« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/24

前足をひく

ちわーsun
今日シャツを前後ろに着て行ったsaNch!です(`∀´)ノw
今日は、18時過ぎから田ノ浦行って滑ってきましたsign03

今日は昼間に滑ってた人が多かったらしいですねeyetyphoon
私が行ったときは少なめでしたdash

今日のメンバーは
ヒロシサンshine鶴山サンshineダイジローサンshinek3kサンshinekiyoサンshineケイタクンshineケンジクンshineベーチャンshineヨシカズshineクリスshinesaNch!でしたnotes


今日は、土曜に手を痛めたのもあったので、フラットで跳ねまくってましたsnowboard

オーリーやった後、k3k兄さんとベーチャンに教えてもらいながら、F/S180、ブラントサイド180、フェイキービックスピン、ノーコンプライ、ノーコンプライの逆回しwの練習しましたpunchup

その中でも、今日の習得が大きかったのがF/S180sign03


真下で板を回すコツがわかったというか、自分の悪い癖を見つけることができ、【それ】をなおした途端にバッチシ180゚回るようになりましたheart01(日記のタイトルが【それ】です)

やばーいhappy02upupup
スケボー最高ですnotes

次回はスピードと高さが出せるように特訓していきますup

ベーチャンは今日newトリックが増えてましたsign03
クリスは今日ダブルヒールフリップメイクってましたhappy02sweat01
ケンジクンはミニランあやつってましたshine
ケイタクンはヒロシサンにもらった輪ゴムで紙結ぼうとしてました…って、BOSEやんdash
…いやーみんなスキル上げ上げでちゃばいっすねsign03sign03

私も頑張りますpunchup

ここで告知ですsmilesign03
11/2にgatherの兄さん達が主催する

『gather cup』
(コンテスト&大分スケーター大親睦会sign03

が行われますheart01

場所は田ノ浦T-WAVE

PM12:00よりエントリー受付

《クラス》
Aクラス(上・中級者)
Bクラス(中・初級者)

エントリー費は1000円ですdollar

板にのるだけでもokらしいですよーsmilegood

これを機に、大分のガールスケーターの皆さんも、集まって交流深めちゃいましょうlovelygoodheart01

ではではpaper

2008/09/21

鳥肌サブイボ

shineshineおはようございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

saNch!です(*^ω^*)ノ

2008_0921aaaa0020 昨日は仕事後に夕方から田ノ浦に行ってシャーシャー滑ってきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

きのうのメンバーは、

ダイジローサンshineK3K兄サンshineRAVサンshine鶴山サンshine624サンshineKiyoポンモリタサンshineカサギサンshineshineタカpshine893shineべーチャンshineタケチャンshinechocoチャンshineマキチャンshineAKIチャンshineイワモトクンshineクリスshineケンタローshineSaYuR!shinesaNch!shineでした☆

2008_0921aaaa0034

夜、南大分に撮影に行くとのことだったので、

余力が残る程度に滑りました☆

で、10時から撮影!!!

  2008_0921aaaa0053_4

upBRAVEを撮ろうということで、行った先には3段ステア。

K3K兄さんの顔きまってますww

私ステアは初チャレンジで、ワクワクしながら行ったものの・・・。。

行ったとたんに固まってましたw

たったの3段が、いざ跳ぶとなると、めっさ高い&幅がある感じがして、私のオーリーじゃこの幅とべんやろ!?

とか、かなりオロオロしてましたw

でも、

やってみらんとわからん!

一回行ったら案外怖くないと思うで!

・・・という、みんなからの言葉で、何度かプッシュして自分だけ跳んでみたりして・・・

「さんちサン行ってみよー!!!!!」

・・・K3K兄さんからの一言で、ハイ!!!!・・・って跳んじゃいましたw

オーリー物越えのときも、兄さんの一声で、ピョンっと行きました。

兄さんの声にはなんかパワーをくれるようです(*゚∀゚)www

そんなかんじで、何度かチャレンジして、2回かな?

