« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/29

☆タウリン2009mg★

5/24☆日曜日★鹿児島の『タウリン2009mg』行ってきました~!AM6時だったかな?大会場所にWケーくん&トキちゃん&佐賀スケーターさん達と到着し朝日を浴びながら久しぶりの早朝SK8♪BMXのタローさんもスケボーしてました(o^∀^o)滑ってるうちに可愛いKIDSりりかちゃん到着~そう言えば、りりかちゃんのお母さんもスケボーしていてRからのドロップめちゃくちゃ頑張ってたなぁ~☆りりかちゃんママのひたむきな姿勢に刺激もらいました!!ありがとうございます☆★私は予選(フラットバンクでollie→スイッチノーズマニュアルフェイキーショービットした後足がツル…)が終わってスグに帰ったけどBクラスの予選1位通過していたみたいです(≧∀≦)ツったのが悔しかったけど予選前にバンクバンクでollie出来たからよかったぁ~!!スケボーの大会はCクラスBクラスAクラス、初心者も参加できるスクールやBMX、デモ、ollie大会などなど…と~っても楽しそ~な内容でした♪来年も絶対あると思うので、その時は皆で行きましょう~☆

2009/05/25

★タウリン2009mg★

SaYuR!です★昨日は鹿児島でタウリン2009mgという激アツなイベントが開催されたらしいです~★


大分からは、ケイさん&BRAVEのchocoさんも参加したみたいですね♪

またchocoさんが詳しくブログで紹介してくれると思いま~す★


来年は自分も参加したいです★


BRAVEみんなで行きたくないっすか~!?


ではでは★

2009/05/18

☆SWITCH SKATEPARK☆

ちぇぃっす!saNch!です☆

今日と明日は、唯一月に1回ある貴重な2連休であります♪

なーのーでーheart01

今日はGWに行けなかった

3871891_169

福岡の大川にあるSWITCH SKATEPARKに滑りに行ってこようと思います☆

しかも明日も休みなもんでかなりウキウキウォッチングです☆笑

chocoチャン、RIE姉サンはもちろん!!!!

・・・仕事ということで一緒に行けまてん( ´;ω;`)

でもでも、GWに長崎で仲良くなった

長崎Girlskaterのあっきぃチャンが、私と同じく、美容師さんで休みが一緒でして、

本日現地集合で一緒に滑ってきます☆

しかもしかも!!!

あっきぃも有休とれたらしく、明日も休み!!!

んーたまらんッッッ!!!!!

そしてそして、福岡のBMXライダーの倉谷太郎プロピンクの愛車でかっ飛ばしてきてくれるみたいで、昨日から楽しみすぎて今日は珍しく早起きしてますw

運転中に寝らんようにしないといけませんね・・・w

てなわけで、とりあえずガッツリ楽しんできまーす!!

実は、福岡にすべりに行くのは2年前に椎田に行って以来2回目ですwww

案外行ってないwww

なので、今日はスイッチパークでガッツリ滑って、

福岡スケーターのみなさんにたくさん刺激もらってきまーす!!!

もしかしたらラストまでいるかもwww

今日スイッチ行くスケーターサンがいたらsaNch!とあっきぃをよろしくお願いしますw

ではまた後日内容は報告しまーす♪ではでは。

2009/05/10

とっっっくん

ちゃーすheart01SaNch!ですlovely

先週は長崎でいっぱい刺激もらって帰り、早速土日連チャンで仕事帰りに田浦行ってきましたhappy02heart04

2日間ともバンクの調子がいい気がしたなぁcatfaceup

あ、バンクtoバンクも調子いいときは結構飛べましたsmile

なーのーでーsun

今日は、ついに50-50の練習し始めましたlovely

前低ーいやつで練習してたのがきいたのか、なんと1発目でかけれましたeyesign03

私本人がビックリ…lovely


で、調子にのったんがわるかった…gawkheart03

ボックスに足が残ったまま、地面に腰から上半身がたたき付けられるような鬼ゴケshockdown笑笑

まーた肘に勲章残しちゃいましたcoldsweats01

あー明日首が鞭打ち状態にならないことを願っとこcoldsweats02
あとフラットバンクでヒール特訓も始めましたcatface
まだ回すまでで乗りに行けず仕舞いですが…coldsweats02

