« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/23

週末

椎田町のアグリパークに行ったよ~up土曜日はポカポカ陽気やったねぇsun

私は女の子に変身したから軽めにしか滑ってませんψ(`∇´)ψ

でもRで初めてフロント180オーリーしてみたよ( ̄▽ ̄)めちゃめちゃ低速&低い所でsweat02

出来たけど、あの低い位置じゃ~出来たうちには入りまへんな。。 _/\○_ヌ~ン。。

しかも着地で軽く足首捻りかけてちょっと痛めたけど、3分で治しました( ̄◆ ̄;)

じょじょに高さ上げて行きたいと思ってますnote

アグリパークは面白い作りのパークで楽しいよscissorsあそこ熟知出来たら結構他のパークでもいけるんじゃなかろか(普通のセクションはね)?まだまだ全然セクション使えてない私ですが・・・sweat02頑張りま~す(◎´∀`)ノ

近頃行きたい場所がたくさんでウズウズする(((*´ε` *)(* ´З`*)))

百道の時計台と~、東平尾公園近くにある天然バンク、飯塚パーク(これ地元)、もう1つず~っと行きたいって思ってるスポットがあるんsmile JUNKTRAPもずっと行ってないな~dash

こんな時BRAVEが家近かったらな~って思うよcrying

スポット回った時はまたブロギングしま~すheart02

paperお知らせup

チヒロックが福岡熊本に遊びに来るよairplane

詳しくはBRAVEのNEWS見てね~scissors

  

2009/02/19

★BRAVEツアー★

ちゃーーーすshineSaYuR!っす♪

13日14日は★BRAVE★のchoco&SaYuR!で福岡&熊本へツアーにいってまいりました!!!熊本にはR!eさんも合流いたしました♪

いやーとりあえず…福岡&熊本…熱いっす笑!!

本当に本当にいろいろ刺激をもらってきたっすわ♪

2日とも雨降りな予定でしたがなんとか天気も回復したんでよかったですね★

13日の金曜日は夜中の3時まで滑れるという福岡のスイッチパークにいってまいりました★

若干路面が濡れちょったけど充分楽しめましたよ★

この前田ノ浦に1人で滑りにきていた冨重りょうたサンもいました★

いやー本当に冨重サンの滑りはかっちょいいっす笑♪

あのフリップはマジでヤバいっす笑!!!

田ノ浦でフリップのグラブ見た時はマジで衝撃でした笑♪

無理矢理お願いしてバンクでフリップしてもらいました笑!動画ちゃんと撮ったんすけどのせかたがワカラン…笑

とりあえず明日みくしーにのせれるよにがんばってみます笑!機械は難しいっす…笑

福岡のスケーターさんみんな優しかったしうまかったです★

ぐりっちょした右足がちょいと痛くてあんま滑れんやったけど完治(今度は間違えてませんよね姉さん笑!?)させてまたみんなで滑りいきたいっすね~★

ぐりっちょしちょるわたくしに比べてchocoサンは絶好調♪♪

バンクでポップ&アウトポップを綺麗にメイクしまくりでした♪さすがです♪
福岡スケーターの皆さまとDVDみたり楽しかったです★

トランポリンもあるので本当にいろいろ楽しめますよ笑♪

福岡スケーターの皆さまありがとうございました★

14日は熊本SK8♪♪

昼前に辛島公園へ!!

アップがてらちょいちょい滑りよったらそっこーポリスメーーーーン笑

注意されとりあえず高架下へ移動することに。

八段さんもきてくれました~★

そこで★BRAVE★のアネゴR!e姉さん&かわづサンと合流♪

熊本スケーターさんもきていてわいわいSK8★

とりあえず★BRAVE★の動画をとろうということでR!e…バンクでフリップ★姉さんのフリップは本当に美しいっすね♪
choco…バンクでポップ&アウトポップ★まったくはずさんっすね!!メイク率よすぎです笑

