« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/27

★幸せ~★

ちゃーす★SaYuR!です★


先日22日に田ノ浦で行われたSK8&エコロジーイベント【KISSSKATE】の事を鹿児島在住の池元拓プロがまたblogで紹介してくれました~♪


拓さん★いつもありがとうございます♪♪


拓さんのお店のblogは鹿児島のSK8などいろんな情報がたくさんでうちも毎日checkしちょります♪皆さまもぜひぜひcheckしてみてください★


http://backside-tailslide.seesaa.net/


↑B.S.T.S SKATEBOAD SHOP blog★


そしてそして★ 最近よく思う幸せな事は、いろんな県外のスケーターさんとの出会いは★BRAVE★のchocoさんのおかげで今があるんやな~っち本当に感謝しちょります♪


何気に★BRAVE★のりえ姉もちょこさんのおかげで今があるけんね~笑♪


chocoさんは、びっくりするぐらいパワフルな行動力の持ち主なのです!!


その行動力に『え!?マジすか笑!?』っち今まで何回言った事か…笑★


本当にSK8に熱く、何事も楽しむっち事をいつも教えてもらってます♪


chocoさんのおかげで今まで素敵な県外スケーターさんと出会い一緒に滑る事ができた事、本当に幸せやな~っち思います★


そして、笑顔がしんけん素敵でパワフルなchocoさんと同じTEAMとしていられる事がしんけん幸せでなにより自慢っす♪♪


★BRAVE★の四人はみんな性格や滑りや地域やいろんな違いはあるけど、1人1人がしんけんSK8が好きー♪っち気持ちが同じやけん一緒におると更にうちはテンションがあがっちゃうわけです笑★


なかなか四人集まるのは難しいけど、これからのツアーとかも計画してるんで、県外スケーターのみなさま★


その時は★BRAVE★と仲良くしてくださいね~♪


SaYuR!のプチ自慢をしんけんかいてみました笑♪


今日は久しぶりの休みなに、体調不良で引きこもりです…


皆さまも体調管理を忘れずに★


ではでは★

2009/03/24

★3/22★

ちゃーす!SaYuR!です★

22日に開催したKISS SKATEは皆さまのご協力のおかげで無事に楽しむことができました♪
九州の鹿児島★熊本★福岡市内★行橋★別府★大分など雨降りでしたがわざわざ遠くからきてくれました♪♪

本当に皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです♪

昼からはBRAVEのchocoさん★夕方はBRAVEのsaNch!姉さん★そしてGATHERの兄さん方もきてくれました♪

SK8セッションも雨降りで路面がいつも以上につるんつるんでこけない人がおらんくらいやったけど本当に楽しかった!!!

ゴミ拾いもみんな率先してやってくれてきれいになりました★

りえ姉♪頼りまくってすいませんでした!

そしてキャブフリヤバかったっすよ♪♪

さすがです♪

福岡のあいサンりさサン♪イケイケすぎでした♪
あたしもビビらずレール頑張ってみます笑

ガールズスケーターがいつもあんくらいおっちょったらいいな笑★


そしてそして!相談にのってくれた方♪告知してくれた方♪来てくれた方♪応援してくれた方♪皆さまに本当に感謝しています!!ありがとうございました!!

みんなに支えられ助けられちょることを更に実感したイベントになりました★


ゴミ&タバコの吸いがらがなくなりいつもきれいであるように…★
これからも九州各地に滑りにいき、たくさんの方と交流を深め、このイベントも大事にしていきたいと思います♪


エレキマンさん★ぐりっちょ大丈夫ですか~??

また完治したらガンガン滑りましょうね♪

田ノ浦でこけた皆さま★たぶんお尻やらあちこち痛いと思いますがいい思い出だと思ってください笑★

ちなみにSaYuR!も滑ってまくられ肘が曲がっちゃいかん方向に曲がったけど肉のおかげでポクッと戻ったんでよかったっす笑♪


てなわけで、このブログを見ているスケーターの皆さま★今まで一緒に滑ってくれた皆さま★すべてのスケーターの皆さま★大好きです♪

ではでは★

2009/03/23

BRAVE

こんにちわわsaNch!です★

さて、昨日午前中田ノ浦T-WAVEにてKISSSKATEを開催し、

参加してくださった皆さんありがとうございました!!!

KISSSKATEについては、

R!E&SaYuR!から報告があるのでお楽しみに☆☆☆

そして、私はあいにくの仕事で、仕事が終わってから田ノ浦でみんなと合流☆

2009_0322aaaa0023

鹿児島スケーターのケイクンや、熊本スケーターサンが来県してました!!

