« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/30

あげあげ

こんばんわわわわわ☆

saNch!でっす☆

今日も夜8時前くらいから滑ってきました!!!

メンバーは

鶴山サンshineダイキサンshineK3K兄サンshine624サンshineKiyoサンshineケンジクンshineタケチャンshineベーチャンshinechocoチャンshineSaYuR!shinesaNch!・・・だったはず・・・wwwww

大会が近くなり、みんな結構頻繁に滑ってますねー!!!

テンションもアゲアゲでした!!

で、今日も、フラットで、オーリーしてテールの弾きを意識するようにして、

体がほぐれてきたところで、

ショービット、180、ポップ、ヒール、ノーコン・・・・と、色々おさらいしまくりました☆

SaYuR!はポップリ(かな?w)の、練習してましたねー!!!!

で、そのあと、昨日ダイキサンに教えてもらったボンレス系をSaYuR!とおさらい!!!

・・・2人とも、パンダみたいに地面でゆーっくりごろごろ転がってましたwww

かなりうけましたwww

なので結果オーライですw

で、今日も足の調子がよく、

ポップがなんか昨日から乗れてきだしてたので、

ダイキサンに

「Rでポップ!!!!」

と、言われやってみましたが乗れず。。。

でも、そんなに怖くない感じだったので、

バンクで、やってみたら、バンクはバンクでショービットみたくなって微妙な感じ。。。w

なので、この際バンクでショービットやってみよう!と思ったところ、

何回かじみーにメイクできました♪

新しいことができたときってテンションやばいですねー!!!! ダイキサンありがとうございました!!!


そして、180では、K3K兄さんに、
「ノーズから下りるような感じで前足意識してみて」と、アドバイスもらったら、自然と板を持っていける感じがしました!!!!!
兄さんありがとうございました!!!

いやー今日は最後までテンションが高かった気がします☆

大会まであと3日!!!!!

最近寒くなって体もカッチカチになる季節になってきたので、

こーゆー時に怪我しないようにみんなで楽しく滑りましょう!!!!!

では!!!!!!!!!!!!!

たのうららららいっ♪

こんばんわはは。saNch!です☆

昨日と今日、田ノ浦行って滑ってきました!!!

昨日のメンバーは、

ヒロシサンshineダイキサンshine624サンshineタケチャンshineカサギサンshineSNGクンshineSNGクンの友達2人shineシドサンshine丸サンshineクリス兄弟3人shineタカピーshineベーチャンshineキョウヘイクンshinechocoチャンshinesaNch!。。。だったはずwww

(間違ってたらすみません・・・。汗)

昨日は、ルーティーン考えて色々試行錯誤してみたけど。。。

BOXが・・・使いきらんcrying

やばーいやばーい!!!!!泣

こりゃー、ギリギリまで、バタバタしそうです!!!w

で、chocoちゃんが来てから

2人で、ヒール特訓!!!!!

昨日はchocoチャンがメッサ綺麗にメイクりました!!!!!!

ありゃーやばかった!!!!!

テンション上がりましたねー!!!!

あと、2人で撮影しあいことかもしてオモローでした☆

で、本日。

メンバーは

ダイキサンshineK3K兄サンshine624サンshineKiyoサンshineタカピーshineケンジクンshineベーチャンshineタッチャンshineSaYuR!shinesaNch!

・・・だったはずwww

昨日滑りすぎて、足がかなーりキンニクテューなかんじでしたが、

意外と体は早くほぐれ、調子もよかった気がします☆

しかし。。。

saNch!ビビリすぎwww

何やるにも最近ビビリな自分がはがいいけど、

いざ!!!ってなるとビビリます↓↓w

やってみらんとどんなもんかワカランにから、

想像だけで、へっぴりまんぼーになってますww

いかんいかん。

でもまぁ、大会前だし、無理せん程度にガッツリ頑張っていこうと思います☆

(どっちやねんw)

さて。

明日もSaYuR!と夕方からガッツリ滑りに行きますよー♪

明日滑る方、よろしくお願いしまぁす☆

では☆

2008/10/27

田ノ浦カット!!!!!w

こんばんみ☆

またまたsaNch!です☆

今日は、昨日の反省から、少しでもいいから滑りたい!!!!!

と思い、起きたのが・・・

昼の1時過ぎ_l ̄l_●www

急いで用事を済ませ、

晩御飯を作ってワンコの散歩に行き、田ノ浦ー!!!!!

っと、思ってる矢先、624サンからmailが♪

ええ!田ノ浦行きますとも!!!!!

・・・ってなワケで、田ノ浦行ってきました!!!!

そして、やってきました!!!!!