メイクできました☆

SaYuR!は、オーリーは、ちゃちゃっとメイクw

今回の彼女の目標は、

「フリップで、ステアメイク!」

2008_0921aaaa0056

・・・メチャメチャがむしゃらになって跳んでました!!

そして、21日になる5分前!!!!!

ついにこのこったらメイクしちゃったんです!!!!!!!!!!!!!

マジ鳥肌立ちました!!!!

映像をチェックしてみると、

完璧にエアーキャッチしててキレーにメイクってました!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして、5分後、夜中0時を回り、21日に。

21日はSaYuR!のBIRTHDAYbirthdayなのです!

2008_0921aaaa0086_2 22歳をフリップで締めくくった彼女。

23歳になった今年はポッシでステア跳ぶそうですwww

大分スケーターのDVDが発売されたら、

映像見れると思うので、皆さん楽しみにしててくださいヽ(○´3`)ノheart02

2008/09/15

ちゃっちゃちゃーっす(・ω・)ノ

あーーーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

出来上がった日記を消去してしまい、

再び書いてるsaNch!です・・・(ノω・、)w

今日は、朝から晩まで何かと用事が入ってて忙しかったんで、

2時間半くらいしか滑れんかったけど、

今日もおもいっきし楽しんできました☆

今日は、gatherのマッキーサンが熊本から帰ってきてました☆

・・・てなワケで、今日のメンバーは

リュウセイサンshine髪の長いスケーターサンshine624サンshineマッキーサンshineKiyoヤンshineコウキクンshineベーチャンshine丈チャンshine禁煙セラピストU-1クンwshineタッチャンshineヨシカズshineSaYuR!shinesaNch!・・・・これで全員だっけな??

あと、今日は初めてお目にかかるスケーターサンが4人ほどいました(σ・∀・)σup

こーゆーのってなんかウキウキします☆ワタシダケ??

もっともっとスケーターが増えるといいなぁ☆☆☆

増えまくって、T=WAVEにスケーターがおさまりきれなくなったら、

大分にスケボーパーク作ってくれるかしら・・・eyeflairww

ふふふふふふふふふふふふふふふふheart01

さて、今日もSaYuR!とミニラン、フリップ、180、ハーフキャブ、ポップ・・・色々ヤリマクリマクリスティでしたcatwww(べーチャンネタ、頂きましたーWW)

180、だいぶ弾いてきだしたかな?

ヒールもだいぶ乗れてきてる♪

ミニランはインターフェイキー&テールタップを何とかもがきながら、往復できだした☆

いま、結構調子いいっす☆

SaYuR!も、ミニランで、ストールかけてるし、フリップほぼ100%メイクってたし、

ちゃばばばばばばばばーい♪

この調子で、今マスター中のトリックは、スキルガンガン上げてけるように頑張ります!

まだ未経験トリックはてんこ盛りにあるから、

いろいろチャレンジして、早く大会に出たりしたいなぁ☆☆

BRAVE頑張ります!!!

今日は・・・写真撮るの忘れてたWW

明日はとってきまーす☆

では(。・ω・)ノ゙ ♪♪

2008/09/14

れーるるるー☆

ちわわわーすshine


SaYuR!ですsmile


今日もまたまた滑りいきましたshine


今日のメンバーはヒロシサンshineりゅうせいサンshine鶴山サンshineダイジロウサンshineぎんぎんサンshine森田サンK3Kサンshine624サンshinekiyoshineけいたサンshineこうきクンshineたっちゃんshineよしかずshineタカピーサンshineクリス&けんたろーshineSaYuR!でしたshine

今日もニミランとオーリーばっかしました笑shine


フラットは…怖いです笑dash

でも今日はぐりっちょする前に街スケしよった時にオーリー練習しちょった時のレールをオーリーしてみましたsmileup


意外とうまくいけたんで嬉しかったすねだいぶlovelyup


足首ぐりっちょする前にやっちょったけん飛べるか自分でも怖かったけどなんとかメイクできたんで嬉しかったすlovelyup


明日も夕方から田ノ浦いきます笑lovely


2008/09/13

半月板~(損傷☆)

