« たのうららららいっ♪ | トップページ | おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! »

2008/10/30

あげあげ

こんばんわわわわわ☆

saNch!でっす☆

今日も夜8時前くらいから滑ってきました!!!

メンバーは

鶴山サンshineダイキサンshineK3K兄サンshine624サンshineKiyoサンshineケンジクンshineタケチャンshineベーチャンshinechocoチャンshineSaYuR!shinesaNch!・・・だったはず・・・wwwww

大会が近くなり、みんな結構頻繁に滑ってますねー!!!

テンションもアゲアゲでした!!

で、今日も、フラットで、オーリーしてテールの弾きを意識するようにして、

体がほぐれてきたところで、

ショービット、180、ポップ、ヒール、ノーコン・・・・と、色々おさらいしまくりました☆

SaYuR!はポップリ(かな?w)の、練習してましたねー!!!!

で、そのあと、昨日ダイキサンに教えてもらったボンレス系をSaYuR!とおさらい!!!

・・・2人とも、パンダみたいに地面でゆーっくりごろごろ転がってましたwww

かなりうけましたwww

なので結果オーライですw

で、今日も足の調子がよく、

ポップがなんか昨日から乗れてきだしてたので、

ダイキサンに

「Rでポップ!!!!」

と、言われやってみましたが乗れず。。。

でも、そんなに怖くない感じだったので、

バンクで、やってみたら、バンクはバンクでショービットみたくなって微妙な感じ。。。w

なので、この際バンクでショービットやってみよう!と思ったところ、

何回かじみーにメイクできました♪

新しいことができたときってテンションやばいですねー!!!! ダイキサンありがとうございました!!!


そして、180では、K3K兄さんに、
「ノーズから下りるような感じで前足意識してみて」と、アドバイスもらったら、自然と板を持っていける感じがしました!!!!!
兄さんありがとうございました!!!

いやー今日は最後までテンションが高かった気がします☆

大会まであと3日!!!!!

最近寒くなって体もカッチカチになる季節になってきたので、

こーゆー時に怪我しないようにみんなで楽しく滑りましょう!!!!!

では!!!!!!!!!!!!!

« たのうららららいっ♪ | トップページ | おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! »

SK8」カテゴリの記事

コメント

姉さん大会頑張ってくだいねlovely

さんちさんなら、

デキーーーーーーーッル!!!

がんばりましょう☆

はい!!!!!!!
なんだか緊張してきたヨヨヨヨヨ!!!!w
でも、楽しんで滑ってきますで!!!

624サン>>
デキーーーーーーーーール!!!
コワバラナイデガンバリマス!!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/24881148

この記事へのトラックバック一覧です: あげあげ:

« たのうららららいっ♪ | トップページ | おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! »