« ★タウリン2009mg★ | トップページ | 6がつ6か »

2009/05/29

☆タウリン2009mg★

5/24☆日曜日★鹿児島の『タウリン2009mg』行ってきました~!AM6時だったかな?大会場所にWケーくん&トキちゃん&佐賀スケーターさん達と到着し朝日を浴びながら久しぶりの早朝SK8♪BMXのタローさんもスケボーしてました(o^∀^o)滑ってるうちに可愛いKIDSりりかちゃん到着~そう言えば、りりかちゃんのお母さんもスケボーしていてRからのドロップめちゃくちゃ頑張ってたなぁ~☆りりかちゃんママのひたむきな姿勢に刺激もらいました!!ありがとうございます☆★私は予選(フラットバンクでollie→スイッチノーズマニュアルフェイキーショービットした後足がツル…)が終わってスグに帰ったけどBクラスの予選1位通過していたみたいです(≧∀≦)ツったのが悔しかったけど予選前にバンクバンクでollie出来たからよかったぁ~!!スケボーの大会はCクラスBクラスAクラス、初心者も参加できるスクールやBMX、デモ、ollie大会などなど…と~っても楽しそ~な内容でした♪来年も絶対あると思うので、その時は皆で行きましょう~☆

« ★タウリン2009mg★ | トップページ | 6がつ6か »

SK8」カテゴリの記事

コメント

chocoチャンお疲れ様ですlovelyheart01
しつこいですが(笑)、マジで私も行ってchocoチャンの滑りっプリ見てキャアキャア言いたかったですsign04happy02typhoon

来年はBRAVEで攻めにいきましょーねlovelyup

そのぶん僕が言うといたから★
チョコちゃんまじで来てくれてありがとう!そして1位通過おめでとう~!!

chocoさん予選一位おめでとうございます★!!

来年はBRAVE四人でタウリンに参加しましょー♪

saNchiちゃん☆タウリン楽しかったよ~!来年行こうね(^O^)/鹿児島にも滑りに行こうね♪

拓さん★ありがとうございます!来年GIRLスケーターがいっぱい来たらもっと盛り上がりますね~♪楽しみです!

sayuriちゃん☆そうだね(^O^)BRAVE4人でエントリーしようね!鹿児島までの往復の道のりも楽しくなりそう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/29850529

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タウリン2009mg★:

« ★タウリン2009mg★ | トップページ | 6がつ6か »