081027_190529_2

田ノ浦カット!!!!!!wwww

最近、624サン自分でチョロットきったみたいですが♪

ちょちょちょーーーーーっと切らせてもらいました☆

081027_192431

ダイキサンのバリカンコールにおびえながらのカットタイムでしたww

私のたくらんだような顔が不気味ですねwww

で、完成☆

081027_194051

長さ半分くらいになりました☆

624サンいわく、体重も10キロ減な気分と言ってましたwww

またいつでも言って下さいねー☆☆☆

で、切り終わって掃除してから滑りましたcatface

メンバーは

ダイキサンshineK3K兄サンshine624サンshineカサギサンshineケンジクンshineタケチャンshineヨシカズshinesaNch!でした。

ん~少ないですねwww

今日はGATHER CUPで、自分はどんだけ動けるんやろ・・・って思って、

あっちうろうろこっちうろうろしてみました♪

まずはフラットバンクからドロップしてバンクtoバンクでのオーリ。。。

飛ぶタイミングがだいぶわかってきたけど、

まだ着地が安定しませんcrying

あとは、ミニランが半分に分解されてたんで、

そのカーブ部分でオーリーの練習しました。

そして、中BOXにオーリーで乗る練習。

テールが上がってなくて引っかかってばかりで、乗れず。チーン。

で、ダイキサンに木の棒を手前においてもらったり、

色々自分の悪いとことか教えてもらいました!

ダイキサン、ありがとうございました☆

で、624サンにも

変な癖がつかないうちにBOX飛ぶ前にセットコーンでテール上げる練習を!

と、アドバイスもらったので、明日はオーリー練習しまくります!!!

624サン、ありがとうございました☆

あと、今日は最近小耳に挟んでたタケチャンのフリップを見せてもらいました♪

2008_1027aaaa0007

いやータケチャンはオーリーも綺麗なだけあって、

フリップもめっさキレイ!!!!

オーリー、やっぱ大事ですね!

てなワケで、明日も田ノ浦に出没しようと思います☆

GATHER CUPまであと6日!!!!!

練習から気合入れて頑張ります!!!!

ではまた☆

2008/10/26

☆XランドーIN熊本☆

こんばんわ!!!saNch!です☆

今日は熊本の室内パーク、

【Xランド】

2008_1026aaaa0003

に、滑りに行ってきました!!!

メンバーはKiyoサンshineキョウエイクンshineタッチャンshineSaYuR!shinesaNch!でした☆

いやー、ここはRばっかりですねsweat01

私は田ノ浦のミニランサイズのRからしかドロップできず、

かなり悪戦苦闘してました・・・。

で、カーブが浅いミニミニランで、遊びましたwww

それに引き換え、SaYuR!は見事!!!

2008_1026aaaa0021

田ノ浦のデカイRと同じくらいのRからドロップして、

バンクtoバンクでフリップメイクしまくってました!!

これにはすべりに来てた皆さんも拍手喝采でしたね!!

いやーかっこよかった上に自分のビビリ加減に情けなかったcoldsweats01www

毎回県外に行って思うんだけど、

もっともっと練習しなきゃだな!!!

んで、またリベンジしに行くぞぉぉぉぉ!!!

2008_1026aaaa0020

Kiyoサンは相変わらずぶっ飛びまくってました☆

2008_1026aaaa0013

ハラダクン(昨日苗字知ったw)は、

かなーり綺麗なポップを何回もメイくってました!!!

2008_1026aaaa0012

タッチャンは先日グリッチョしたにもかかわらず、

キャスパーとかメイくっちゃってました!!!!!お大事に!!!!!!!!

いやー久しぶりに1日中スケボーできて楽しかったです☆

次は宮崎行くぞー!!!!!

Kiyoサン、今回も運転ありがとうございました♪♪

2008/10/24

GATHER CUP

はーいshineSaYuR!ですsmile

今日は仕事が早く終わったんで田ノ浦に滑りにいってきましたよshine

今日のメンバーですshineだいきサンshine624サンshineぎんぎんサンshine鶴山サンshineけいたサンshineけんじshineたけともshineきょうへいクンshineすぎちゃんちゃんshineたっちゃんshineタカピーサンshine杵築のスケーターshineSaYuR!でしたsign03


今日はだいきサンが大会用にスペシャルルーティーンを考えてくれましたlovely(わたし出られなくても気にしまてん笑)


まずはミニランからドロップストールんでミニランからRに抜けてフラットで軽くオーリーフラットバンクからドロップしてバンクtoバンクでオーリーRでターンデカBOXにオーリーで登っておりる最後にフラットバンクからドロップしてバンクtoバンクでフリップshineてな感じのを考えてくれて挑戦しましたsmile


