« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/29

KISS SKATE

ちゃーすshineSaYuR!ですshine


最近遅番&雨降りの為滑れてません…down


えーさっきケータイをぽちぽちあたりよったら★BRAVE★のメンバーのR!eshinesaNch!shineSaYuR!もパートナーライダーとして加入しちょる東京のガールスケーター発祥のガールチーム『skatergirl!!』の『KISS SKATE 5』が3月22日に東京と九州で同時開催されるそーなんすlovelyup


『KISS SKATE』とは…いろんな地域にskatergirl!!のメンバーが滑りにいくんすけどその時に滑る前にパークの周りとかを掃除したりスケート教室したりいろんなエコ活動やボランティアをしてるんすshine(説明下手なんで詳しくはskatergirl!!のウェブサイトを御覧くださいまし笑sweat01)


それをなんと九州同時開催…lovelysign02


なんかすげーupち思ってウカレてたんすけどよくよく考えてみると課題が山積み…笑shockimpact


メンバーみんな集まれるのかとか場所はどこにするかとか開催する事をどうやって知ってもらうかとか活動として計画たててちゃんと実行できるのかとか…sweat01

個人的には今まで本当に本当に優柔不断で何するにも結構人に頼る事が多くてうまく言いたい事とかしたい事とかどうしていいかわからんで本当に人に頼ってばっかりでした…coldsweats02sweat01


でも、今回のKISS SKATEもそうやし★BRAVE★の事もそうやけどいつまでも他人任せで頼ってばっかりじゃダメやし自分で意見いったりとか行動してかないかんなっち思いましたshine


こうやって自分らで行動したりとか考えたりするチャンスがせっかくあるので自分もひかえめになったりせんでみんなでいい方向にもっていけたらなぁと思っていますsmilecherry


というわけでこれからの活動…助けを求める事もあると思いますが皆さま今後ともアドバイス&ご意見よろしくお願いしますshine

2009/01/24

残念ながら…

ちわーっすshineSaYuR!ですsmile


明日は鹿児島から拓サン達が大分にツアーにきてくれる予定やったんやけど天候の都合上延期になったそうですdown


昨日も夜は雪すごかったし危ないですもんねsweat01sweat01


また大分ツアーを計画してくれているみたいなので次回楽しみにしときましょlovelyup


そん時は★BRAVE★集合できたらいいなlovely

ちなみに今日は休みだったんで2時くらいに田ノ浦にいきましたshine

土曜日やしきっともう盛り上がっちょんやろなち思って焦っていたのに…まぁ最近のお決まりのパターンすね笑dash


だーれもおらんし…笑


また一番のりしてしまったし笑lovelysweat01


ちなみに後からみんな来たんでよかったんすけど笑lovely


今日のメンバーは624サンshineマッキーさんshineけいたサンshineこうき王子shineけんじshineべーちゃんshineクリスshineケンタローshineエレキマンさんshineGAPくん(?)shineSaYuR!でしたdash


あとはインライン御一行もいましたねdash子供達がフラットバンクを滑り台と勘違いしているみたいでしたーなのでバンクはあんま練習してません


今日はけんじとひたすらメイク率をあげるupとかスタイルのあるシリーズupとかみっちり回しを練習しましたねーshine


おかげで内側らへんのスネと内側のくるぶしが変色&腫れまくりっすわ笑dash 打ちすぎて痛すぎてなんか最近は打ったら熱いっす笑dashまぁしょうがないっすけどねdash


今日は中BOXでノースラ練習しましたshineかけるのマジで怖かったけどやる気ださなヤバいんでがんばりました~笑shine

そして恒例のスケゲーももちろんやりましたよshine


しかも今日はけんじに勝ったし笑lovelyupup


最後にポップリとフェイキーポップリメイクできたのとけんじがバックヒールにこだわったおかけでなんとか勝てました笑lovelyheart


YEAHlovelyheart


ソシテソシテup今日はマッキーさんの激ヤバなスタイル入りまくりなフリップを真似しようとみんなで頑張ったんすけど…そんな簡単にできるわけないんでじわじわマッキーさんみたいなフリップできるよに練習しますlovelyup


今日は昼間は結構半袖でも大丈夫なくらいあったかかったんすけど夕方から一気に冷え込みだしましたね~coldsweats02


みなさん風邪にご注意をcoldsweats02

2009/01/20

S.K.A.T.E

ちわーっすshineSaYuR!ですscissorssmilescissors


今日も滑ってきましたlovely


今日は昨日より少なかったなぁーcoldsweats02寒かったもんねdown


今日のメンバーはダンさんshine624さんshineきょうへいクンshineたっちゃんshineイタチshineSaYuR!でしたlovely

今日は田ノ浦着いたら最初きょうへいクンしかいませんでしたshine


きょうへいクンにオーリーとかポップとか教えてもらいましたshine本当に高いしうまいけんねーupうらやましいupup


ちなみにスケゲーしたらストレート負けしました笑lovelyimpact


『潰すup』発言にみごとに潰されました笑sweat01

あと今日はカーブの練習しましたdash


この度skatergirl!!に加入させていただいたわけですが動画を見るかぎりチッコイBOXでもskatergirl!!のみなさんはガンガンカーブ攻めちょるわけで…


カーブは中BOXでノースラ練習中にまくられてコーピングで腰&ケツを死ぬほどブチうってからびびって50-50以外なかなかせんくなっちょったんやけどやっぱりカーブも練習せなupち思いましたup


てなわけでチッコイBOXでロクスラ&ノースラ練習しやしたsmileup


毎回いいよるけどもう怖えーshockimpactとか痛えーshockimpactとかあんま言わんよに気をつけますー笑lovelyshine


金土日は田ノ浦出没するんでみなさんまた一緒に滑りましょーlovelyshine

ではではscissorssmilescissors

あーあー

スケボーしたいのにー♪

昨日今日と2連休なのにー♪

風邪引いてひっくり返ってるsaNch!ですっcrying

マジたまりませんわーdash

インフルエンザじゃぁないみたいですがね。。。

鼻水が止まらんこと!!!!w

なので、おとなしくDVD鑑賞しとりますwww

あーはやくよくなれー。。。

↓↓chihirockサンかっこよすぎ!!!↓↓

めんたま飛び出るって

ちわーっすshine
昨日バンクtoバンクからおりた直後に滑ってパワースライド的な感じでしんけんこけて腰toひじto頭をしんけん強打をメイクったSaYuR!です笑


マジでめんたま飛び出るかと思いました…笑lovelyshine帰って鼻かんだら鼻血と鼻水一緒にでたんでウケました笑lovely


さすがにすんげー音がしたんでみんな心配して駆け寄ってくれました笑lovely


みんな好き笑lovely


今日も滑りいったんすけど昨日の後遺症でマジで腰が痛い…笑down


しかもなんか調子悪かったdown


今日は牛乳やサンにバンクに入ってオーリーしてドロップを習いましたlovely


いやーマジヤバいっすよこれsign03sign03


メイクしたら絶対かっこいいやろうけどマジで難しいcoldsweats02sign03sign03


弾けんのよなーうまくcoldsweats02down


でもおもしろかったんでできるよになるまで練習しますshine


今日のメンバーはだいきサンshineK3Kサンshineぎんぎんサンshine牛乳やサンshineたっちゃんshineよしかずshineけんじshineたけともshineSaYuR!でしたlovely


さーて明日もSK8SK8lovelyheart


2009/01/19

NEWS!!!

またまたsaNch!デスが、ビックなお知らせです!!!

東京のガールスケーターを発祥とする
ガールズスケーターのチーム

【skatergirl!!】に、
この度saNch!とSaYuR!が入ることになりました☆


・・・ちゃばいぜ・・・♪


ウェブサイト
http://skatergirl.web.fc2.com

2009/01/15

★BRAVE×4★

チャッチャチャースpapershineまたまたsaNch!デスlovely

BRAVEにまたしても新メンバーが加わりましたlovelyupup
福岡スケーターのりり姉ですhappy02

りり姉も、これまた九州のトップスケーターでバンク、フラット、ランプ、ボウル…
なんでもチョイチョイっとこなすスーパースケーターで、大会にも出場経験ありありですlovelylovelylovely
りり姉のバンクフリップマジヤバイですhappy02upupupup

てか始めてみた時から、既にフリップ回してたのが印象的でしたconfidentshine

りり姉は東京発祥の
skatergirl!!
っていうガールのチームに所属しているライダーサンなので、掛け持ちは難しいかなとおもったんすけど、skatergirl!!さんにも了承を得て、めでたくメンバーとして迎えることが出来ましたsmileupupup

BRAVE、今年は動き回りますよーhappy02heart01

みなさま、4人になったBRAVEをどーーーーぞヨロシクお願いしますlovelysign03

2009/01/11

★BRAVE×3★

ちゃーすeyeshinesaNch!デスsun

★BRAVE★

に、今月から

heart01chocoチャンheart01

がメンバーに加わりました(σ・∀・)σshine

chocoチャンは宮崎県出身で、現在大分県在住のイケイケガールスケーターsnowboardup

SaYuR!、saNch!とはまた違い、アウトポップ、マニュアル系、フェイキー系、ランプ等、様々なトリックでみんなを魅了する、テクニシャンなスケーターなのです(○´∀b)bnotes
SaYuR!とsaNch!、いつも刺激もらいまくりですlovelylovely

そして、安定感抜群eyeshine

フェイキーヒールヤバイですlovelygood

わからないトリックは徹底的に教えてくれるところもホント尊敬しますconfidentclover
私教え方が下手なので、ソーいった面でも御手本にさせてもらっちゃってますlovely

chocoチャンは大会にも出場経験を持ち、
九州でも知名度が高い、トップレベルのガールスケーターなので、
メンバーに迎えることができて、
既メンバーの2人のバイブスもかなりヤバイ事になっております( '◇'人'◇' )
昨年はとにかくスキルアップを目指してひたすら滑る1年で終わったので、
今年は県外に遠征に行ったり、大会にも出場して、たくさんのガールスケーターと交流を深めていきたいと思ってますhappy02upupup

なのでスケーターの皆様shine
今年もBRAVEをヨロシクお願いしますheart01

2009/01/08

スケボーたのしいよー

ちゃーすshineSaYuR!ですshine


何日間かインフルエンザで死んでましたが本日復活しました笑scissorssmileheart04


さっそく(だいぶ遅いけどsweat01)今年初滑りしてきたっすsmileshineshine


メンバーはshine624サンshineまっきーサンshine別府のだいちゃんサンshine369先生shineけんじshineきょうへいクンshineたっちゃんshineSaYuR!でしたーsmile


着いてちゃちゃーとプッシュして思ったことは…びっくりすりぐらい体が動かんーshockimpactでした笑dash


何しても息が上がるし体ガッチガチやし…病み上がりちヤバいっすわー笑impact


でも何日間も滑らんと忘れそうで怖かったけどりえ姉さんの言うとおり案外大丈夫でしたconfidentshine


意外と体は忘れないもんで笑smilesweat01


よかったー笑confident


今日はまっきーサンのイケイケな滑りがマジヤバかったっすーsmileshineup


ハンドレールちゃちゃーとメイクして帰ってきてバンクでポッシとかスイッチヒールとかちゃちゃーとメイクしちゃっててマジイケイケスケーターですねまっきーサンconfidentupup


スタイルがかっこよすぎっすねーshine


さすがGATHERですねup

今日は624サンとまっきーサンときょうへいクンとたっちゃんとSaYuR!でスケゲーもやっちゃいましたconfidentheart04


一回だけ親が回ってきたけどその後親が回ってくる事なく死にました笑smilesweat01


フラットのトリック増やさなヤバいなーcoldsweats02down


明日から仕事復帰やけん今日は早めにかえったけど明日からがんばろー笑smilesweat01


ちなみに今日も調子のってバンクtoバンクでヒールしよったときにおもっくそ打った尾てい骨が痛いです…笑impact


今年もきっとブチ転けまくるんやろうな…笑shockdown


みなさまheart04今年もBRAVEのご指導よろしくお願いしまーすscissorsconfidentheart04


ではではheart04

☆長崎☆



ちわpaperここ最近スケボー三昧のsaNch!ですheart01

6日にタカピーと長崎にスケボーデート行ってきましたぁ☆

長崎には行ったことがなかったからワクワクしながら行ってきましたよー!
(行きは寝てたけど( ̄∀ ̄)笑)

長崎は海と山に囲まれててまじしあわせ☆☆☆

風景に癒されました(´ω`)

んで、昼過ぎに無事に長崎に着き、まずは九州最大のパークと言われる小江スケートパークへ!

