≧∀≦)O゛いつ誰がきても楽しめるようにスケボーやヘルメット、プロテクターetc…揃えてあったり、小さな子どもがインラインや自転車・スケボーしたり、おじさんおばさんがパークや周辺の手入れをしていたり、おじちゃんが写真撮ってくれたり…とってもアットホームな環境&優しくてあたたかい広島の人達と知り合えて良かったです(o^∀^o)廿日市市以外にも楽しいSK8スポットがあるらしいので是非ぜひ皆さん行ってみてくださいね!!広島SK8本当に楽しかったです♪♪

« ☆タウリン2009mg★ | トップページ | 6月22日 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

広島おもしろそうっすね~♪広島はガールズもけっこういるらしんで攻めてみたいっすね~♪

てかchocoさん今日夕方田ノ浦いましたか?

sayuriちゃん☆★☆624くんとKyo-Heyくんとマルちゃんって呼ばれていたスケーターさんが田の浦に来ていたよ(o^∀^o)サンチちゃんを誘ってみたけど足首がまだ痛むんだって~(;_;)だから病院いく事を勧めてみました☆早く治るといいなぁ~!何もないドフラットの田の浦にセクションを4人で運んだっちゃけど、仕事終わりの624くんが頑張って運んでた足の上にセクションが乗っかって痛そうだったよ~(;●д●)☆ハーフキャブヒール祭を楽しんでました♪

兄さんは足は大丈夫なんでしょうか!?

きょーへーくんのキャブヒーはヤバいっすよね♪あんなキャブヒーがしたいですね★

sayuriちゃん☆★☆昨日も田の浦に行ってきたよ♪クリスくんが1時間かけて自転車に乗って滑りに来てた~☆最近ハーフキャブが楽しくて昨日はバンクtoバンクの所のバンクでちゃんとまわれんちゃけどハーフキャブして楽しみました(o^∀^o)!14日はお母さんの誕生日だから今日は田の浦楽しんで地元に帰ります!

ここ難しいよね~!
私何もできんかった思い出があるw

りえさん☆★☆難しかったです!!あまり何もできなかったけど、中をグルグル回るのが楽しかったです(o^∀^o)このパークに今月末一緒に行こうと思っていました!また次の機会に県外SK8りえさんと一緒に行きたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/30007522

この記事へのトラックバック一覧です: 6がつ6か:

« ☆タウリン2009mg★ | トップページ | 6月22日 »