ちょうど私が着いた頃には帰る準備をしていたので、

一緒には滑れず・・・泣

ざんねーん!!!!!

次回は一緒に滑ってくださいねー!!!

そして!!!

3連休を使って県外にすべりに行ってたchocoチャンも田ノ浦に来てくれており!!!!!

2009_0322aaaa0026

なんとBRAVE初のメンバー勢ぞろい!!!w

いやー!!カンゲキでした!!!

そして、4人でこれからのこと、

ツアー計画立てていこう!とか、

撮影しまくってDVD作ろう!とか、

2年前、chocoチャンが桜が咲いたと思ったら桜じゃなかったことがあったとか・・・w

その他もろもろ今後についていろいろと話しました☆

そして、R!E姉、choco姉が帰り、

SaYuR!、saNch!も帰るか!!!

・・・の矢先、何気にSaYuR!と帰り際にまたまた話し込んじゃいました☆w

んーいろいろ課題は盛りだくさん!!!w

今後の活動にワクワクもするし、

BRAVEというチームのスタイルというものも大事にして

行動できるように、楽しみながら頑張っていきたいです★

そして、今日は仕事が休みなので、

今までの自分の動画やらを整理しながら見まくりましたw

・・・低い・・・w

テール上がってないwww

これ、何したかったんやろ!?wwwwwwww

ってなのが盛りだくさんでしたw

んー!!!すべろ!!!

いっぱい滑ってもっとうまくなりたい!!!

・・・いろんな反省が出ましたw

そして、県外のガールスケーターさん達の動画もチェック!!!

・・・高い!!!

メイク率スゲ!!

ひとつひとつが安定していてすごく丁寧なすべりだ・・・

感動しましたwww

ほんっと、最近ガールスケーターのスゴさに圧巻させられます!!

県外にはまだまだ知らないガールスケーターサンたちはたくさんいるし、

そういう人たちとももっと交流深めていきたいと思いました!

で、お互いが刺激しあって、九州のガールスケーターのレベルやべえ!!

って言われるような環境が出来たらいいなぁ★

よし!!

テンション上げて頑張っていこう!!!

皆様、ご指導ご便燵のほどを・・・

よろちくびーむです!!!!wwwww

2009/03/22

雨…

ちゃーす!SaYuR!です★


本日はあいにくの雨ですがKISSSKATE雨でも開催するんよ~★


なんだか空も明るくなってきよるし午後からは晴れるっちゃろ!?


てなわけでちゃんと今日は早起きできました~笑♪よかった笑♪


皆さま★田ノ浦でR!e&SaYuR!が本日はお待ちしております~♪


みんなでヤバい1日にしましょ~★


今日はSaYuR!もいつも以上に暴れます笑★


ではでは★

2009/03/20

◆KISS SKATE詳細◆

こんばんわ!saNch!です☆

Kissskateflyer05

いよいよ今週の日曜日、3月22日

skatergirl!!主催の【KISS SKATE】が開催されます☆

以前も日記でSaYuR!が宣伝してくれたので読まれた方はだいたい把握できたかと思いますが、

日が近づいてきたところで、

しつこくもう一回宣伝しておきます☆

(チヒサン、mixiで勝手にコピらせてもらっちゃいましたsweat01www)

実はこの度「skatergirl(http://skatergirl.web.fc2.com/)」によるゴミ拾い活動「KISSSKATE」を舞浜と大分県田ノ浦にありますT−WAVEで開催する事になりました
************

KISS SKATE 第5回

【日時】
2009/03/22(Sun) 10:00〜13:00
【場所】2カ所同時開催
 [本部] 千葉県浦安市舞浜2-2 運動公園内スケートボードパーク
 [九州] 大分県田ノ浦公園 T-wave
【注意】
 ・雨天時は10:30からゴミ拾い活動のみ実施致します。
 ・住宅街や人通りの多い場所でのプッシュは避けましょう。
 ・当日パークは貸切ではありません。ご自由に参加できます。