意外と三回くらいノーミソ(兄さん書いてみました笑catfaceshine)でメイクできましたsmileshine


最近調子がいい気がします笑shine


今日はすぎちゃんとわいわい騒ぎながら滑りました笑catface


おもろかったshine


日曜日は宮崎のパークに滑りにいってきますsnowboarddash


ではではshine

2008/10/21

AM11:00

ちゃちゃちゃーすshineSaYuR!ですsign03


昨日は休みで前日にけんじ&たっちゃんが撮影にいくと言っていたので自分も一緒に行ってきましたshine


タイトルは某アーティストのパクりですが集合時間がそんな感じでした笑dash


まずは田ノ浦でsnowboarddash


ここではけんじが1カットとれましたnote


たっちゃんがミラクルな撮り方したのがしんけんウケタ笑note


次は別府の石垣公園にいきましたdash


ここでたっちゃんがまさかのぐりっちょメイクshockimpact


1日休んだら大丈夫っすよち言いよったけど早く治るといいなcoldsweats02sweat01

ここで自分が1カット撮ってもらいましたdash

けんじはファイアークラッカーやったけそれにはまってました笑shine


んでとりあえずマックで腹ごしらえshine


別府公園に行こうちいいよったんやけど時間がちょこっと早かったけん九石ドームに移動dash

九石でけんじが1カットshine


ここで暗くなったし田ノ浦に戻りましたshine


昨日の田ノ浦メンバーはshineだいきサンshine624サンshineきょうへいクンshineけんじshineクリスshineケンタローshineシェーンshineもう一人かわいいハーフの子shineSaYuR!でしたsign03


けんじに教えてもらったフェイキービックスピンショービットを練習しよったらありえんくらいまくられ田ノ浦にダイブ笑impact


肘がちゃばかったす笑


そのあとけんじがまさかの鬼ゴケ&きょうへいクンもまさかの鬼ゴケ笑note


みんなダイブしまくりでした笑impact


今日はだいきサンがいろいろ教えてくれましたsign03


けっこうスパルタやったけど最後の最後でインターフェイキーきれいにできたんで本当だいきサン&624サンに感謝ですconfidentnote


でもダイブしすぎで首&腰&肘&膝がちゃばいっす笑catface


最後はだいきサンがお花をくれましたnoteだいきサンありがとうございましたnote


こんな感じで1日中滑りまくりな日でしたnote

2008/10/20

飛び出しバンク

ちゃーっすdashSaYuR!ですdash


昨日も仕事が早く終わったんで田ノ浦にいってきましたdash


メンバーはshine624サンshineたっちゃんshineけんじshinesaNch!姉さんshineSaYuR!でしたshine


日曜日最近少ないっすよねーcoldsweats02


昨日は飛び出しバンクを使ってレギュラーVSグーフィーで対決しましたsign03


shineレギュラーshine
624サンポッシ
けんじヒール
saNch!姉さんオーリー


shineグーフィーshine
たっちゃんキャスパー
SaYuR!フリップ


てな感じでいざ先に乗ったもん勝ち勝負しましたshine


最終的には一時間くらいみんなでずっとやってました笑dashそりゃ足痛いしキツいわな…笑shock


たっちゃんのキャスパー…マジでヤバかったsign03sign03sign03


しんけん綺麗に飛び出しバンクでメイクしたけん最初わけがわからんやった笑sign03sign03


そんくらい衝撃でしたsign03sign03


たっちゃんは本当にすごいっすconfidentshine


SaYuR!もフリップメイクできてグーフィーの勝ちでしたconfidentnote


バンクtoバンクで練習しよったけんかな


10時までガッツリ滑ってけんじとたっちゃんと三人でジョイフルにいきましたdash出る言葉は足痛いとか眠いばっかりでした笑typhoon


ではまたshine

2008/10/15

おりれた

こななつわー☆

saNch!です!!!

昨日は、タカピーも休みだったので、夕方から田ノ浦に行ってきました☆

メンバーは、

鶴山サンshine加藤サンshineK3Kサンshine624サンshineKiyoサンshineSNGサンshineSNGサンのお友達サンsweat02shineタカピーshineタケチャンshineタッチャンshine岩本クンshine藤クンshineクリスshineケンタロウshinechocoチャンshineSaYuR!shinesaNch!でした。

昨日はみんな、11月2日に行われるgather cupに向けての練習してて

ガッツリーなカンジでしたねー!!!

そして!

久しぶりにKiyoサンのぶっ飛びメイクを見ました!!!!

やーばーばばい(*゚▽゚)ノ♪

やーばーばばいヽ(´▽`)/♪www

フラットバンクの上からグラブでびょーん!(技名がワカリマシェンcrying)

・・・ってカンジでした!!!

あれ見るとテンション上がりますねー!!!!

さすがKIYOサンってカンジでした☆

で、私も昨日、ずっとビビリ続けてた

フラットバンクからのドロップがやっとこさできました!

降りた感想は。。。

・・・案外フツーでした(・_・)エッ....?www

これで、バンクオーリーの練習ができるようになります♪

2日にはちゃんとフラットからのドロップでT-WAVE内のセクションに回れるように

特訓していきます☆

さて、SaYuR!の方はというと、

フラットバンクからドロップして、フリップメイクしました☆☆

やーばーばばい(*゚▽゚)ノ♪

やーばーばばいヽ(´▽`)/♪www(2回目w)

chocoチャンも、ミニラン超キレイだしlovely

岩本クンもメチャメチャスキル上げてるし♪

あ、岩本クンと一緒に来てた藤クンは、高専生なんだけど、

最近スケボー購入して、、グーフィースタンスで今オーリー練習してます☆

NEWフェイスもだんだん増えてきてるし、

やっぱスケボーは楽しいね!!!

みんなでじゃんじゃん刺激しあって、

大分のスケボーシーン盛り上げていきましょー!!

えらそうにまとめたところでw、おわりにしまーすbleahpaper

2008/10/13

東大分スケート

昨日は、久しぶりに宮河内IC近くにある流通工業団地に行って滑ってきましたーheart01
私がスケボー始めた頃は、夕方から夜中2時くらいまで毎日流通団地内の公園でオーリーの練習してましたeyeshine
かなり久しぶりの流通団地lovely
しかーしsign03
今回その公園は、なんか催し事があってて使えなかったので、少し奥にあるスポットへ移動run
狭いけど路面がチョー綺麗で滑りやすかったですlovely

そしてsign03
ぬりかべチックなビッグバンクshock
角度もかなりありますshockshock
あまりの迫力に、なかなか使いこなすのが困難crying

タカピーも必死でしたw

たしかRESPECTcdで、トシノサンがここでヒールとかやってた…(-ω-)。o○
オーリー出来るようになりたいと新たな目標が出来ましたlovely
チョコチョコ行って練習しようと思いますhappy02good

そしてsign03
今回はnewフェイスが参加しましたeyeshine

大分大学生のピチピチ19才、しゆんクンですsign03

南大分から地図見ながらはるばるバイクで来てくれましたscissorsnotes
バイクかわいかったlovely

けど、しゆんクンの伸びかけのパッツン前髪もかわいかったlovelygood

まだスケボー歴1ヶ月あまりのしゆんクン。

夏休みに地元の佐賀県に帰ってスケーターの友達に教えてもらいながら1ヶ月ひたすらオーリーの練習をしたそうですshine

物越えは出来ないといいながらも、一緒に練習したら跳びましたeyesign03

最終的にはコーンの真ん中の白線あたりで組んだ高さのコーンまで跳びましたよsign03


…成長はや(゚ロ゚)sign03


フリップも回し方だけ教えてもらったとのことで、まだ乗れないけど綺麗に回してましたhappy02happy02happy02

彼の今後に期待大ですねhappy02
今度は強制的に田ノ浦に連れてく予定ですlovelygood

素直で可愛い好青年なのでみなさん、可愛がってあげてくださいネーsmile

私も昨日は久しぶりにセットコーン跳びまくりましたsign03
オーリー楽しいlovelyheart01

で、日が暮れて来たのでしゆんクンと解散paper


健太が大在駅で滑ってるmobilephoneとのことなので、タカピーと大在駅へrvcardash

メンバーは
フユキサンshine健太shine韓国スケーターのイクンshineTSUTAYAクン(名前ワカラナイsweat01ゴメンナサイdown)shineBチャリクンshineタカピーshinesaNch!でしたsun

健太のポップってなんであんなにスローに見えるんやろeyesign02キレー過ぎるsweat01

フユキサンもイクンも教科書にのってそーなくらいマジキレイsign03sign03sign03


私は亀裂が入ったとこをオーリーと思ったらまたげず、あえて亀裂にはまってブチこけました( ̄∀ ̄)notes

ドンマイ私w


いやーそれにしても久しぶりに明るい時間に外で滑ったなぁsun

おかげで帰り着いたら腹ぺこでしたdash
さー今日もすべろかなーlovely
あ、その前に仕事探しせんとなーcoldsweats01

2008/10/12

あしたはね☆

やっwink

SaYuR!ですcherry

田ノ浦が三連休は使えないっていってたすけど明日品評会がなくなったと624さんから教えてもらいましたので報告ですcherry

わたくし明日はくっっっっっっっそよだきい遅番なんで滑れないっすけど明日暇な予定だったスケーターのみなさんupがっつり滑ってきてくださーいdash

ここでお詫びも一つ…前回のブログの意味がまったくわからなくてすんませんsweat01

ありえないくらい恐ろしく文字化けしまくりでしたね笑dash

きをつけまーす笑cherryではではcherry

2008/10/11

?????????