こっちのほうもこれからみっちり特訓していきますsign03


ところで…

昨日今日と田ノ浦に行ったわけですが…


また最近田ノ浦にゴミが散乱してます…despair

吸い殻捨て放題になってるし、空き缶、食べかす、いろいろなものが放置されてますpoutsign03


ついこないだみんなで綺麗にしたのに悲しいですweepheart03
田ノ浦T-waveはnosmoking禁煙nosmoking&ポイ捨て禁止ですsign03

入口に貼り紙もしてくれてるんで、みんなでマナー守って大切に使わせてもらいましょーhappy02up

そんなわけで、明日も滑り行く予定なんで、明日田ノ浦いくひとはよろしくお願いしまーすsmile

ではpapersign03

2009/05/07

大会フィーバー

お疲れさまです!りえですcatface

GWはイベント・大会フィーバーでしたねupupup

先ずはわたくし4月26日にあった「パインズカップ」に出ましたeyepaper

北九州にあるパインズクラブっていうスケートショップ主催の大会で、毎年あってます★

私がよく行くアグリパークであるって事で、もちろん出ましたよhappy01

ガールズクラスがあるって思ってエントリーしたら、Cクラスでした。

しかーし!Cクラスをなめてはいけませんsign01KIDS上手いんです(涙)

8人中5位でしたdash

フラットでトリックするのはもう卒業したくて、どのセクションでもいいからフリップ決めたかったんですが・・・。決まらず。。

もっと練習せんばですねrockshine

Aクラスには大分勢もランクインしててみんなに注目されてましたよshine大分レベル高いですねshine

予選1位のkiyoくん、クウォーターでのPOPグラブとバックサイドグラブ、みんなを湧かせてましたshineshine上手いっすね~~shine

Bクラスではガールズスケーターのマメザルちゃんが優勝してましたshine

heart04マメちゃんおめでと~~~heart04shine

そしてそして~、5月3日はスイッチパークで開催された「アビリティーカップ」を見学に行きましたeyenote

プロスケーターの立本さん主催の大会です★

いやはやめっちゃレベル高かったですよsign03sign03shine見に行ってまじ良かったですsign01shine

ワンメイクコンテスト、A・Bクラス決勝と本当に刺激的でしたfujishineみんな本当に上手いupshine

そして、スイッチロカールの富重良太くん・宮原聖美くんのバネのある滑り、本当にやばいですねshine書き込みでは伝わりにくいので、一度見てみて下さいw

あ!あとSaYuR!の日記でときおり見る鹿児島の拓プロさん、初めて見ることが出来ましたshineナマ拓~shine←ごめんなさい。

拓さんって方もぶっ飛び系で、すごかったですよsign03shine

私が一番印象に残ったのは、大きいクウォーターでのぶっ飛びFSグラブですeyesign03shine

会場をめちゃめちゃ盛り上げてましたよshineshineさすがプロですねshineshine

今回のアビリティーカップは第1回目って事で、第2回目は是非出ようと思いましたnote

そしてそしてそして~、5月4日は「八段カップ」へ行ってきました★

4日はGW毎年恒例の長崎の小江パークにみんなで行く予定だったんですが、雨・・・rain chocoとsanch!は長崎行ったみたいですねhappy01

私は急きょ熊本へ~~rvcardash

悪天候にも関わらず、去年と同じく参加者は多かったですよupupup

私個人的に熊本のスケーターさん達も大好きなんですheart04

みんなすごくフレンドリーで優しいし面白いんですhappy02notes 大会もアットホームな感じでとっても楽しいですよnote八段さんの面白いMCも、緊張をほぐしてくれますhappy02

今回の大会は途中雨がひどくなって、KIDS・ガールズ・Bクラスの決勝まで終わって中止になっちゃいましたsweat01残念(涙)

ガールズは4人出場でした。ガールズも人数もっと増えるといいですねupshine

みんなで盛り上げて行きましょうheart04heart04

今回は雨で色々たいへんだったみたいで、八段さん本当にお疲れさまでしたgoodshineshine

また次回は天候に恵まれ、盛上がりますようにconfidentnotes

2009/05/05

★長崎プチツアー★

こんばんわ☆SaNch!です☆

更新遅れましたが。。。

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいくらい

濃いプチG.Wが過ごせました。

5月3日の夜から4日にかけて、

メンバーのchocoチャンと長崎にプチツアーしてきましたd(゜▽+゜)

3日の夜、仕事が終わってchocoちゃんと合流したところ・・・

chocoチャン:「サンチちゃんスイッチパーク大会があったから今日はもう締めてるって!!!」

なぬ!?