ここで以前からマイミクで絡んでくれてたサチと、同じく島原スケーターのヨースケクンと待ち合わせをして、初のご対面♪

さちかわいー(☆ω☆)!!

やばすやばすやばすやばすやばばばばばばっす(ノ゜Д゜)ノ笑

1日中サンチのテンションはやばかったです♪笑

サチのスタイル入った滑りにほれぼれ☆

スピードあるし、オーリーめっさキレーやし、バンクでのポップやハーフキャブ、フリップ…どれも高さあるし、体ぶれんし、マジ理想的なスタイルでした( ̄∀ ̄)萌w

ヨースケくんもヤバーイ!
バシバシメイクってたもんなぁ。
おもわず何回も叫んでしまった(=・ω・)テヘ♪笑
タカピーもテンションあがってて、なんか初メイクしてたし♪♪♪
サンチもバンクで、ヒールメイクっちゃったぁい!!
(そーとーたえたけどw)

そんなかんじで4人でギャッハギャッハ騒ぎながら滑ってたらあっという間に夕方(゜ロ゜)!
なので腹ごしらえしようということになり、ガソスタで、若干やられかけていたタカピー車のタイヤを修理してもらってからごはん♪

長崎といえばチャンポン☆

リンガーでがっつり食いました★
チャンポンにらー油入ってた♪
激ウマでした(゜ω^*)

で、腹一杯になったところで、水辺の森ってスポットに移動して再びスケボー!

ここではたくさんの長崎スケーターサンと絡めました。
みんな優しくて楽しかったぁ!!!
てか、長崎スケーターヤバすぎる☆
みんなまじうますぎやぁ☆☆☆

ここでもサンチのテンションはカナリデンジャラスでした♪

そして、オーリーもヒール絶好調!

…んがしかし(*゜□゜)ノ!

ヒールでやってしまった_| ̄|○

もろオマタに刺さり、スパッといっちゃいました。

…史上最強…_| ̄|○

…悶絶…_| ̄|○

しかもなんかオマタが温かひ…((-ω- ≡ -ω-))!?

トイレ行ったら大出血してまひた(゜ロ゜)ヌオッ!笑

いやーなかなか止血しなくてあせったけど、切ったくらいですんでよかった…笑
いいみやげができました(σ・∀・)σゲッツ笑

で、最後に夜景見に稲佐山へ♪

大分の十文字原の倍くらいの夜景が見れました゜+。(*′ω`p嬉q)。+゜

そして、23時くらいにサチとヨースケクンにお礼を言って名残惜しみながら解散して、大分に帰ってきました。

ほんっと2人には1日中お世話になりました♪
おかげでオマタ事件とかありながらもw、サイコーに楽しいプチ旅行ができたよー☆
今度は泊まりで大分スケーターみんなで行きたいなぁ♪♪

サチ、ヨースケクンありがとう☆

2009/01/05

遅れましたが・・・

2009_0102aaaa0011

みなさん、

新年あけましておめでとうございます!!!!

saNch!です☆

さて、昨日、初滑りという事で、田ノ浦に行ってきました☆

昨日は大型連休最終日のスケーターサンが多かったみたいで、

田ノ浦は大勢のスケーターでにぎわってました☆

私の今年初すべりはというと。。。

こけるこけるwww

ありえないくらいコケまくりなスタートで、さい先心配ですねwww

昨日はバンクの鉄板のところにひじが刺さったみたいでエグッちゃいましたw

でも、、、楽しかったからいいんスw

ところで、みなさんは今年何か目標は掲げましたか??

サンチは色々考えた結果、

今年のテーマは

『出会いを大切に』

にしてみました☆

最近は県外からすべりに来てくれるスケーターサンも増えてきたし、

何より、ガールも増えてほしいので、

たくさんのスケーターサンと仲良くなっていきたいなと思ってる次第であります☆

そして、BRAVEではことし、県外いろんなところにすべりに行きたいと思ってます☆

県外のガールスケーターさんたちともmixiなどを使って交流ができてきだしたので、

とりあえず、たくさんのガールスケーターと交流をしていきます!!!!

気付けばもう2010年ヤン!!!

なんてセリフを今年の年末にはかなくていいように、

みなさん1日1日120%完全燃焼できるように楽しんでいきましょうね☆

081026_165451

では、今年もBRAVEをどうぞよろしくお願いします☆

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »