« 田ノ浦 | トップページ | あとぅい »

2008/08/10

☆日曜日☆

こんばんわsunsaNch!ですcatface

最近日記を放置してSaYuR!に任せっぱなやったsaNch!ですwheelchairwww

昨日からなんと私、9連休という大型連休に入りまして、

さっそく今日からバリスケしてきましたsmileheart01

今日のメンバーは、

ユウジサンshineユウジサンのお友達shineK3K兄サンshinekiyoサンshineカサギサンshineケイタクンshineキョ-ヘ-クンshineタッチャンshineヨシカズクンshine中津スケーターの4人shine三重スケーターの2人shineSaYuR!shinesaNch!でしたtulip

今日はやたらハチに絡まれてマジ怖かったーweepsweat02

カサギサンが、スケボーで抹殺してくれて助かりましたcoldsweats01www

でも、その後にもう1匹どこからか現れてまた暴れましたw

ちなみに今日カブトムシも飛んできましたw

足に乗っけてみんなに見て見て言ったら、

キョーヘイクンに、ゴキブリですよっていわれてマジテンパリましたw

相変わらずオバカなsaNch!です(=ω=)ゞwww

さて、今日はまたSaYuR!とセットコーンで跳びまくりました☆

2人ともだいぶメイク率がよくなりつつありますscissors

この調子でバシバシ極めていこうと思いますpunchup

でもって、SaYuR!がフリップでの物越え練習を始めましたeyeheart04

「2008_0810aaaa0002.JPG」をダウンロード

こんなかんじで、何回かメイクってましたよsign03

すばらしーgoodsign03sign03sign03

ミニランも、ココ最近でかなり安定してますhappy01sign03

彼女絶好調です!!!w

ほいでもって今日は、

バンクtoバンクの片方のバンクをどけて、

オーリーで上から下りる練習をしましたlovely

最初ドキドキやったけど、やりだしたら楽しくて、はまりましたww

いやー今日帰りながらしみじみ思ったんすけど、

ヤッパスケボーサイコーですね!!!!!

なんでこんなにオモローなんやろかheart

一時期は、もうとしやし・・・とか思ってた時もあったけど、

最近はそんなの全く関係ないっておもうんですcatface

ただ、スケボーが好きで、楽しかったら十分happy02sign03

その気持ちさえあればデッキも自分になついてくれる気がするribbon

県外では、ママさんスケーターも頑張ってるって話聞くし、

オリンピックのヤワラちゃんとか見てると、

やっぱ限界って自分が決めるものなんやろなーって思いました。

限界線引いてしまったらそこで終わりやwobbly

無理は禁物やけど、

仕事があろうが、彼氏彼女がいようが、結婚しようが、年取ろうが、やる気があれば何でもできる!!!

スケボー以外でもなんにおいても言えるコトやけどねup

・・・って、なんでこんなアツいこと書いてんだろか。w

ま、いいか。w

まーそんな思いにふけりながら田ノ浦を後にしたサンチでありますclover

「2008_0810aaaa0018.JPG」をダウンロード

キョーヘークンのデッキシートがめっさかっこよかった!!!

キョーヘークンお手製らしいです(・∀・)スバラシー!!

コンドサンチノモオネガイシマス(=ω=)ノnote

はーdash

久しぶりの日記だったからむだーに長くなってしまいました(゜∀゜;)www

明日も3時4時くらいから田ノ浦に出没する予定ですsmileheart02

一緒滑れる方は連絡待ってまーす!!!

ではpaper

-P☆S-

SaYuR!sign03

画像の載せ方がやっと分かりましたwww

ちゅーかメッチャ簡単やったwww

これからバシバシのせていくぞー!!!

« 田ノ浦 | トップページ | あとぅい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さんち姉さんまじでオーリーうまくなったねー。昨日田ノ浦で見たのと、gatherブログに載ってるオーリー見て思ったよ。


とりあえず基礎をとことんがんばってみて。そしたら自然と他の技が急に出来だすからさ。


サユリもだいぶいい感じに戻ってきたから、2人ともがんばってや。


K3K兄さん>>
私がオーリーにこだわりだしたきっかけを作ってくれたのは、
誰でもない、兄さんですhappy02
最初、デッキ越えから始まったけど、
あの時教えてもらったことを今もブツブツ唱えながら練習してます(=∀=)note
あざーっす!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/22906105

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日曜日☆:

« 田ノ浦 | トップページ | あとぅい »