SaYuR!…ぐりっちょの為ヒールフリップ★みんなとれた★

2009/02/07

ぷちぐりっちょメイクしたんですが…

ちゃーーーすdashSaYuR!ですdash


今日は休みだったんで来週から遅番5連勤で一時滑れないんで早めに朝11時に田ノ浦にいきましたdash


着いた時にげんたとちょうど入れ違いでしたねdash残念dash


すでに滑っていたのは仕事で三重県にいて帰ってきていた大分出身のじゅんサンと沖縄出身のてるサンshine


三人でワイワイ滑って楽しかったですsmile


また田ノ浦に来たときは一緒に滑りましょーshine


そのあと二人が帰ってからはこうき王子shineけんじshine別府の19サイスケーターくんshine福岡のスケーターさんがきましたsmile


福岡のスケーターさん…ヤバかったーsign03


フリップのグラブ…ちょーーーやべかったsign03sign03sign03

バンクtoバンクでのフリップもヤバかったーsign03


あのスタイル入りまくりなフリップ憧れますsign03sign03


基本的にすべてうますぎて『スゲースゲーsign03』しか言えなかったっす笑shine


あんなフリップができるようにがんばろうと思いますshine


とか言いつつあのフリップに憧れてバンクtoバンクでフリップしよってぷちぐりっちょメイク…笑impact


ちょーーーヤバいっす笑


そのあとはまぁ我慢できるし滑れる痛さやったのに帰ってみたらくっそ痛いし笑impact


姉さん方coldsweats02ツアーまでには治しますcoldsweats02down


ちなみにフラットバンクでのこうき王子のポッシheart19サイスケーターくんのバリヒーheartみんなヤバかったlovelyスケボーみんなうますぎや


夜は624サンshineけいたサンshineよしかずshineエレキマンさんがきましたconfident


624兄さんに教えてもらいながら朝練したノースラ頑張ってたんすけどびびって体をちゃんとのりにいききらんくてそしたらやっちゃいましたーimpact


ちゃんとのりにいききらんくてそのまま落下impactわき腹にコーピングが直撃…笑impacttyphoon


衝撃的な痛さに襲われ当たった瞬間『いたーいsign03』っちいっちゃいました笑dash


そして今日の九時間滑りまくりな1日終了…笑dash


昨日からやたらと右側のケガばっかしよるんやけど…もしかしたら何かついちょるんか…笑typhoon


まぁ明日からは金曜日まで仕事人になってきますかなー


ではでは

ぷちぐりっちょメイクしたんですが…

ちゃーーーすdashSaYuR!ですdash


今日は休みだったんで来週から遅番5連勤で一時滑れないんで早めに朝11時に田ノ浦にいきましたdash


着いた時にげんたとちょうど入れ違いでしたねdash残念dash


すでに滑っていたのは仕事で三重県にいて帰ってきていた大分出身のじゅんサンと沖縄出身のてるサンshine


三人でワイワイ滑って楽しかったですsmile


また田ノ浦に来たときは一緒に滑りましょーshine


そのあと二人が帰ってからはこうき王子shineけんじshine別府の19サイスケーターくんshine福岡のスケーターさんがきましたsmile


福岡のスケーターさん…ヤバかったーsign03


フリップのグラブ…ちょーーーやべかったsign03sign03sign03

バンクtoバンクでのフリップもヤバかったーsign03


あのスタイル入りまくりなフリップ憧れますsign03sign03


基本的にすべてうますぎて『スゲースゲーsign03』しか言えなかったっす笑shine


あんなフリップができるようにがんばろうと思いますshine


とか言いつつあのフリップに憧れてバンクtoバンクでフリップしよってぷちぐりっちょメイク…笑impact


ちょーーーヤバいっす笑


そのあとはまぁ我慢できるし滑れる痛さやったのに帰ってみたらくっそ痛いし笑impact


姉さん方coldsweats02ツアーまでには治しますcoldsweats02down


ちなみにフラットバンクでのこうき王子のポッシheart19サイスケーターくんのバリヒーheartみんなヤバかったlovelyスケボーみんなうますぎや


夜は624サンshineけいたサンshineエレキマンさんがきましたconfident


624兄さんに教えてもらいながら朝練したノースラ頑張ってたんすけどびびって体をちゃんとのりにいききらんくてそしたらやっちゃいましたーimpact


ちゃんとのりにいききらんくてそのまま落下impactわき腹にコーピングが直撃…笑impacttyphoon


衝撃的な痛さに襲われ当たった瞬間『いたーいsign03』っちいっちゃいました笑dash


そして今日の九時間滑りまくりな1日終了…笑dash


昨日からやたらと右側のケガばっかしよるんやけど…もしかしたら何かついちょるんか…笑typhoon


まぁ明日からは金曜日まで仕事人になってきますかなー


ではでは

2009/02/06

やけ食い

今日も暖かいね~sunちは~りえです( ^ω^)