しかし、そんなのかんけーねぇ!!!(←古w)

2人「じゃ、長崎にこのまま向かいますか!!」

2009_0505aaaa0001
・・・てなワケで、長崎に向かいました☆

夜中の3時前に着き、

翌朝に入る予定の

《ふくの湯》の駐車場で、仮眠zzz

途中、自殺行為と思ったのか!?

ポリスメンに「大丈夫??」

なーんていわれながらの朝を迎え、

さいっこうのふくの湯温泉に1時間以上浸かりww、

マイミクで、長崎スケーターのあっきぃチャンと合流!!

そっから小江パークへ向かうと・・・

★長崎プチツアー★

雨ーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!w

でも集まったみんなでわいわいしゃべり倒しーな時間は最高に楽しかったです☆

そんな感じで昼過ぎまでみんな待機してたけど、

2009_0505aaaa0011

コリャやまんってことで、ドラゴンへ移動して、

イベント【KEY ONE】スタート☆

初めてドラゴン行ってテンション上がったー!!

でも、靴もデッキもツルッツルで(←いいわけw)、

調子わる!!www

結局オーリー大会参加させていただきましたがしょっぱな撃沈でございましたww

しかし!!

chocoチャンがやばかったー!!!!

★長崎プチツアー★

オーリー40㎝メッチャキレイに飛んでました!!あっぱれ!!

そして、北九州スケーターのノブクンが100㎝越えで優勝でした☆

あと、スケゲーでは見事、前田正義プロが優勝!!

マジカッコ良かったです☆

★長崎プチツアー★

優勝商品に「酒ーターTシャツ」GETしてたんで、

シャツと一緒に写真撮影ー♪

正義プロ、気さくでさわやかでステキな方でした!!

ありがとうございました!!!

で、帰りは諫早のスケーターサン、KEYONE主催者のmaticサンと彼女サン、長崎出身の神奈川スケーターサン、長崎出身の福岡スケーターサン、あっきぃ、chocoチャン、サンチでジョイフルでメシーーーーーーーーーー!!

いやーマジ楽しかったです☆

★長崎プチツアー★

今回、長崎でセッションしたスケーターの皆さん!!

本当にありがとうございました☆

★長崎プチツアー★

メチャメチャ楽しかったです!!

長崎最高!!!また行きます!!!




★長崎プチツアー★

2009/05/02

★GW★

SaYuR!です。


明日3日は福岡のスイッチパークで大会があるらしいですね★


大分からも何人か出場するみたいです♪


大会には間に合わないけど、夜はBRAVEのchocoさん&saNch!姉さんもスイッチパークに滑りいくらしいっすよ~♪


スイッチパークで夜滑るスケーター様、姉さん達とわいわい滑ってください~♪


4日は、八段さん主宰の大会が熊本であります★


GATHERのお兄さま方やよしかずも行くみたいですよ♪


お兄さま方、SaYuR!はブログが更新されるのを楽しみにしちょきますね★


ちなみに同じく4日に長崎でイベントがあるらしく、BRAVEのR!e★choco★saNch!は長崎で暴れまくってくるそうですよ~♪


今回のGWは連休まくりな方もいらっしゃるのでは??


天気もいいみたいやし皆さん滑りまくりまくってください~★


SaYuR!はイメトレは完璧っすよ~笑★


あとはOMAR様の映像を見てひたすらニヤニヤしちょります……。


一時滑らんやっただけで、ヒザやスネにいっぱいあったアザも綺麗になりました…


アザのないスネなんて…逆にキモチワルー笑


というわけで、スケボーしたい症候群と格闘中のSaYuR!のヒトリゴトでした~。

あ、そーいやタバコやめたら朝しんけん楽に起きれるっすね~笑。

はは。すげーや。ではでは。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »