« いよいよ | トップページ | »

2008/11/02

gather cup!!!

ども!saNch!行ってきました!!!!!

gather cup!!!!!

田ノ浦に10時ごろ着いて、

とりあえず掃除して

アップ開始!!!
2008_1102aaaa0030

気付けば熊本県、杵築、玖珠、九重、中津、別府、大分・・・と、
わんさかわんさか。。。


やばい!!!!!!

大分アツい!!!!!!

gatherの兄さんたちスゲー!!!!!!!!!!!!!!

と、アップの時間からテンション上がりっぱなしでした!!!!!




そして正午、受付開始。
2008_1102aaaa0031

エントリー費1000円握ってショービットとかやっちゃいながら
受付に行こう♪と

ご機嫌なサンチは板に乗って受付に向かったところで・・・


鬼ゴケ_l ̄l●wwwww

で、これ。↓w
2008_1103aaaa0004
でも、このときすでにテンション高かったんで、
怪我したサンチはへらへらしてましたw

マッキーサンの
「そーゆーアピール!???」
のつっこみ、マジうけましたwwwww

2008_1102aaaa0032
べーチャンとはしゃぎ中♪w
ベーチャンのカメラには、これのサンチバージョンが残ってるはずw


2008_1102aaaa0033
何気にケンジクン&U-1クンを盗撮www


そんなことしながら気付けば時間!!!
大会開始!!!!


MCは熊本から来県の八段サン!!!
サンチのダイスキ?なシモネタMCがまじおもろーでした!!!w

そして、ゲストとしてもう1人、
熊本のjungleのジュリーサン!!!!
ダンディーな滑りが超かっこよかったです!!!!!


そして、
クラスはAクラス(上級者)、Bクラス(初中級者)、girlクラス。

で、予選は2人ずつで2分間のセッション!

順番的にはgirlから始めるとのことで
girlから出場したゆりぞーとサンチの2人はトップバッターでしたw

本当はSaYuR!も出る予定だったけど、
仕事のためあえなく途中からの参加になってしまいました。泣

で、サンチゴトなんですが、
この予選ではラストトリックで、
K3K兄サンの「ヒール!!!!!」
の声を聞きつけ、
思い切ってヒールしました!!!!!!!!!
1回目は失敗したけど、2回目でメイクできました!!!
よかったぁー!!!

そして、girlは自動的に決勝戦でも滑らせてもらえましたので、
もう一回決勝時にチャレンジ!!!!!!!

ブラインドサイド180、弾けんやったなー・・・。反省w

で、ラストトリックはバンクを使っての180!!!!

これまた2回目でメイクでしたw!!!

で、、、
じつは、私、Bクラスでも5位以内に入れてもらえ、
もう一回滑らせてもらっちゃいましたw

ココが一番緊張したー!!!!!

ラストトリック決めてなくって、
無駄にうろうろしてしまい、
「あ!!ハーフキャブ!!!!」
ってのが頭をよぎったので、
フェイキースタンスに切り替えました。

それと同時くらいに
またしてもK3K兄さんの「ヒール!!」のこえー!!!w

で、私の頭の中で、
「ハーフキャブ⇒フェイキーヒール」
ってなっちゃいましたので、
これまた思い切ってチャレンジ!!!



・・・1発メイクしましたー!!!!!!!

めっちゃうれしかったー!!!!!!

ミラクルおこりましたー!!!!!!!!

で、結果は、
Bクラスでなんと3位!!!!
感動でした!!!!!!

まだテンション高いですもん悶々w

しかーし!!!!!

直前でひっしこいて624サンに教えてもらって練習した
BOX・・・使ってませんでした泣

あんなに教えてもらったのにー!!!!!!!!!!!大泣
3回も滑ってて毎回滑り終えてから
「あーーーーーーBOX!!!!!!!!」
ってかんじでした・・・。


次の大会こそは使ってやる!!!!!
しかももっとスキル上げて
みんながびっくりするようなことできるようになってやる!!!!!!!!!!



・・・さて、そんな感じで、
ココからは写真と一緒に結果発表☆

★Aクラス上位3名★
2008_1102aaaa0050
1位;Kiyoっぺ(中)
2位;ダイキサン(左)
3位;ヒトシサン(右)

★Bクラス上位5名★
2008_1102aaaa0047
1位;U-1クン(中)
2位;鶴山サン(中右)
3位;saNch!!!!!!!(中左)
4位;タカピー(一番左)
5位;佐藤クン(一番右)

★GIRL3名★
2008_1102aaaa0045
girlは特別にgatherTもらっちゃいました!!!!!アザーッス!!!
中;SaYuR!
左;ゆりぞー
右;saNch!

★今回1番盛り上げてくれたスケーターへの【gather賞】クリス!
2008_1102aaaa0051



★saNch!&ゆりぞー★
2008_1102aaaa0037

★八段サン&saNch!&鶴山サン&ヒロシサン★
2008_1102aaaa0038

★saNch!&シンノスケクン(北九州)★
2008_1102aaaa0039

★ケイサン&saNch!★
2008_1102aaaa0052

★鶴山サン親子★
2008_1102aaaa0048

★主催者、K3K兄サン★
2008_1102aaaa0015



★いっぱいもらったぁー!!!!★
2008_1102aaaa0054



さいごに。

今日、最高な大会を開いてくださったgatherの皆さん!!!!!

今日サンチと絡んでくれた田ノ浦に来ていた皆さん!!!!!

そして、遠方からみえられていた皆さん!!!!!

ありがとうございました!!!!!そしてお疲れ様でした!!!!!

またさんちと会った時は一緒に滑ってくださいねー!!!!!

では。

« いよいよ | トップページ | »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/24968989

この記事へのトラックバック一覧です: gather cup!!!:

« いよいよ | トップページ | »