ちわわわーすnote


SaYuR!ですsmile


本日はお休みだったんでまたまた滑りいきましたnote


何気に4連チャンです笑catfaceshine


今日のメンバーはダイジロウサンshineノリ面ライダーさんshine髪長いスケーターサン(名前思い出せないcoldsweats02)shine624サンshineSUZUKIの川端クンと後輩クンshineSaYuR!でしたdash


今日は最初ダイジロウサンにノースラ教えてもらったりポップやったりミニランしたり楽しかったですshine


今日は滑らんち言いよった624サンがやっぱ来て半月板が痛いちいいながらもミニランちょーーーヤバかったです笑sign03sign03


昨日もメイクしまくってたんすけど名前が思い出せんやったけん昨日ブログかけんやったんすけど今日はしっかりきいてきましたよー笑smileshine


ミニランでフロントサイドスミスグラインドのリバートlovelysign03


まーじでちゃばいっすlovelysign03sign03sign03


兄さんミニランうますぎでしょーup


うちも早くストール完璧メイクできるよに頑張ってガムチョップとかブラントとか5-0とかしたいっすlovelysign03


あー妄想は膨らむばっかすね笑dash


ちなみに今日わたくしデッキテープを購入いたしまして自分で張り替えてみましたlovely


満足いく仕上がりの予定だったんすけど田ノ浦着いてダイジロウサンに見せたら『張り方汚い~』っち笑われました…笑


一応スケーターなんで自分でいろいろできるよになんなきゃですよね笑dash


と思ったんすけどさすがわたくし笑shineグダグダですね笑


今日はデッキテープ買いにcut upいって加藤さんとオモローな話をいっぱいしてきましたdash


明日も早番なんで夕方田ノ浦出陣いたしまーすshine


明日はsaNch!姉さんもくると思うんでBRAVE暴れてきます笑lovely


明日お休みの皆さまshine暇な方は田ノ浦集合でお願いしまーすnote


ではではlovely

2008/09/11

スケボー楽しいね☆

ちわわわーすshine


SaYuR!ですshine


昨日は仕事が早番だったんで田ノ浦いってきましたーsnowboarddash


昨日もけっこう多かったconfidentup


メンバーはshineヒロシサンshineヒロシサンとくる髪長いスケーターサンshineだんサンshineノリ面ライダーさんshineりゅうせいサンshineK3Kサンshine624サンshineたっちゃんshine日田のスケーターサンshineいわもとクンshineSUZUKIのスケータークンshineなどなどconfident


昨日もストール練習しましたconfidentshine


二回くらいかなちゃんとかかったの…笑dash

624サンにまた特訓してもらいます笑confident


昨日はK3Kサンがきてたんでまたオーリーを教えてもらったんやけどやっぱし体が開きよってなんかやっぱ着地の時びびりよるみたいち言ったらK3Kサンにらしくねぇなdashち言われたcoldsweats02


ぐりっちょしてからほんといろいろびびりだしたなぁcoldsweats02


前あんなにガツガツいきよったんやけんできるはずなんやけどなぁcoldsweats02がんばらないけんsign03

今日も早番やけんがんばろーっと笑shine


今日暇な人は田ノ浦集合でお願いしまーすsnowboarddash


ではではheart04

2008/09/06

アタタタタ(=公=;)

オハヨーゴザイマッス(・ω・)ノ
最近は休みでもこの時間に起ききるサンチですscissors(`∀)shine

昨日、18時過ぎから田ノ浦行って電気落ちるまで滑ってきましたー☆

SaYuR!も書いてましたが、昨日はスケーターめっちゃ少なかったです・・・(´・ω・)down

でも、Kiyoサン、SaYuR!、ケイタクンといった濃いメンツでわいわい言いながら滑ったから、楽しかったです☆

SaYuR!は昨日、ミニランでストールの練習してて転倒・・・
「2008_0905aaaa0103.JPG」をダウンロード

右のオパーイと、太ももを殺ってました(゜Д゜;)アワワワワ

しかもその後、板が危険地帯に刺さってシャッってなってましたww

しかし、相変わらずイケイケスケーターガールですわheart02
「2008_0905aaaa0108.AVI」をダウンロード

フリップのメイク率がポニョい、あ、パネエっす!!!!w

なので私も、先週滑ってるときになんとなくヒールの感覚がシックリきだしてたので、
昨日も特訓!!!!

