« ★長崎プチツアー★ | トップページ | とっっっくん »

2009/05/07

大会フィーバー

お疲れさまです!りえですcatface

GWはイベント・大会フィーバーでしたねupupup

先ずはわたくし4月26日にあった「パインズカップ」に出ましたeyepaper

北九州にあるパインズクラブっていうスケートショップ主催の大会で、毎年あってます★

私がよく行くアグリパークであるって事で、もちろん出ましたよhappy01

ガールズクラスがあるって思ってエントリーしたら、Cクラスでした。

しかーし!Cクラスをなめてはいけませんsign01KIDS上手いんです(涙)

8人中5位でしたdash

フラットでトリックするのはもう卒業したくて、どのセクションでもいいからフリップ決めたかったんですが・・・。決まらず。。

もっと練習せんばですねrockshine

Aクラスには大分勢もランクインしててみんなに注目されてましたよshine大分レベル高いですねshine

予選1位のkiyoくん、クウォーターでのPOPグラブとバックサイドグラブ、みんなを湧かせてましたshineshine上手いっすね~~shine

Bクラスではガールズスケーターのマメザルちゃんが優勝してましたshine

heart04マメちゃんおめでと~~~heart04shine

そしてそして~、5月3日はスイッチパークで開催された「アビリティーカップ」を見学に行きましたeyenote

プロスケーターの立本さん主催の大会です★

いやはやめっちゃレベル高かったですよsign03sign03shine見に行ってまじ良かったですsign01shine

ワンメイクコンテスト、A・Bクラス決勝と本当に刺激的でしたfujishineみんな本当に上手いupshine

そして、スイッチロカールの富重良太くん・宮原聖美くんのバネのある滑り、本当にやばいですねshine書き込みでは伝わりにくいので、一度見てみて下さいw

あ!あとSaYuR!の日記でときおり見る鹿児島の拓プロさん、初めて見ることが出来ましたshineナマ拓~shine←ごめんなさい。

拓さんって方もぶっ飛び系で、すごかったですよsign03shine

私が一番印象に残ったのは、大きいクウォーターでのぶっ飛びFSグラブですeyesign03shine

会場をめちゃめちゃ盛り上げてましたよshineshineさすがプロですねshineshine

今回のアビリティーカップは第1回目って事で、第2回目は是非出ようと思いましたnote

そしてそしてそして~、5月4日は「八段カップ」へ行ってきました★

4日はGW毎年恒例の長崎の小江パークにみんなで行く予定だったんですが、雨・・・rain chocoとsanch!は長崎行ったみたいですねhappy01

私は急きょ熊本へ~~rvcardash

悪天候にも関わらず、去年と同じく参加者は多かったですよupupup

私個人的に熊本のスケーターさん達も大好きなんですheart04

みんなすごくフレンドリーで優しいし面白いんですhappy02notes 大会もアットホームな感じでとっても楽しいですよnote八段さんの面白いMCも、緊張をほぐしてくれますhappy02

今回の大会は途中雨がひどくなって、KIDS・ガールズ・Bクラスの決勝まで終わって中止になっちゃいましたsweat01残念(涙)

ガールズは4人出場でした。ガールズも人数もっと増えるといいですねupshine

みんなで盛り上げて行きましょうheart04heart04

今回は雨で色々たいへんだったみたいで、八段さん本当にお疲れさまでしたgoodshineshine

また次回は天候に恵まれ、盛上がりますようにconfidentnotes

« ★長崎プチツアー★ | トップページ | とっっっくん »

SK8」カテゴリの記事

コメント

うぃ〜ッス!!
4日は参加ありがとう!!そしてガールズクラス優勝おめでとう♪&ジャンケン大会商品GETもね(^。^)y-~

お疲れ様ですhappy01
やっぱ熊本勢はみんな優しいですね~heart04
来た時みんな声かけてくれましたよ(涙)shine
来年はFlip決めますsign03shine
そして何よりアースの靴まじテンション上がりましたupshine

りえ姉さん★ガールズクラス優勝おめでとうございます♪

あたしも行きたかったっす~八段さんに会いたかった…マジで↓

GWは動きまくってたんすね♪てか拓さんヤバいっすよね~★話さなかったんですか?

しかし私何にも出来なかったよorz...だから今回の優勝は書かなかったんだぁpaperでもありがと~shine
拓さんとは話してないよ★
大会中で盛上がってて話せる雰囲気じゃなかった~paper大会以外で会ってみたいなhappy01
GWはなかなかハードで昨日は1日死んだように寝たばい(笑)

スケーターって、シャイな人多いっすよねgawk

RIEサンガールズ優勝おめでとうございます!!!
すげすげー!!!!

スイッチパークは、3日に私達が向かおうとしてるときには、すでにしまってたみたいで・・・泣
次回ツアーまでのお楽しみとなりました☆笑

熊本、ガールズ4人もいたんすね!!
見たかったナァ☆

ムービーとかとってたら今度見せてください☆

★エレキマンさん
そーですね(笑)私もかなり人見知りです~catfaceこれでもだいぶマシになりましたw
でもエレキマンさんはすごい話やすかったですよshineアグリでの大会も来年一緒にでましょ~good

★sanch!
ありがと~scissorsへなちょこやったけどねcoldsweats01来年はもっと技が決まるように頑張りますrockshine
sanch!も来年一緒に出ようやnote
女の子今回は少なかったよ~
前はもっといたよup
ムービー・・・撮ってない・・。ごめんねdownsweat01

まいどです~拓です~
BRAVEメンバー来てたんですか…人が多くてきずかなかった。。

デモ以外はず~と呑んでたからお話ししたかったです☆またお会いしましょう!!!

拓さん★この前スイッチパークに行ってたBRAVEのりえ姉は、フリップが綺麗で完璧すぎるアネゴですよ~♪

そしていつもあたしのアホに付き合ってくれる素敵なアネゴです笑♪

★拓さん初めまして~happy01
megaさんのblogでも時折拝見してましたよsmile拓さんのぶっ飛びやばいですねshine私人見知りなんでちょっとオドオドすると思いますが、今度声かけますんでその時はよろしくお願いしますnote


★SaYuR!
最近flipのスタンス調整中w
バンクですごい不安定だからdownsweat01
慣れたスタンスを変えるのは大変だねーcryingでもまた初心で頑張りま~すrockshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/29480894

この記事へのトラックバック一覧です: 大会フィーバー:

« ★長崎プチツアー★ | トップページ | とっっっくん »