« 何気に | トップページ | ミニラン »

2008/07/13

充電完了

saNch!でーす(○´∀b)bnotes

あー休みが終わりました。
あしたから4時起きやのに眠れずにいます( ̄‥ ̄a;)

昨日今日とバリスケしてきましたshine

2日間ともスケーター少なかったなぁcoldsweats01暑かったですもんねwobblysweat01

私も今日はさすがにどーかなりそうでしたcrying

でもこの2日でポップとハーフキャブがなんとなくわかってきましたsign03
1こずつさらに徹底していって、もっとメイク率上げれるように頑張りまーすnotes

なんかばーっとおおざっぱな日記やな…(o゚ω゚)ow

そろそろ寝よーっとdash

ではまたpaper

« 何気に | トップページ | ミニラン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/22276802

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了:

« 何気に | トップページ | ミニラン »