« ★BRAVE×3★ | トップページ | NEWS!!! »

2009/01/15

★BRAVE×4★

チャッチャチャースpapershineまたまたsaNch!デスlovely

BRAVEにまたしても新メンバーが加わりましたlovelyupup
福岡スケーターのりり姉ですhappy02

りり姉も、これまた九州のトップスケーターでバンク、フラット、ランプ、ボウル…
なんでもチョイチョイっとこなすスーパースケーターで、大会にも出場経験ありありですlovelylovelylovely
りり姉のバンクフリップマジヤバイですhappy02upupupup

てか始めてみた時から、既にフリップ回してたのが印象的でしたconfidentshine

りり姉は東京発祥の
skatergirl!!
っていうガールのチームに所属しているライダーサンなので、掛け持ちは難しいかなとおもったんすけど、skatergirl!!さんにも了承を得て、めでたくメンバーとして迎えることが出来ましたsmileupupup

BRAVE、今年は動き回りますよーhappy02heart01

みなさま、4人になったBRAVEをどーーーーぞヨロシクお願いしますlovelysign03

« ★BRAVE×3★ | トップページ | NEWS!!! »

SK8」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
かってにですが…いいチームだったのでブログで紹介させてもらいました~!よかったらチェックしてみて下さい!25日楽しみにしてますので~!!
backside-tailslide.seesaa.net

鹿児島、拓サン>>>★BRAVE★のSaYuR!ですconfident本当ですかlovelysign02sign02sign02ありがとうございますlovelyupupしんけん嬉しいですscissorssmilescissors

帰って早速チェックしますup

ちなみに鹿児島はガールスケーターいっぱいいたりするんですかconfident

何人かいるんですが、ボチボチな感じで…BRAVEとは気合が違いますね。。
超~可愛いガールズキッズスケーターがいるのでその子にかけてます!!!http://backside-tailslide.seesaa.net/

突然すいません。
ネットサーフィンでたどり着きました!!
川越でスケボーしているスケボーメンバーのhpです。
動画などあるのでぜひ見に来てください。
書き込みしてくれるとうれしいです。PC用です。掲示板は携帯からでも見れるみたいです^^

tepodonz http://www.justmystage.com/home/tepodonz/index.html

拓サン>>鹿児島いったら超かわいいキッズに会わせてくださいねlovely

TEPODONSサン>>>見させていただきましたscissorssmilescissorsこれからもチェックさせていただきますねlovely

拓サン>>
拝見させてもらいましたhappy02shine
宣伝ありがとうございまーすsmileupup
まだまだローカルなチームですが、モリモリ頑張っていきますんでヨロシクお願いしますlovelysign03

TEPODONZサン>>
コメントありがとうございますsmileupup

これからちょくちょくのぞかせてもらいまーすsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/27156400

この記事へのトラックバック一覧です: ★BRAVE×4★:

« ★BRAVE×3★ | トップページ | NEWS!!! »