昨日の夜は行橋駅に滑りに行きましたrvcardash

メンバーは、川津・ひろかずくん・たーさん・まーくんの行橋&北九メンバー4人とup

いやはや、昨日はわたくしたまに訪れる絶不調やったなil||li _| ̄|○ il||li

体重かったし、ちょっとした事で何回もブッこけたし・・・sweat02転け姿に笑われながらsweat02

でもみんなが来ればテンションも上がるかと思いきや、みんながみんな調子悪かったというミラクルw

ま~しょうがないdownそんな事もあるわなdashdash

昨日は目標があったからそれに挑もうと気合い充分っやったけど、心と体がバラバラやったし~(涙)収穫なしw

その目標達成したら書きますshinerockshine

んで帰り気分がdowndowndownだったから、ポテチ買ってモサモサ食べながら帰宅しましたpig

あ、カールチーズ味のダブルチーズがけみたいなのが出てるんやけど、激うまですscissorsshine

そんな感じの昨晩でした~w

上手くいかんであんだけイライラした分、出来た時の喜びはたまらんやろうね( ̄▽ ̄)sign03shine

負けんっrocksign03

2009/02/05

地球にエルボー

ちゃーーーすshineSaYuR!です


昨日も滑ってきましたよーcherry


夜にイタチ達と街すけする約束してたんで街すけまでの時間田ノ浦に滑りにいきましたchick

昨日は多かったです笑sign03テンションあがりましたup


メンバーはshineかじけんサンshineだんサンshineダイジロウさんshineよーへいサンshineマッキーさんshineこうき王子shineよしかずshineきょうへいクンshineたっちゃんshineけんじshineタカピーさんshinechocoサンshineSaYuR!でしたcherry


昨日はノースラ頑張ってみたんすけどやっぱ怖い…笑dash


マッキーさんとだんサンにアドバイスもらいながらやってみましたshine


怖いけどがんばろーshine

昨日はタカピーさんがレールに50-50しよってまくられておもっきし背中から落ちてましたshockimpact

saNch!姉さんsweat01タカピーさん大丈夫そうですかcoldsweats02sweat01


田ノ浦では最後らへんはだんサンとマッキーさんと三人で恋バナしてもりあがっちゃいました笑cherry


それから街すけに移動dash


街すけメンバーはこーすけサンshineイタチshineべーちゃんshineきちひこshineけんじshineホーリーshineSaYuR!でしたcherry


いやー街すけ…転けたら痛いっすわ笑


2、3回地球にエルボー食らわしてやりました笑typhoon


ガールスケーターのホーリーはオーリー頑張ってましたscissorssmile


教えるの下手でごめんなさいsweat01


昨日ホーリーは超ドSイタチに物飛びをやれupち言われてました笑


転けてもがんばってましたよshine


イタチと二人でまどかちゃんに似てるて話しました笑


ホーリーはタワーボールでもよく滑りよるみたいやし街すけにも滑りにくるしきっとうまくなるでしょうねshine


これからが楽しみなガールスケーターさんですscissorssmilescissors


大分ももっともっとガールスケーター増えたらいいな~lovelyheart


スケボーやってみたいupっち女の子がたくさんでてくるよに★BRAVE★頑張っていきましょ~heart(うまくまとまったかな笑sign02)


昨日は皆さまお疲れでしたup


ちなみに来週は★BRAVE★chocoサンと金曜日に福岡の夜中2時まで滑れるというスイッチパーク()と土曜日は熊本へ滑りに★BRAVE★プチツアーにいってきますlovelyheart


りえ姉さんshinesaNch!姉さんshineご予定はいかがでしょうかcherry


福岡スケーターさん&熊本スケーターさんでブログをもし見ている方…★BRAVE★chocoとSaYuR!がいきまっせ笑heart


ではでは

2009/02/03

田ノ浦&街すけ

ちゃーーーすdashSaYuR!ですsmile


昨日は休みだったんで滑ってきましたよshine
メンバーはダイジロウさんshineこうき王子shineたっちゃんshineすぎちゃんshineけんじshinesaNch!姉さんshineSaYuR!でしたsmile


