« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/30

正月ラッシュ!?

ちわー!

saNch!です☆

昨日は昼からじょーじと北九州のりえ姉さんが田ノ浦に来てくれましたー!!!

一昨日の筋肉痛が結構やばかったけど、

後半は何とか体もほぐれてボチボチすべれたって感じです☆

しかも昨日はスケーターが多かったナァ♪

みんなでわいわい滑れて楽しかったです☆

で、今回もジョージの手の込んだベストショットが撮れました☆

2008_1230aaaa0019

すたーと!

2008_1230aaaa0020

2008_1230aaaa0021

2008_1230aaaa0022

2008_1230aaaa0023

2008_1230aaaa0024

2008_1230aaaa0025

できあがりー!!!!!w

これ、連写っぽく、ふっつーに撮っていきましたw

なのでぶれてませんwww

じょーじ、こんかいもありがとう!!!!!w

さて、夜は忘年会に行ってきました☆

2008_1230aaaa0067

たまにはこーゆーのもいいですね!!!

めちゃんこ楽しかったです☆

今回来れなかった皆さんも、また一緒に飲んだり、飯食い入ったりしましょーねー!!!

てなわけで、今年もあと1日!!!

あしたは、夜にでも滑りおさめに行こうと思っとります☆

今年はほとんどの時間、スケーターのみんなの絡んでたきがしますw

BRAVEもつくって、楽しい1年でした!!!

来年はスケーターとして、BRAVEとして、

SaYuR!ともっと暴れていきたいと思ってるので、

来年もみなさんどうぞよろしくお願いします☆

ではよいお年を!!!

2008/12/29

田ノ浦

田ノ浦
ちゃちゃーす★SaYuR!っす★


今日の田ノ浦はヤバかった!!激アツっす(>∀<●)!!!


メンバーは624サン★ぎんぎんサン★森田サン★あきちゃん★りゅうぞうクン★ちょこさん★エレキマンさん★アイゼンハワーさん★けんたろー★けんじ★行橋のスケーター様御一行★中津スケーター様御一行★saNch!姉さん★SaYuR!でした(^∀^●)♪


今日の田ノ浦はヤバかった!


うち的にアツかったのが別府のガールスケーターあきちゃん♪


ウォールをきれいにメイクってました!!!!


かっこよすぎやしー(>∀<●)!!!!!


今日はわたくしもポップリ&フェイキーのポップリがけっこうメイク率よくてテンションあがりました♪


りゅうぞうクンがコツを教えてくれたのがよかったみたいです(^∀^●)♪


りゅうぞうクン★ありがとう♪♪


今日はちなみにバンクtoバンクでヒールついに初メイク!!!


いやーあがりましたわ笑★


今日はめずらしくできる子でした笑♪


今日はありえんくらいこけまくりまくりすてぃーでしたけどね…笑★


saNch!姉さんとchocoサンも激ヤバでしたよ(^∀^●)/♪


ちなみに今日わたくしは調子よかったんで調子こいてバンクでヒールしよったらプチぐりっちょかましました笑…(-_-)


地味にいたいっす笑


明日は北九州のりえサンが田ノ浦にきてくれるそうです(>∀<●)♪♪♪


じょーじサンも帰ってくるらしい♪きゃきゃ♪


明日もスケーターいっぱいやったらいいな(^∀^●)★


写真は『saNch!姉さんヒールでコーンを飛ぶ』です♪


ではまた(´∀`●)♪

2008/12/11

☆あと20日☆

おばんです´ω`)ノドモ

saNch!でっす☆

今年も残すところあと20日ですねー!!!!

皆さん年賀状かいてますか???

おまけにクリスマスまであとちょうど2週間です。

皆さん予定はちゃんと入ってますか!???www

ちなみに、ブログのデザインもサンタでいっぱいにしてみました。(サユリを探せ!!!w)

こないだは、SaYuR!とタケチャンと来年の目標の話をしました☆

ちなみに私は

来年はフリップ系を徹底して、

いろんなスポットに出ていきたいっすねー!!!

みなさんもボチボチ計画立ててまた来年に備えてガッツリすべっていきましょー!!!

・・・フツーの日記でしたwwwでは☆

↑↑こーゆーの、ツボですwww

2008/12/10

こらー

こらー
今日も滑ってまいりましたSaYuR!っす☆


最近本当少ない田ノ浦〜(+_+)


屋根あるのに!?電気ついちょんのに!?なぜ笑!?


ちなみに今日のメンバーは☆かじけんサン☆ダイジロウさん☆624サン☆SaYuR!でした(._.)


ミニランみんなでして楽しかった(^∀^●)/


あと今日はお願いもあります☆


田ノ浦で滑る喫煙者のスケーターの皆様☆


吸い殻はもちかえりましょう(-_-;)!!


毎回ありますよ(>_<)!

常習犯はMILD SEVEN(*_*)


本当毎回あります…ちなみに今日あった吸い殻はMILD SEVEN SEVEN STAR KOOLでした…後片付けくらい小学生でもしてますよー

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »