« あぁ…神様… | トップページ | ★ケイリー★ »

2009/04/21

2連休

こんばんわ!!!

saNch!です☆

今週は月・火曜で2連休なので、思いっきり滑る予定です!!!

・・・が、雨ですwww

ま、田ノ浦というこころづよい滑り場があるもんでお構いなしですが、

天気よかったらスポット巡りしたかったなぁ。。。と、しょんぼり。

とりあえずそんな感じで、今日は田ノ浦に夕方から行ってきました☆

メンバーは

タカピー、キョウヘイクン、杉チャン、SaYuR!、saNch!でした☆

さすがにすくなかったっすねー。

でもま、ムービーとったりしながらわいわい楽しめました☆

SaYuR!の50-50、かなり安定しててキレーでした!!!

タカピーも今日は何気なく練習したらキャスパーできちゃったりしてルンルンでしたねー♪w

サンチは最近、オーリーからマニュアルできるようになりたくて特訓中です!!!

明日もガンバロー!!!!

明日滑れる方は田ノ浦でお待ちしております☆

では☆

« あぁ…神様… | トップページ | ★ケイリー★ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

撮影会しんけんおもろかったっす~笑★

またまたヘンガオしまくってしまいました笑★
これからは少し控えますね…笑★

SaYuR!>>
またトリック増やして撮影会するぞー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/29213819

この記事へのトラックバック一覧です: 2連休:

« あぁ…神様… | トップページ | ★ケイリー★ »