昨日も暖かくて半袖でもよゆーでしたねup


久しぶりに姉さんとも滑れてワイワイ楽しかったheart04プレッシャーゲーム…かなり練習なりますね笑

きになる方は内容教えますよ笑up


すぎちゃんとは50-50対決して勝ったんでジュース買ってもらいましたーscissorssmileすぎちゃんゴチでしたーcherry


田ノ浦でガッツリ滑ったあとこーすけサンとイタチが街すけするち聞いたんでそのまま街すけしに行きましたup


ストリートは本当に苦手じゃ~coldsweats02


二人をみよったらストリートでかっこいく滑りよったんでうちもがんばろーと思いましたsmileup


昨日は充実してましたheart


ではではgemini

2009/02/02

初投稿!

おつかれでーすscissorsりえ姉です(◎´∀`)ノ

昨日はまたまた田ノ浦に出没しましたぁ( ̄▽ ̄)

人も多かったし結構暖かかったし、やっぱ田ノ浦は楽すいっすね~fullshineあと2回行ったら大分住むか(笑)

Sanch!とSaYuR!は仕事で会えなかったのがマジ残念やったけど、またすぐ現れるから(o ̄∇ ̄)/ルン♪でも後半は美保ちゃんと久しぶりに会えたーhappy02heart02 美保ちゃんの貴重なスリムパンツ姿も拝めました(笑)わざわざ来てくれてありがとうね美保ちゃん!Sanch!も電話ありがとー♪

しかし大分スケーターのヨシカズくん?はヤバイねsign03イケメンでスケボーも上手くって罪なお人ですlovely←おばちゃんですんません(笑)

んで昨日の私は勉強?思った事なんだけど、もっとセクション使えるように頑張ろうって思いましたupupフリップするなら大きなバンクとか、バンクtoバンクでするとか。フラットとか小さいセクションはもうそろそろ卒業せんとdashBRAVEのみんなはそんな所でも自分に刺激を与えてくれるいい仲間ですconfidentshine

何より川津くんに「甘っちょろいことせんで、もっとガツンと1発すごいの出来なsign03」って説教され(笑)火を付けられましたthunder自分でも分かってたけど、やっぱ人から言われると良い意味で効きますなぁthunderthunder納得したupupup

だから私は自分が納得出来ることが出来きるように、もっと気合いを入れようと思います(笑)でもエンジョイスケートの心は忘れずにheart

2009/02/01

田ノ浦んらん♪

ちゃーすchickSaYuR!ですsmile


昨日は仕事が早く終わったんで一週間ぶりに滑ってきました笑snowboarddash

昨日の強風…ヤバかったですねtyphoon


明野で死にかけました笑impact


でも田ノ浦は風はふいちょったけど意外と暖かかったですshine


昨日のメンバーはけんじshineエレキマンさんshine別府の19サイスケーターくんshineよしかずshinechocoサンshineSaYuR!でしたshine


ちなみに昨日佐賀から来週から大在に引っ越してくるというジョーさん一家が滑りにきていましたshineかわいいかわいい子供チャンもいましたlovelyこれからちょくちょく田ノ浦に滑りにきてくれるらしいので皆さま仲良くしましょーscissorssmileしんけん感じのよさげな方でしたよup

昨日も1人で転けまくりまくりましたが楽しい1日でしたsmile


最近けんじに勝手にライバル意識もってるSaYuR!ですがけんじのハーフキャブヒールに対抗してハーフキャブフリップを練習しよったんやけど昨日ついにメイクscissorssmilescissors(若干微妙くさいけどみんなありっていってくれたんでありです笑)


おかげで脛と内側のくるぶしが死んじょんけどメイクったんで痛くないっすわ笑shine


いやースケボー最高ですねshine新しいトリックができたらマジでうれしいですねshine


昨日はBRAVEのchocoサンもヤバかったすねー


ヒールフリップ&フェイキーヒール完璧メイクしまくりでしたlovely


さすがですlovelyかっこいかったlovely


chocoサンとムービーとったりしましたlovely


chocoサンはアホなあたしの相手をいつもしてくれます笑lovely


昨日は最後らへんは中BOXにちっこいBOXをバンクみたいに立て掛けて遊んだんですがこれがかなりおもしろかったsign03sign03


オーリーでのったり50-50したり…かなり練習になりましたよsmilecherry


ではではshine

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »