« ★私の好きな人★ | トップページ | 4月4日 »

2009/04/05

4月20(月)~21日(火)

こんばんわっしょいsaNch!です!!

さて、今月の20日(月曜日)・21日(火曜日)の2日間、

北九州のガールスケーター

☆まめざるチャン☆

☆ちゃいサン☆

が大分に泊まりこみで滑りに来ます!!!

私もmixiで最近知り合ったもんでまだあったことがないですが・・・w

県外のガールスケーターサンが来てくれるってなるとテンション上がりますねー!!!

楽しみ!!!

まー・・・月、火曜日ということで平日なので、

大分のスケーターサン達も仕事とは思いますが、

来れるスケーターサンたちはみんな田ノ浦集合!!!!

みんなでわいわい滑って月曜日の夜はご飯食べに行ったりしましょー!!!

あ♪お花見でもいいなぁ☆

ま、日が近くなったらまた早めに報告するのでお楽しみに!!!

☆では☆

« ★私の好きな人★ | トップページ | 4月4日 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

あたしも2連休っす~笑confidentup

会った事ないんで楽しみっすね~note

SaYuR!>>
ねーlovelyupup
かなり楽しみconfidentheart01
わいわいすべろーやーgoodsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/28981465

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20(月)~21日(火):

« ★私の好きな人★ | トップページ | 4月4日 »