※今回も管理機関の方々の協力を得て活動を開催致します。ご理解とご協力をお願い致します。

******詳細******
[KISS SKATE]とは、skatergirl!!によるフリースケートセッション&エコロジーイベントです。日本全国のスケートパークへ出向き、そこへ来ている人々と楽しくスケートをし、スケートパークを守っているローカルの方々の応援、ご理解協力頂いている管理機関者や周辺住民の方々への感謝の気持ちを念頭においた、ゴミ拾い等によるエコ活動を行います。
 近年日本全国で多くのスケートパークが設立されていますが、マナーが悪いなどの理由で制限を課されたり閉鎖されたりしている施設が存在しています。日本中の多くのスケートパークが抱える問題に少しでも解決策を投じていけたら良い、そんな想いで私達はKISS SKATEを続けています。


【イベントの流れ】
・10:00〜開催地にてスケートセッション
  当日開催地にて特別な召集(メガホンや大声での呼びかけ等)は致しません。
・12:30〜ゴミ拾い活動開始
  こちらも特別な召集(メガホンや大声での呼びかけ等)は致しません。ゴミ袋を持ったメンバー一同がゴミ拾いを始めます。
  協力して頂ける方は是非一緒にゴミ拾いをしましょう。
・13:00
   * 参加者の方々へ *
    ゴミ拾い活動に参加して頂いた方々へ協賛品をプレゼント致します。ゴミ拾い終了後、メンバーの元へお集まりください。
    数に限りがございますので、早い者勝ちですが、是非PEACEのうちにお選びください。

*************

当日は貸し切りには致しません
また、今までのイベントの流れから考えますと、さほど来場増加はないと思います
いつもの様に遊びに来て下さい
もし、時間の都合などがつく方がいらっしゃいましたら
10時より一緒にセッション致しましょう★



ご迷惑をおかけ致しますが、皆様のご理解、ご支援をよろしくお願い致します。

2009/03/17

☆2連休☆

こんばんわはは♪saNch!です☆

16,17日と、サンチ2連休だったので、

2週間ぶりにガッツリ滑って充実した2連休になりました☆

まず、16日。

午前中健康診断に行くと、身長がなんと1.6センチも伸びており、

かなりテンション上がって、

そのまますべり行きましたw

昨日といい、今日といい、大分はかなり天気が良くて気持ちがよかった!!

なので、16日の日中は久しぶりに九石で滑りました☆

メンバーは

じょーじ、ケンジクン、タカピー、コウキクン、U-1クン、ケンジクンのお友達2人、saNch!でした☆

田ノ浦以外の場所で、こんなに集まるとテンション上がるし!!!w

てなカンジで、ルンルンで滑りましたよー♪

2009_0317aaaa0045

じょーじのバックヒールやばかったっすw

2009_0317aaaa0046 タカピー;インワードヒール

タカピーもアバラが治って調子よさそうでした♪ww

そして、暗くなってからは田ノ浦へ移動☆

こちらのメンバーは

マッキー、タカピー、タッチャン、chocoチャン、SaYuR!、saNch!でした☆

最後はタカピー、タッチャン、chocoチャン、サンチでスケゲーしてサンチ撃沈w

練習しときますwww

そして今日17日。

夕方5時から田ノ浦へ☆

メンバーはじょーじ、タッチャン、SaYuR!、saNch!でした☆

今日はさゆりがめっさ綺麗なキャブフリフリメイクしました!!w

いやーマジきれいやった!!!

サンチはヒールが最近調子いいっす☆

ハーフキャブ⇒ヒールメイクしたときは気持ちよかったっす♪

キャブヒーもじーじょにアドバイスもらってだいぶつかめてきた気がする♪

もーチョイ練習します☆

あと、じーじょセンセに指導してもらいながら、

みんなでショービット特訓!!!

かなーりおもろーでしたw

最近ショービットがスキです☆

・・・それにしても今日はサンチ、さゆりに負けないくらいに(w)

よくぶちこけましたw

ぶちこけ・・・ぶっ飛び!?ミタイナw

交通事故みたいでしたw

じーじょ爆笑してましたwおぼえてろ!!!w

そんなこんなで楽しい2連休がすごせました☆

じょーじ&さゆりとした恋愛トークも楽しかった♪

明日も仕事が終わって間に合えば田ノ浦いこうかなー♪

※あした、オーストラリアに1年留学に行くタッチャンがラストで、滑るそうですよ!!!

slate↓このこ15歳だって!!!すばらしゅー!!!