でも、なんだか前につんのめって着地時の安定がない・・・(´Д)sweat01

そんなサンチにKiyoはんが一言。

『さんちさんちょっと後ろに飛ぶ感じ!』

はい!!!

そしたら1発メイク!!!w

・・・ピンポイントでした!
それから乗れる率が徐々に上がりだしましたが、
まだまだ弾きが弱いけん、
縦載りしてすっころぶ率もポニョかった、あ、パネかったですww

「2008_0905aaaa0104.AVI」をダウンロード

上の動画は調子に乗ってる時間のサンチですw
腰ふってキモイです(=公=)www
朝からこんなんみせてスンマセン(゜∀゜)ノwwwww

なんか言葉では説明できんのだけど、
感覚的なものが分かってきつつあり、
いま、ヒールが楽しくて仕方ありません!!!!!

今日も夕方から田ノ浦行SaYuR!とヒール特訓します!!!

しっかし。。。。
昨日調子に乗ってやりすぎたか・・・!?

足が打ち身とキンニクテューでイタイ。。。(´=Д=)ストレッチ、チャントシタヨ・・・?

でも、滑り出したら忘れるけんまいっか(☆∀☆)♪w

今日田ノ浦行く方、また連絡待ってマース☆

2008/09/05

木曜日金曜日

ちわわわーすshine


SaYuR!ですdash


木曜日金曜日ガッツリ滑りましたーshine


昨日はスケーター多すぎでしたーshine


メンバーはshineりゅうせいサンshine624サンshinekiyoshineダイジロウサンshine森田サンshineダイちゃんサンshineりゅうぞうクンshineあきちゃんshineよしかずshineけいたサンshineけんじshineSaYuR!shineインラインの三人shineだったと思います笑dash

とりあえず多すぎでした笑dash


昨日はりゅうせいサンがミニランでストール教えてくれたんですけどなっかなかできません笑sweat01


りゅうせいサン教えてくれたのにヘタレですいませんdown


昨日はバンクtoバンクの上にチビBOXがのっちょってフラットバンクからドロップして50-50がしたかったんすけどまったくできる気がしなかったんでフラットバンクからドロップしてそのチビBOXにオーリーでのって降りる練習をしましたdash


バンクtoバンクは久留米の悲劇があるけんコワバッテタラナンモデキナイヨー状態だったんすけどこけまくりながらも最後はメイクできたんで嬉しかったすねshine


今日は昨日の盛り上がりに比べてかんなりしょんぼり田ノ浦でしたね笑dash


メンバーはshineゆうじサンshinekiyoshineけいたサンshinesaNch!姉さんshineSaYuR!shineインラインの人たちでしたーdash


今日は姉さんがマジでヤバかったsign03sign03sign03


ヒールまわしまくりののりまくりでしたlovelyheart04


これ以上惚れさせないでください笑lovelyheart04


いやーきれいにのっちゃってましたheart04


かっこいかったlovelyheart04


今日は最後姉さんとけいたサンとうちでヒール大会してたんすけど最後の最後でけいたサンがオモローなヒールメイクしてくれました笑sign03


姉さんがヒールの動画アップしてくれると思うんで皆さまお楽しみにheart04

さぁ明日も仕事終わったらガッツリ滑りますぜsnowboarddash


dashU-1クンたぶんやけどタオル田ノ浦に忘れちょらんかぇ


U-1クンのっぽいよ笑dash

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »