« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

こけまくりじゃー

はーいshine


SaYuR!ですsmile


土日ガッツリ滑っちゃいましたshine


もちろんBRAVE集合でした笑heart04


saNch!姉さんヒールがちゃばいっすlovelyheart04


今日メイク率よすぎでしょ笑sign02


努力の証っすねlovely


土曜日はみんなでバンクtoバンクつかいまくりましたーshine


なかなか難しいけど楽しすぎてやめられんっすheart04


今日はあきチャンもきちょったけんガールスケーターが三人だったんでテンションは高かったんすけど土曜日ガッツリ滑りすぎて体が重いし痛いし…笑


今日は最後はsaNch!姉さんとべーちゃんとミニラン特訓しまくりましたshine


足がマジでパンパンやー笑


きっと明日はみんな仕事にならんでしょう…笑catfaceshine


メンバー紹介は…土日多すぎておぼえてないんで今回は無しでーす笑dash


さて今週もガッツリ滑りますかなーheart04


みんな田ノ浦集合でお願いしまーすlovely


ではではshine

2008/08/26

いろいろ

コンチワsign03


SaYuR!ですdash


今日は休みだったんでもちろん田ノ浦にいきましたーsmileup


今日のメンバーはK3Kサンshine624サンshine牛乳やサンshineたっちゃんshine20のスケーターくんshineSaYuR!でしたup

今日は624サンにミニランをガッツリ教えてもらいましたshine


きれいにインターフェイキーするために…笑sweat01


足がパンパンです笑dash


でも兄さんが教えてくれたんで何となくコツが掴めてきて最後らへんはなんかよかったですshine


あとノースラ練習しよったら牛乳やサンにロクスラのが簡単よupち言われてロクスラ練習しましたshine


ノースラより怖くなかったかな笑


いやーでもカーブちほんと難しいっすわcoldsweats02down


練習あるのみやなshine


土日は滑れるんでみなさん一緒に滑りましょーsmileup


sunP.Ssun
姉さん&タカピーサン土日お疲れ様でしたlovelyheart04

2008/08/19

おしりが…

コンチワshine

SaYuR!ですsmile


今日は休みやったけん夕方から滑りいきましたnote


メンバーはK3Kサンshine624サンshineKIYOshinechocoサンshineけんじshine森田サンshineダイちゃんサンshineりゅうぞうクンshine松田サンshine長谷川サンshineちょっとBIGなスケータークンshineでしたnote


今日は夕方も暑かったcoldsweats02


尋常じゃないくらい汗だくでした笑coldsweats02


夜は涼しかったんでよかったんすけどねsmileup

昨日からノースラの練習をしちょるんですがついに今日ヤラカシマシタ…笑dash


かけた瞬間ふいに滑ってまくられ…はい笑dashそりゃケツから落ちますよねー笑coldsweats02


ケツが割れたかと思いました笑smilesweat01


ありえんくらいオモローでした笑shine


今日もK3Kサンにオーリー教えてもらいましたnote


K3Kサンいつもありがとございますlovelynote


今日はchocoサンのミニランとかオーリーとかほんとキレイやしうまいなーち思いましたnote


うらやましいcoldsweats02


自分もがんばりますsweat01

今日滑った皆さんお疲れ様でしたーheart


またみんなでガッツリ滑りましょーscissorslovely


ではheart

2008/08/13

おはようございます

saNch!ですcatface

昨日は、18時過ぎから田ノ浦で滑ってきました☆

メンバーはノリ面サンshineRAVサンshine 624サンshineジョージshineKiyoサンshineケイタクンshineSaYuR!shinesaNchと、昨日は少なめ・・・。

でも、昨日もメチャンコ楽しかったです♪

624サンとSaYuR!との変態トーク、オモロー(good´∀)goodでしたwww

またこんどっゆっくり話しましょうlovelygoodheart01

で、本題に移りますが、

mixiにも、書きまくり&動画のせまくりですが、

きのうはSaYuR!がホント凄かったですねー!!!

「2008_0812aaaa0021.AVI」をダウンロード

ガールでフリップしてるのも貴重なのに、

このスピードでサクッと何回もメイクってましたからネェ!!!

「2008_0812aaaa0022.JPG」をダウンロード

金メダルの笑顔ですね☆(←あんまりうまくなかった。。。(=ω=;)w)

「2008_0812aaaa0020.AVI」をダウンロード

↑↑未公開動画↑↑

『フリップToきおつけ!!!!!』

足元がいついなく上品でしたwww

いやー

すごいね(゜ω゜)!

すごいね(゜∀゜)!!

すごいねー(゜∀゜)ノ!!!w

一番テンション上がってたのは

なぜか私でしたwww

さて。

昨日寝すぎたせいか、今日は目覚めがよく、

二度寝する気分じゃありませんねー。。。

今日は、日吉原の駐車場ですべろっかなーwink

・・・なーんておもってますwww

でも、滑りだしたら田ノ浦行きたくなりそうだなぁ。。。w

では。

***P.s***

gatherの皆さん、今日撮影頑張ってきてくださいねー!!!!!

2008/08/11

あとぅい

ノーブラヤッホーsaNch!ですshadowwww

今日朝6時半に起きたら喉に異変が・・・(゜Д)ゲホッsweat01

やなカンジーとか思いながらタカpを見送り、

家でDVDとか見てまったり。

今日は珍しく、2度寝すらせずに北島の金メダルとったときもバッチシおきてましたeyeshine

で、今日も17時過ぎから田ノ浦行ってきましたヨヨヨヨヨlovelygood

昨日立てた計画では15時過ぎには行く予定だったんですが、

行く前に洗濯物を干しにベランダ出たら、

あまりにも蒸し暑かったので、時間をずらして出動scissors

今日のメンバーは、

加藤サンshineリュウセイサンshineK3Kサンshine624サンshineKiyoサンshineSIDOサンshineRAVサンshineキョーヘークンshineBMの3人サンshine私でしたcatfacenote

昨日、日記を書いてる時に写真の載せ方がわかったもんだから、

今日は気合入れて写真とりまくるぞー!!!と、

田ノ浦に着くと、キョーヘークン1人。。。

ありゃりゃーすくなっ!!!

・・・と思ったら、18時過ぎからみんな来ましたので、

パー子になってバシバシとりまくりましたwww

・・・多少隠し撮りもしましたw

スケボー写真って、ほんっとむずーい!!!

ミニランとか特に、どのタイミングでシャッター切ればいいのかワケワカメでしたwww

とりあえずカメラマンサンチの写真載せときますeye

「2008_0811aaaa0013.JPG」をダウンロード

「2008_0811aaaa0026.JPG」をダウンロード

624サン

「2008_0811aaaa0073.JPG」をダウンロード

リュウセイサン

「2008_0811aaaa0047.JPG」をダウンロード

「2008_0811aaaa0044.JPG」をダウンロード

「2008_0811aaaa0107.JPG」をダウンロード

Kiyoサン

「2008_0811aaaa0031.JPG」をダウンロード

RAVサン

「2008_0811aaaa0116.JPG」をダウンロード

K3K兄サン(盗撮w)

そして、今日ミニランの位置がえらいズレてたり、

テープがはがれてたりしてて、

リュウセイサン、624サン、Kiyoサン3人が直してくれてました!!!

「2008_0811aaaa0002.JPG」をダウンロード

みんなで楽しく滑れるこの環境が維持できるのは、

影でこのように環境づくりをしてくれてる方々がいるからこそなのですtulip

リュウセイサン、624サン、Kiyoサンありがとうございます!!!!!

『きた時よりも美しく』です☆

小学生でも知ってる常識です!!!

私も含め、田ノ浦に来るみなさんで大切に使いましょうね!!!

さて、話は戻り、今日は、昨日に引き続き、クワガタクン登場lovely

「2008_0811aaaa0008.JPG」をダウンロード

このこ、サイズは・・・

「2008_0811aaaa0010.JPG」をダウンロード

メッチャちっさかったデスwwwでもかわいかったcatfaceheart02

あと、ネコチャンもいて、水溜りの水を飲んでたので、

624サンがカルピスを分け与えてあげたんですが、警戒してたので、

遠目から写真撮ったら

「2008_0811aaaa0019.JPG」をダウンロード

超カメラ目線www

しかも、水溜りにうつったネコたんの目まで光っちゃっててオモローな写真になりましたwww

いやー今日も楽しかったupup

今日もベッタベタですwww

で、帰りに本屋によって買っちゃいましたribbon

heart01トランスワールドheart01

噂によると、heart正義プロがDVDでチョメチョメって聞いたけんってのもあるけどwww

家帰って、ご飯食べたら正義プロのオーリー(あるんかしらんけどもw)見て、明日のイメトレしよーっとsmile

明日もまた夕方から田ノ浦にサユリと出没しまーすcatface

一緒滑れる方は連絡待ってますねー☆☆☆

ではpaper

2008/08/10

☆日曜日☆

こんばんわsunsaNch!ですcatface

最近日記を放置してSaYuR!に任せっぱなやったsaNch!ですwheelchairwww

昨日からなんと私、9連休という大型連休に入りまして、

さっそく今日からバリスケしてきましたsmileheart01

今日のメンバーは、

ユウジサンshineユウジサンのお友達shineK3K兄サンshinekiyoサンshineカサギサンshineケイタクンshineキョ-ヘ-クンshineタッチャンshineヨシカズクンshine中津スケーターの4人shine三重スケーターの2人shineSaYuR!shinesaNch!でしたtulip

今日はやたらハチに絡まれてマジ怖かったーweepsweat02

カサギサンが、スケボーで抹殺してくれて助かりましたcoldsweats01www

でも、その後にもう1匹どこからか現れてまた暴れましたw

ちなみに今日カブトムシも飛んできましたw

足に乗っけてみんなに見て見て言ったら、

キョーヘイクンに、ゴキブリですよっていわれてマジテンパリましたw

相変わらずオバカなsaNch!です(=ω=)ゞwww

さて、今日はまたSaYuR!とセットコーンで跳びまくりました☆

2人ともだいぶメイク率がよくなりつつありますscissors

この調子でバシバシ極めていこうと思いますpunchup

でもって、SaYuR!がフリップでの物越え練習を始めましたeyeheart04

「2008_0810aaaa0002.JPG」をダウンロード

こんなかんじで、何回かメイクってましたよsign03

すばらしーgoodsign03sign03sign03

ミニランも、ココ最近でかなり安定してますhappy01sign03

彼女絶好調です!!!w

ほいでもって今日は、

バンクtoバンクの片方のバンクをどけて、

オーリーで上から下りる練習をしましたlovely

最初ドキドキやったけど、やりだしたら楽しくて、はまりましたww

いやー今日帰りながらしみじみ思ったんすけど、

ヤッパスケボーサイコーですね!!!!!

なんでこんなにオモローなんやろかheart

一時期は、もうとしやし・・・とか思ってた時もあったけど、

最近はそんなの全く関係ないっておもうんですcatface

ただ、スケボーが好きで、楽しかったら十分happy02sign03

その気持ちさえあればデッキも自分になついてくれる気がするribbon

県外では、ママさんスケーターも頑張ってるって話聞くし、

オリンピックのヤワラちゃんとか見てると、

やっぱ限界って自分が決めるものなんやろなーって思いました。

限界線引いてしまったらそこで終わりやwobbly

無理は禁物やけど、

仕事があろうが、彼氏彼女がいようが、結婚しようが、年取ろうが、やる気があれば何でもできる!!!

スケボー以外でもなんにおいても言えるコトやけどねup

・・・って、なんでこんなアツいこと書いてんだろか。w

ま、いいか。w

まーそんな思いにふけりながら田ノ浦を後にしたサンチでありますclover

「2008_0810aaaa0018.JPG」をダウンロード

キョーヘークンのデッキシートがめっさかっこよかった!!!

キョーヘークンお手製らしいです(・∀・)スバラシー!!

コンドサンチノモオネガイシマス(=ω=)ノnote

はーdash

久しぶりの日記だったからむだーに長くなってしまいました(゜∀゜;)www

明日も3時4時くらいから田ノ浦に出没する予定ですsmileheart02

一緒滑れる方は連絡待ってまーす!!!

ではpaper

-P☆S-

SaYuR!sign03

画像の載せ方がやっと分かりましたwww

ちゅーかメッチャ簡単やったwww

これからバシバシのせていくぞー!!!

2008/08/09

田ノ浦

こんちわshine


SaYuR!ですnote


昨日も早番だったんで田ノ浦にいってきましたーlovely


メンバーはゆーじサンshineノリ面ライダーサンshineK3Kサンshine624サンshineこうきクンshineたっちゃんshineよしかずshineタカピーサンshineかんじshineSaYuR!でしたlovely