2009/03/16

★たっちゃん★

★たっちゃん★
ちゃーーーす★SaYuR!です♪


8連勤がやっと終わって久しぶりに田ノ浦にいってきました★


今日のメンバーはマッキーさん★きよさん★たっちゃん★きょーへーくん★タカピーさん★chocoさん★saNch!姉さん★SaYuR!でした♪


今日は久しぶりにBRAVEの三人が田ノ浦に集まったので嬉しかったですね★


GATHERのたっちゃんが今月28日から一年間オーストラリアに留学するそうです★


たっちゃんとは一緒に街すけ行ったり、うちが田ノ浦で居残り練習するときに付き合ってくれたり、けんじと三人で撮影行ったりいろいろとお世話になりまくっちょったな〜♪


たっちゃんはムードメーカーでいつもみんなが笑いながら楽しく滑れたよ〜♪たっちゃんが一年おらんくなるのはしんけん淋しいけど…


たっちゃん!!オーストラリアでもガッツリ滑っちょってな〜!!一年後にはうちもちゃんとノースラできるよにがんばるけんね笑★


明日も田ノ浦にいこーっと♪


ではでは★

2009/03/15

田ノ浦T-WAVE

題を見てこの日記を開いた大分スケーターのみなさん。

そして更に

田ノ浦の現事情を知って

この週末までの1週間にかけて

田ノ浦を掃除したり、

セクションを屋外に移動したり、

ゴミを持ち帰ってくれたりしてくださった皆さん。


ありがとうございました。

そして、

そんなときに参加できなくてすみません。


今日、仕事が終わってから8時くらいですかね!?

職場から田ノ浦へ直行しました。

今日は日曜日だから

結構スケーター集まって、

みんなでわいわい掃除するカンジかなー♪


・・・なーんて思って行きました。


・・・誰もいない。


・・・そして何もない田ノ浦に明かりだけがついてました。。。

それ見て、テレーッとイマサラ田ノ浦に行った私。

ほんと最悪やー!!!

・・・って、痛感しました。。。

綺麗にしてくれたみなさん、本当にありがとうございます。

そのまま帰るわけにはいかなかったので、

中に入り、

まだかすかに隅ッコに砂や木屑やゴミがあったんで

屋根の下一面はわいてゴミを持って帰る事にしました。

一人で何もない田ノ浦。。。

なんかめっちゃ寂しい気分になりました。

でもコレが現状なんすよね。

田ノ浦が本当に使えなくなったら・・・

いたたまれませんな・・・。

使わせてもらってる以上、

きちんとマナーを守って大切に使っていかないといけない。

田ノ浦に慣れてない人には

なれてる人たちでフォローしていかないといけませんね。

スケボー持ってたらみんな

「スケーター」

です。



「スケーターは・・・・」

なーんて苦情がきたら

マナー守ってきちんとやってる人にも負担になるし

たった1人のスケーターが原因で

今回のようなことになることだってこれからあるかもしれない。

1人のやったことはスケーターのみんなの責任になることを

しっかり意識しとかないといけません。

SaYuR!の日記見て思ったけど、

自分もイマサラだけど、きちんと徹底してできてなかった1人です。

今回以上の警告が今後ないように

気持ちを改めてきちんとしていかねば。




・・・あ、独り言の日記でした。w

2009/03/11

chocoチャンheart01

どもーsaNch!ですlovely

久方ぶりの日記ですsmilesweat01

さて、
本日3月11日は
BRAVEメンバーchocoチャンの誕生日でありますhappy02goodheart04

これからもバシバシ綺麗なトリックを魅了してもらいましょlovelyheart01heart01heart01heart01

chocoチャンおめでとうございますheart04

2009/03/08

KISS SKATE開催しまっせ~★

ちゃーーーす★BRAVEのブチこけまくり隊長SaYuR!です★


今日は待ちにまった例のイベントの告知です♪


BRAVEのR!e★saNch!★SaYuR!もパートナーライダーとして所属している東京のGIRL SKATE TEAM ☆skatergirl!!☆のイベント『KISS SKATE5』を今回は九州メンバーも三人になったという事で東京&九州同時するんす♪


かなりのプレッシャーもありますがなにとぞ皆さまのお力も借りたいとこであります…★


【日時】2009/03/22(sun)10:00-13:00
※ごみひろいは12:30からです★


【場所】第一回目はホームの田ノ浦T-WAVEです★


KISS SKATEとは…skatergirl!!によるフリースケートセッション&エコロジーイベントです★


みんなでわいわい滑ってお世話になっている田ノ浦様を綺麗にしよう!という感じです★

ごみひろいに参加して頂いた方にはskatergirl!!より協賛品をプレゼント致します♪(数に限りがあるのでご了承ください)


説明が下手くそなんで詳しくは↓のホームページをご覧ください★


http://skatergirl.web.fc2.com


日曜の朝早くからですがぜひぜひ参加して頂きたいです♪♪


実は最近の田ノ浦はまた微妙にきちゃなくなってきつつあるのです…


GATHERの624さんが率先して掃除をしたりT-WAVE内禁煙の張り紙したりしてくれているのですがT-WAVE内のタバコの吸い殻はだいぶへったものの外の植木?的なみんなが座ってよくタバコを吸うところにそのまま吸い殻をポンポン置いて帰る人たちもまだたくさんいます…


自分も喫煙者ですがマナーは守っています!


