« 4月20(月)~21日(火) | トップページ | ★ハイタッチ★ »

2009/04/09

4月4日

はじめましてm(_ _)mchocoです。4月4日(土)北九州にあるレディムガレージという所で行われたミニランのイベントに行ってきました(レディムガレージのミニランは屋外にあって通常PM6時~滑れます!)この日は天気が悪かったけど3時まで降っていた雨もあがりイベントは7時から始まりました。最初は小学生までの可愛いKIDSクラスから♪3tryあったけど疲れる事を知らない子ども達!元気いっぱいの滑りで最後まで盛り上げてくれました☆チャレンジカップでインターフェイキーとテールタップ何回出来るか~の時に300回以上往復したり、KIDS4人と正義プロが一緒に滑っていたり…!凄いとゆ~よりも面白くて笑い過ぎてお腹が痛かったです☆予想通りぶつかちゃってました(笑)!次はエントリーするハズじゃなかった北九州girlスケーターのまめちゃん+6名+私のビギナー&レディースクラス。まめちゃんはRやミニランに馴れてないけどインターフェイキーしたくてドロップしたりフリップ裏乗りしたりカッコ良かった~☆その姿に刺激された私も上からドロップしたらインターフェイキーでコーピングに引っ掛かり、ターンしただけで落ちて落ち込みました↓↓でも、出来なくなってたテールタップが出来るようになったから嬉しかったです(o^∀^o)今度はストール出来るようになりたいなぁ~!!最後はOPENクラス☆11歳のケンタ君がエントリーしていて技の名前とか全くわからなくて伝えきれないけど、プロも参加していて盛り上がりました!結果発表まで美味しいホットドッグ&カレーをたべたり、プロスケーターのデモや面白いMC、レゲエの音楽を聴きながら火を囲んでお喋り楽しかったです♪最後に各クラスの優勝者★☆★KIDSクラス・宮崎ユウジロウくん☆★☆ビギナー&レディースクラス・大将さん★☆★OPENクラス・宮崎ケンタ君でした(o^∀^o)おめでとうございます!!

« 4月20(月)~21日(火) | トップページ | ★ハイタッチ★ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

次回はあたしも参加したいです★

chocoサン4位入賞おめでとうございます♪♪

sayuriちゃん☆ありがとうございます(o^∀^o)GWがくるのにお金がなくて困ってます(ρ_;)でもお菓子はやめられません(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/29036424

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日:

« 4月20(月)~21日(火) | トップページ | ★ハイタッチ★ »