« めんたま飛び出るって | トップページ | S.K.A.T.E »

2009/01/20

あーあー

スケボーしたいのにー♪

昨日今日と2連休なのにー♪

風邪引いてひっくり返ってるsaNch!ですっcrying

マジたまりませんわーdash

インフルエンザじゃぁないみたいですがね。。。

鼻水が止まらんこと!!!!w

なので、おとなしくDVD鑑賞しとりますwww

あーはやくよくなれー。。。

↓↓chihirockサンかっこよすぎ!!!↓↓

« めんたま飛び出るって | トップページ | S.K.A.T.E »

SK8」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!書き込みありがとうございます!
めっちゃうまくてすごいですね!!
あたしにとってかっこいいお姉さんです^^
お互い頑張りましょう!熊本には1年に1回行くことがあるので行ったときは一緒に滑れたらいいですね!!

姉さんあたしもインフルエンザの時そんな感じでした笑impact

接客業はウイルスもらいまくりマクリスティっすね笑impact

YURIサンYURIサンの動画のオーリーの幅跳びマジヤバかったっすlovelyheart04
かなり上がりましたよupぜひ一緒に滑りたいですlovelylovely

いやいや、あんなのただのオーリーですよ(泣)
女の子がたくさんいる環境は羨ましいです!
人見知りなので友達できなくて・・・ってかなり暗い人みたいですね!笑
東京の女の子は本当にうまいですよ!よく見ます★声かけれないですけど。笑

また遊びに来てください^^HPにも返事しました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/27316182

この記事へのトラックバック一覧です: あーあー:

« めんたま飛び出るって | トップページ | S.K.A.T.E »