« スケボーたのしいよー | トップページ | ★BRAVE×4★ »

2009/01/11

★BRAVE×3★

ちゃーすeyeshinesaNch!デスsun

★BRAVE★

に、今月から

heart01chocoチャンheart01

がメンバーに加わりました(σ・∀・)σshine

chocoチャンは宮崎県出身で、現在大分県在住のイケイケガールスケーターsnowboardup

SaYuR!、saNch!とはまた違い、アウトポップ、マニュアル系、フェイキー系、ランプ等、様々なトリックでみんなを魅了する、テクニシャンなスケーターなのです(○´∀b)bnotes
SaYuR!とsaNch!、いつも刺激もらいまくりですlovelylovely

そして、安定感抜群eyeshine

フェイキーヒールヤバイですlovelygood

わからないトリックは徹底的に教えてくれるところもホント尊敬しますconfidentclover
私教え方が下手なので、ソーいった面でも御手本にさせてもらっちゃってますlovely

chocoチャンは大会にも出場経験を持ち、
九州でも知名度が高い、トップレベルのガールスケーターなので、
メンバーに迎えることができて、
既メンバーの2人のバイブスもかなりヤバイ事になっております( '◇'人'◇' )
昨年はとにかくスキルアップを目指してひたすら滑る1年で終わったので、
今年は県外に遠征に行ったり、大会にも出場して、たくさんのガールスケーターと交流を深めていきたいと思ってますhappy02upupup

なのでスケーターの皆様shine
今年もBRAVEをヨロシクお願いしますheart01

« スケボーたのしいよー | トップページ | ★BRAVE×4★ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

お~みほちゃんはヤバイですね!僕も何回か滑ったことありますよ~!かなりガッツあるガールズスケーターでした☆1月25日の日曜日に鹿児島勢で大分に滑りに行く予定してます。タイミングあったらセッションしましょう♪宜しくです~!

拓サン>>
chocoチャンかなりヤバイですhappy02upup
うちらもカナリテンション上がりますよーsmilegoodnotes

25日ですかeyeshineホホゥshine
もしかしたら私は仕事かもですがshockshockshock
でも日曜日は基本的に滑ってるスケーター多いんで、みんなに伝えときますねwinkgoodup

みほサンはマジヤバいっすよねlovelyup

あたしの尊敬&目標とするスケーターの1人ですlovelyshine

拓サンshineあたし25日は滑れるのでぜひぜひ一緒に滑りましょうupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/27120737

この記事へのトラックバック一覧です: ★BRAVE×3★:

« スケボーたのしいよー | トップページ | ★BRAVE×4★ »