昨日はインラインの人たちもきちょったんやけど兄さん達がいいよったんやけど最近はよく夜きちょるらしい…skidash

普通に滑りよったらインラインの人たちが子供をつれてきちょったみたいでいきなし駐車場で花火大会がはじまっちゃいました…笑coldsweats02sweat01


兄さんがやめてくださいっち言ってくれたけんよかったけど自分1人で滑りよったら絶対言えんやったやろうなーちちょこっと反省…coldsweats02down


せっかくのいい環境も1人でもマナーが守れない人がいると使えんくなったりするになぁcoldsweats02down


インラインの人たちはたぶん電気ついちょん滑る場所があるけん滑れるなら滑ろうっち感じなんかな


たまに田ノ浦行くとゴミが激しいときとかまだあるし…down


けっこう難しい問題ですよねーcoldsweats02


でも使い方が悪い人たちに自分も注意できるようになりますcoldsweats02sign03


ちなみに昨日はタカピーサンにびっくりさせられましたーsign03


ミニランしんけんうまくなっちょるしーsign03sign02


ポッシも乗りゴケやったけど綺麗にまわっちょったし…shine


姉さんsweat01BRAVEもがんばらんとちゃばいっす笑shocksweat01


日曜日はみんなて滑りましょーねshine


ではではshine

2008/08/07

★多かったよ★

こんちわshine


SaYuR!ですsmile


今日は仕事が休みやったけん昼まで寝て4時半に田ノ浦につきましたーnote


着いたら誰か1人スケーターがおる…誰やろか…


ち思いよったらフラットバンクからひょいっち顔だしてニコーっち笑いよる…あ…sign02杉ちゃんsign02


杉ちゃんは髪長いイメージが強すぎて短髪やったけん気付くのに時間がかかってしまった笑smiledash


てなわけで今日のメンバー紹介ですheart


ひろしサンshineダンサンshineノリ面ライダーサンshineK3Kサンshine624サンshineノリサンshineぎんぎんサンshineたっちゃんshineきょうへいクンshine杉ちゃんshine埼玉のスケーターサンshine墨の入ったパンクスケーター二人組shineクリスshineケンタロウshineSaYuR!でしたshine書き忘れないかな…笑sweat01


今日は多かったなーsmilesweat01


滑る場所ないくらいやった笑smilesweat01


今日もひたすらオーリーでコーンをとびまくりましたdashK3Kサンに言われた体を開かんよにするのと弾きまくる意識でひったすら笑dash


オーリーばっかしよったら最後の方に624サンに『そろそろフリップで物飛びしたほがいんじゃね』


と言う一言でとりあえず先と先をくっつけた一番最初から挑戦…shine

フリップで物飛びマジで怖かった…笑shocksweat01


でもなんとかちょこっと重ねたやつでフリップメイクlovelyheart


うちのフリップは超低空のコロコロフリップやけん無理やろうなち思いよったけんちょこっとやけど重ねたのが飛べたけんしーんけんうれしかった…lovelyheart


今日滑ったみなさんお疲れ様でしたheart


またみんなで滑りましょーねheart


今週は日曜早番なんで滑れるんでみなさん一緒に滑ってねlovelyheart


最後に一言noteK3Kサンshine昨日今日は本当にありがとうございましたlovely

ではではheart

2008/08/06

K3K兄さん

こんちわnote


SaYuR!ですconfident


今日は早番だったんで夕方から田ノ浦いってきましたshine


今日のメンバーですheart
K3Kさんshineたっちゃんshineキョウヘイくんshineよしかずshine国東のスケーターさんshineSaYuR!でしたconfident


今日は久しぶりにK3Kサンと一緒に滑れましたconfidentnote


最近オーリーがよくわからんくなりよってどうしてこげぇなっちょるんかわからんかったんやけどさすがK3Kサンconfidentupちゃーんと指摘してくれましたshine


うちにバリュー時代からオーリーを教えてくれた師匠confidentupてか今日のK3Kサンのフリップマジヤバかったーconfidentupバッチバチよ笑sign02sign02いやーかっこよかったすconfidentshine


うちは途中あまりの自分のできなさに泣きそうになりましたが今日はしんけんタメになりましたconfidentnote


明日もよろしくお願いしまーすheart


明日は3時か4時に田ノ浦行くんで暇な方は田ノ浦集合でお願いしまーす笑confidentheart


ではではheart


2008/08/02

早起き

こんちわshine


SaYuR!ですnote


今日は仕事は3時半からやったけど朝8時半からミーティングがあったけん早起きしてミーティングが終わってから田ノ浦に行ってきましたnote


今日のメンバーはKIYOshineタカピーサンshinesaNch!姉さんshineべーちゃんshineそしてそして…じょーじサンupでしたnote


じょーじサン朝からテンションがしんけん高かったですね笑up


朝から無駄に暑かった…coldsweats02


今日はべーちゃんのぐりっちょの瞬間を見てしまいました…coldsweats02


せっかく治ったのに本当に痛そうやしかわいそうでしたcryingdown


今日は仕事前やしあんま滑れんやったけど明日は早番なんで仕事終わってガッツリ滑ろうと思いまーすup


姉さんは明日も滑るらしんでみなさん夕方から田ノ浦集合でお願いしまーすlovely


ではではshine

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »