« 大会フィーバー | トップページ | ☆SWITCH SKATEPARK☆ »

2009/05/10

とっっっくん

ちゃーすheart01SaNch!ですlovely

先週は長崎でいっぱい刺激もらって帰り、早速土日連チャンで仕事帰りに田浦行ってきましたhappy02heart04

2日間ともバンクの調子がいい気がしたなぁcatfaceup

あ、バンクtoバンクも調子いいときは結構飛べましたsmile

なーのーでーsun

今日は、ついに50-50の練習し始めましたlovely

前低ーいやつで練習してたのがきいたのか、なんと1発目でかけれましたeyesign03

私本人がビックリ…lovely


で、調子にのったんがわるかった…gawkheart03

ボックスに足が残ったまま、地面に腰から上半身がたたき付けられるような鬼ゴケshockdown笑笑

まーた肘に勲章残しちゃいましたcoldsweats01

あー明日首が鞭打ち状態にならないことを願っとこcoldsweats02
あとフラットバンクでヒール特訓も始めましたcatface
まだ回すまでで乗りに行けず仕舞いですが…coldsweats02

こっちのほうもこれからみっちり特訓していきますsign03


ところで…

昨日今日と田ノ浦に行ったわけですが…


また最近田ノ浦にゴミが散乱してます…despair

吸い殻捨て放題になってるし、空き缶、食べかす、いろいろなものが放置されてますpoutsign03


ついこないだみんなで綺麗にしたのに悲しいですweepheart03
田ノ浦T-waveはnosmoking禁煙nosmoking&ポイ捨て禁止ですsign03

入口に貼り紙もしてくれてるんで、みんなでマナー守って大切に使わせてもらいましょーhappy02up

そんなわけで、明日も滑り行く予定なんで、明日田ノ浦いくひとはよろしくお願いしまーすsmile

ではpapersign03

« 大会フィーバー | トップページ | ☆SWITCH SKATEPARK☆ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

50-50、私も高さのあるボックスでは未だに苦手^^;私は最初はひたすらボックスに乗ったw意識的にはかけるっていうか、ボックスに乗る感じかな^^
ボックスに乗るのと全く一緒の動きよ★
ボックスに対して真正面に乗るんじゃなくって、進行方向にピョンって乗る感じ^^v
後は若干テール体重で進行方向みたらアウト出来るよ♪
って私も今書き込みしてて、改めて勉強になった(笑)

ゴミよくないよね~!!せっかくあんなイベントしてるのにね…
今度皆でこらしめよう☆

またゴミっすか~…あたしお掃除しにいきますよ!!

甲板見なさい!っていってやりたいですね。

りえ姉>>
なるほど〜eyeshine
50-50は乗る感じで練習したらいいんすねlovely

今日は、昨日の腰がかなり痛くてボックスにすら近づいてまてんwobblyheart03

まずこのチキン治したいっすlovely

拓サン>>
ですよねcryingheart03

このままじゃー、県外にお邪魔した時とかに出来心でやらかしたら、じもてぃーの人達に失礼になりかねませんcoldsweats02

しかも田浦なくなったら滑るとこなくなるしshocksweat01

今日とりあえず吸い殻やゴミを処分したんで、だいぶ綺麗になりましたlovelyshine

せっかくSaYuR!が看板作ってくれたになぁpoutheart03

でもそしたら駐車場んとこがゴミだらけになってたshock

SaYuR!が復帰するまで、絶対に田浦残しとくけん任せてlovelyshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/29556380

この記事へのトラックバック一覧です: とっっっくん:

« 大会フィーバー | トップページ | ☆SWITCH SKATEPARK☆ »