自分が出したゴミやら吸い殻は片付けて帰るのが当たり前なはずなのですがなかなか綺麗な田ノ浦を保つ事ができずにいます…


ポイ捨てしちゃう人たちにいつか気づいてもらえるように…そしてすばらしい環境であるT-WAVEを守る為にもぜひ皆さまに参加して頂きたいです★


県外のスケーターさんもお時間あえば楽しく滑りませんか♪


ではでは★

2009/03/04

最高です★

最高です★
最高です★
ちゃーーーす!SaYuR!です!

昨日は約五時間かけて車で鹿児島から池元拓プロと鹿児島スケーターの皆さんが田ノ浦へ滑りにきてくれました★

とりあえず一言でいわせてもらうと…鹿児島ヤバい!熱い!最高!です★

鹿児島スケーターの皆さんは本当に優しくて面白くてなにより楽しかった!!!

なんか鹿児島スケーターの皆さんが本当に楽しそうに滑ってるのを見て感じたらなんだか自分の最近のSK8に対するモヤモヤが一気にぶっ飛んじゃいました★

そんくらい昨日は本当に久しぶりに心の底からSK8が楽しい!!っち思えました♪

皆さまに感謝感謝ですね★

しかも映像までとっていただいて(びっくりするぐらいメイクするまでに時間かかっちゃってすいませんでした笑)ありがたかったです★相変わらずブチこけまくりましたが…笑SaYuR!はこけてなんぼです笑!!

ダイジロウさんもかっちょいいくてオッシャレ〜な滑りを見せてくれました★
エレキマンさんも仕事休んできてくれてありがとうございます★

昨日はヤバい滑りをごちそうさまでした♪

マッキーさんのフラットバンクのポッシ&ハードフリップも相変わらずスタイル入りまくりでかっちょいかったです★

そしてそして♪拓さん&鹿児島スケーターの皆さん♪昨日は本当にたくさんたくさん刺激をもらいました★ありがとうございました★

次は必ず鹿児島に滑りにいきます!!!

拓さん足首お大事に!

鹿児島の皆さんが帰った後は624さんとマッキーさんといろんな話をしました★

まぁエロい話も…ね笑♪

やっぱ兄さん達は最高です笑★

昨日滑った皆さん本当に本当にお疲れ様でした!!

これからもがっつり滑りまくりましょ〜★

ではでは!

2009/03/02

今日&明日

ちゃーーーす!SaYuR!です!


今日は久しぶりに田ノ浦にいってきました。

ぐりっちょいい加減はよなおらんかいな笑!

今日のメンバーはダイジロウさん★SaYuR!でした笑!


ぐりっちょしちょん時はスイッチとか練習したらいいよ★ちダイジロウさんに言われてスイッチオーリー頑張ってスイッチのノーーースラをちびBOXで練習!


難しいけどなんか楽しかった笑!!


久しぶりな田ノ浦はちょいと上がりました笑♪


ダイジロウさんはレールでオシャレなかっちょいい事をしてました★


最後は二人でエロイ話をして帰りました笑♪


前立腺マッサージの話がおもしろかったです笑★


ちなみに明日は鹿児島から拓さんが鹿児島のスケーターさんと田ノ浦に滑りにくるそうです!!


雨降りですが皆さま一緒に滑りましょー★


ではでは!

2009/03/01

リフレッシュ~

ちゃーーーす!SaYuR!です!


昨日は街すけしにいってきました~。


最近のもやもやはだいぶよくなりつつありますです笑!


昨日は土曜日ということもあり飲みにでちょる人がわんさかわんさか。


ストリートはやっぱり苦手です笑


うまいことみんなみたいに滑れませんが楽しいです笑


昨日のメンバーはこーすけサン★イタチ★べーちゃん★たけとも★きちひこ★わたくしでした♪


明日は休みなんで久しぶりに田ノ浦に行ってみようかな~


saNch!姉さん明日は滑りますかいな??


ではでは。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »