« 遅れましたが・・・ | トップページ | スケボーたのしいよー »

2009/01/08

☆長崎☆



ちわpaperここ最近スケボー三昧のsaNch!ですheart01

6日にタカピーと長崎にスケボーデート行ってきましたぁ☆

長崎には行ったことがなかったからワクワクしながら行ってきましたよー!
(行きは寝てたけど( ̄∀ ̄)笑)

長崎は海と山に囲まれててまじしあわせ☆☆☆

風景に癒されました(´ω`)

んで、昼過ぎに無事に長崎に着き、まずは九州最大のパークと言われる小江スケートパークへ!

ここで以前からマイミクで絡んでくれてたサチと、同じく島原スケーターのヨースケクンと待ち合わせをして、初のご対面♪

さちかわいー(☆ω☆)!!

やばすやばすやばすやばすやばばばばばばっす(ノ゜Д゜)ノ笑

1日中サンチのテンションはやばかったです♪笑

サチのスタイル入った滑りにほれぼれ☆

スピードあるし、オーリーめっさキレーやし、バンクでのポップやハーフキャブ、フリップ…どれも高さあるし、体ぶれんし、マジ理想的なスタイルでした( ̄∀ ̄)萌w

ヨースケくんもヤバーイ!
バシバシメイクってたもんなぁ。
おもわず何回も叫んでしまった(=・ω・)テヘ♪笑
タカピーもテンションあがってて、なんか初メイクしてたし♪♪♪
サンチもバンクで、ヒールメイクっちゃったぁい!!
(そーとーたえたけどw)

そんなかんじで4人でギャッハギャッハ騒ぎながら滑ってたらあっという間に夕方(゜ロ゜)!
なので腹ごしらえしようということになり、ガソスタで、若干やられかけていたタカピー車のタイヤを修理してもらってからごはん♪

長崎といえばチャンポン☆

リンガーでがっつり食いました★
チャンポンにらー油入ってた♪
激ウマでした(゜ω^*)

で、腹一杯になったところで、水辺の森ってスポットに移動して再びスケボー!

ここではたくさんの長崎スケーターサンと絡めました。
みんな優しくて楽しかったぁ!!!
てか、長崎スケーターヤバすぎる☆
みんなまじうますぎやぁ☆☆☆

ここでもサンチのテンションはカナリデンジャラスでした♪

そして、オーリーもヒール絶好調!

…んがしかし(*゜□゜)ノ!

ヒールでやってしまった_| ̄|○

もろオマタに刺さり、スパッといっちゃいました。

…史上最強…_| ̄|○

…悶絶…_| ̄|○

しかもなんかオマタが温かひ…((-ω- ≡ -ω-))!?

トイレ行ったら大出血してまひた(゜ロ゜)ヌオッ!笑

いやーなかなか止血しなくてあせったけど、切ったくらいですんでよかった…笑
いいみやげができました(σ・∀・)σゲッツ笑

で、最後に夜景見に稲佐山へ♪

大分の十文字原の倍くらいの夜景が見れました゜+。(*′ω`p嬉q)。+゜

そして、23時くらいにサチとヨースケクンにお礼を言って名残惜しみながら解散して、大分に帰ってきました。

ほんっと2人には1日中お世話になりました♪
おかげでオマタ事件とかありながらもw、サイコーに楽しいプチ旅行ができたよー☆
今度は泊まりで大分スケーターみんなで行きたいなぁ♪♪

サチ、ヨースケクンありがとう☆

« 遅れましたが・・・ | トップページ | スケボーたのしいよー »

SK8」カテゴリの記事

コメント

次は絶対参加します笑upup

姉さんお大事にcoldsweats02sweat01

SaYuR!>>
ちょうど長崎いった日がピーク時だったみたいだから今回は我慢して正解やったなぁbearingpapersweat01

次行くときは強制参加やでーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/26923987

この記事へのトラックバック一覧です: ☆長崎☆:

« 遅れましたが・・・ | トップページ | スケボーたのしいよー »