?????[????


SaYuR!????????


?v???????u???O??????????????????????????????????

??????d?????x??????????????????????i?]????c?m?Y?????????????T???O??c?m?Y?????????????


???????????????624???~??????????~?????????[???~???~?????~???????~??[???????~???[???????~SaYuR!???????


?????????????????????]??????????????[????


?~?j??????]????????c?o???N??]????????c???]????????cR??]????????c?t???b?g??]????????c


???????[??????????????????


?????????O???[?????T???????????????????[??????????ム�???BOX??????????????????????????w??????????????????x?????????????????K??


??}?W???????[??


??[????????????????????????????????????~


?????????[????????SaYuR!??????K????????????t???b?v?????q?[?????????K?~


????????????q?[??????q????????q??????????????t?F?C?L?[?q?[???????????????c??????????????????????c???h


?q?[???????????????????


???????????i?]????

2008/10/10

ばばばばばんくくくく

おはようございまウィッシュ
 
 


saNch!ですpapershine

3日くらい前から鼻風邪っぽかったので、昨日は強烈な鼻薬飲んで、眠気と闘いながらもチャッカリがっつり滑ってきましたsign03

メンバーは
K3Kサンshine624サンshine893クンshineケンジクンshineベーチャンshineタケチャンshineジュンサンshineミニランサン(名前が…スイマセンsweat01)shineタカピーshineヨシカズ


893クン、スーツ姿が893というより、逆にさわやかでしたw

さて、昨日はミニランと向かい合ってるバンクをうろうろしとりましたrecycle

F180して、反対側ではヒール…。


むずっshocksweat01


ヒールがどーーーしても体が逃げてしまって、昨日は乗れないまま、消灯時間が来てしまいましたbearing

624サンと、ヨシカズにスタンスのアドバイスとかもらいながら、片足乗るまでいったけどなぁ(・∀・;)

くやしーなぁ((-ω- ≡ -ω-))
もっともっと練習します!
624サン、ヨシカズ、
ありがとうございましたnotes


そぉそぉeyesign03
タケチャンも昨日はめちゃめちゃきれーな180やっちゃってました(*゚▽)ノsign03sign03sign03
ぐんぐん成長を見せるタケチャンおそるべしsweat01

624サンは、バックサイドノーズグラインドビックスピン…sign02ダッタカナw
かなりやばいかんじですshine
すげーすげーsign03
なんか最近みんなすごいsign03sign03sign03

SaYuR!はRでフリップの勢いやしheart01

こりゃ11月のgather cupが楽しみですねnotes

私もがんばるぞーsign03

ではまたpapershine

2008/10/02

台風明け

おはようございます☆

ニート中のsaNch!です( ´艸`)プププww

仕事をやめて、用事を済ませてさあ滑りましょうってな時になったら台風が・・・。

もやっとしながらもすべるの我慢して、

ようやく昨日滑ってきました♪

メンバーは

ヒロシサンshineダンサンshine鶴山サンshineダイキサンshineカジケンサンshineダイジローサンshineK3Kサンshine624サンshineKiyoサンshineタカピーshineケンジクンshineタケチャンshine893クンshineU-1クンshineタッチャンshineヨシカズshine買い物カゴ持ったスケーターサンshinechocoチャンshineSaYuR!shinesaNch!・・・

多分もれはナイはず・・・(A;´・ω・)www

昨日はなんだかワイワイしてましたねーlovely

私は相変わらず手首がまだ痛むので、

フラットメインで、いま自分ができる範囲でルーティーン組んでピョコピョコ特訓しましたchick

・・・結局フラットでブチこけて思いっきり手ぇついちゃったんすけどね(´Д`;≡;´Д`)w

昨日はダイジローサンや、タッチャンからフリップ教えてもらったんだけど、

どーしてこーもヒールと違うものなんやろか・・・w

最後のほうで、だいぶ板は回りだしたけど、抜き足がイマイチつかめてなく、

まだまだ時間がかかりそうです。汗

今日も、SaYuR!と滑るので、みっちり練習してきます!!!!!

では。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »