« 田ノ浦カット!!!!!w | トップページ | あげあげ »

2008/10/30

たのうららららいっ♪

こんばんわはは。saNch!です☆

昨日と今日、田ノ浦行って滑ってきました!!!

昨日のメンバーは、

ヒロシサンshineダイキサンshine624サンshineタケチャンshineカサギサンshineSNGクンshineSNGクンの友達2人shineシドサンshine丸サンshineクリス兄弟3人shineタカピーshineベーチャンshineキョウヘイクンshinechocoチャンshinesaNch!。。。だったはずwww

(間違ってたらすみません・・・。汗)

昨日は、ルーティーン考えて色々試行錯誤してみたけど。。。

BOXが・・・使いきらんcrying

やばーいやばーい!!!!!泣

こりゃー、ギリギリまで、バタバタしそうです!!!w

で、chocoちゃんが来てから

2人で、ヒール特訓!!!!!

昨日はchocoチャンがメッサ綺麗にメイクりました!!!!!!

ありゃーやばかった!!!!!

テンション上がりましたねー!!!!

あと、2人で撮影しあいことかもしてオモローでした☆

で、本日。

メンバーは

ダイキサンshineK3K兄サンshine624サンshineKiyoサンshineタカピーshineケンジクンshineベーチャンshineタッチャンshineSaYuR!shinesaNch!

・・・だったはずwww

昨日滑りすぎて、足がかなーりキンニクテューなかんじでしたが、

意外と体は早くほぐれ、調子もよかった気がします☆

しかし。。。

saNch!ビビリすぎwww

何やるにも最近ビビリな自分がはがいいけど、

いざ!!!ってなるとビビリます↓↓w

やってみらんとどんなもんかワカランにから、

想像だけで、へっぴりまんぼーになってますww

いかんいかん。

でもまぁ、大会前だし、無理せん程度にガッツリ頑張っていこうと思います☆

(どっちやねんw)

さて。

明日もSaYuR!と夕方からガッツリ滑りに行きますよー♪

明日滑る方、よろしくお願いしまぁす☆

では☆

« 田ノ浦カット!!!!!w | トップページ | あげあげ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

今日はきれいになった田ノ浦で滑りまくりましょーlovely

いえっさーhappy01sign03
あ、掃除したの書いてないやん私coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/24854238

この記事へのトラックバック一覧です: たのうららららいっ♪:

« 田ノ浦カット!!!!!w | トップページ | あげあげ »