« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/30

ポッシ!!!!

こんちわshine


SaYuR!ですconfident


今日は休みだったんでガッツリ滑りましたよー笑up


メンバー紹介です笑confident


ゆーじサンshine624サンshineSIDOチャンshineKIYOshineたっちゃんshine埼玉のスケーターサンshineよしかずshineSaYuR!でしたconfidentup


いやー田ノ浦最近マジで少ないっす笑sweat01


でもでも今日もがんばりましたよーconfidentsign03


今日はよしかずがフラットバンクからバンクTOバンクでポッシsign03をメイクに燃えてましたdash


おしかったなぁcoldsweats02


今日はKIYOにビデオ撮りしてもらいましたconfidentnote


一個はノーリーショービットしてフェイキーフリップconfidentup


フェイキー好きです笑confidentheart


も一個はちっこいBOXで50-50してキックフリップshine

自分のフリップの低さにだいーぶショックをうけました…shockdown


がんばらないけんsweat01


今日はまぐれでフェイキーヒールも一回メイクできたんでうれしかったすlovely


バンクでフェイキーオーリーもできましたlovely


次はフェイキーフリップやなsign03

今日もフラットバンクからバンクTOバンクでオーリーをしたんすけどなかなか弾けずぐっだぐだでした笑dash


もっとメイク率あげれるようになりたいし技数も増やしたいすねdash


がんばりまーすlovely


ではではheart

2008/07/26

羽アリ

こんちわっすshine


SaYuR!ですdash


今日はガッツリ滑りましたよーlovely


はいshine恒例のメンバー紹介です笑heart


リュウセイサンshineゆーじサンshine624サンshineSIDOチャンshineケイタサンshineべーちゃんshine森田さんshineあきちゃんshineだいちゃんサンshine牛乳やさんshine二人組スケーターshineインラインのコドモタチshinesaNch!姉さんshineSaYuR!でしたheart


今日はゆーじサンがミニランをガッツリ鍛えてくれました笑shine


スイッチのインターフェイキーを教えてもらいましたshine


ゆーじサンありがとうございましたlovely


あたしがやたらとポテッちこけるのを見てポテチポテチち言ってました笑dash


今日は624サンにも鍛えてもらいましたup


フラットバンクからドロップしてバンクtoバンクでオーリーしてRでオーリーのルーティンをひたすらやりましたup


兄さん最初潔くなくてすいませんでした笑coldsweats02

ちなみに今日もBRAVEはがんばりましたよーlovelyup


マジでガッツリ組んだダブコンをブチ転けながらもオーリーしまくってやりました笑scissorscatfacenote


姉さんと滑るの本当に楽しいですconfidentheart


これからもBRAVEがんばりましょうねheart


噂にはきいてましたが田ノ浦の羽アリ…ヤバすぎでしょ…笑crying


最後の方はだいぶいなくなりましたけど気持ちわるすぎでしたからcrying


またみなさん一緒に滑りましょうねheart


ではではheart

2008/07/24

7月25日金曜日

こんちわshine


SaYuR!っすdash


7月25日金曜日は…仕事休みです笑confidentnote


滑ります笑note


暇な方は田ノ浦集合でお願いします笑confidentnote


今日は仕事が終わって友達と友達の彼氏サンとご飯にいきましたsun


目の前でイチャこかれました笑dash


悔しかったです…笑gawk

でも楽しかったですsun

幸せをわけてもらいました笑bleah


今日1ヶ月半ぶりくらいに仕事でヒール履いたら死にました笑dash


ある意味筋トレです笑dash


★BRAVE★blog…誰かコメントしてください笑bleah

2008/07/21

★BRAVE★

はーいshineこんちわshine


SaYuR!ですscissorssmile


今日は休みやったけん3時に田ノ浦いきましたsnowboarddash


毎度お馴染み今日のメンバー紹介です笑confident


shine624サンshineマッキーサンshineKIYOshineダイジローさんshineカジケンさんshineケイタさんshineたっちゃんshineU-1クンshineゲンタshineけんじshine森田さんshineあきチャンshinechocoさんshineBMXの人shineともこさんshine短ランパーカーくん笑shinesaNch!姉さんshineSaYuR!でしたconfident


今日は田ノ浦にぎやかでしたねーshine


いやーゲンタヤバいっすねsign03


今調子よすぎでしょ笑sign02


努力の結果すね


次は負けんからなーsign02


今日はオーリーメインにがんばりましたup


今日は昨日より調子よかったかな笑smilesweat01


今日はなぜかみんな帰るのが早かったなー笑coldsweats02


最終的にはBRAVEの二人でポツンと田ノ浦SK8…smilesweat01


田ノ浦二人で使い放題とかめったにないけんいろいろ二人でセクション使ってSK8しました笑scissorssmileup


姉さんがこの前べーちゃんとしよったバンクでオーリーフェイキーオーリーハーフキャブもやりましたsnowboarddash

わたくしのハーフキャブは相変わらずターンのようでした…笑shock


何回かはうまくいったんすけど難しいっすdown

姉さんはフェイキーオーリーがいい感じでしたねーnote

最後は撮影会しました笑catface


姉さんがオモローな写真をとったんできっとmixiにアップしてくれると思います笑catface


大爆笑もんっすよ笑up

姉さんウケすぎでしたから笑catfaceshine


今日ダイジローさんに痩せた痩せたち言われてしんけん調子にのりまくりなSaYuR!っす笑lovelyup


痩せたガッツリ滑れるイケイケガールスケーターになりたいもんっすね笑lovely


がんばろーっと笑bleah


ちなみに今日ありえんくらい夕方豪雨やったんやけど帰りに原チャに引っかけちょったヘルメットかぶろうとしたら…ありえません笑…ドリフでしょうか…笑


水がたまっておりました…笑shock


ひっくり返した瞬間ザバーっち水が滝のように落ちました…笑catfacedash

しかもそのあとしんけんしぼったにも関わらずかぶった瞬間自分の頭で押されてか何かしらんがザバー…せっかく着替えたTシャツもびしょ濡れなんすけど…cryingdown


最後の最後についてないっすね笑dash


ではまたdash

2008/07/20

あれれ…?

こんばんわーshine


SaYuR!ですけどもsmilesign02

今日は仕事が早番やったけん6時半になった瞬間帰ってやろうとしたら…『阿部さんちょっとこれやって帰ってdash』…チキショーめ…crying


バタバタ終わらせて田ノ浦にいきましたdash


あれあれれ今日は日曜なにすっくなー笑coldsweats02sign02


おったのは624さんshineKIYOshineケイタさんshineU-1クン(今日はちゃんと書いたよー笑confident)shineきょうへいクンshineでしたnote


日曜なに少なかったすねーdash


624さんが帰りきょうへいクンが帰りU-1クンが帰り…残ったのは清原兄弟とSaYuR!だけでした笑dash


なんか今日は久しぶりやったのもあるんかいまいちテンションあがらずでした笑coldsweats02down


三人だけで一緒滑ったのは初めてやったんやけど楽しかったっす笑confidentnote


明日はもしかしたら友達連れて田ノ浦出陣するかもしれませーんdash

行ったら仲良くしてあげてくださいねconfidentup


ではではnote

happy02おかえりーhappy02

こんぬつわーlovelysaNch!です。

昨日は仕事終わって友達の子供の髪切り行ってから田ノ浦に出動しましたぁpunchup

16時くらいから行ったんだけど、マジ暑すぎますshocksweat01

昨日は、K3Kサン、624サン、KIYOサン、タッチャン、森田サン、カサギサン、べーチャン、健太、ふゆきサン、ノリ面サン、タカピー、かんチャン…といったメンツが来てましたぁupup
そしてsign03
ゲンタクンが登場shineshineshineshine
めっちゃテンション高っeyesign03

私は前回1回会ったくらいなんだけど、みんないわくものすごい成長っぷりを披露してくれてましたようですhappy02goodup

ポッシをバチバチメイクってたのはマジ衝撃的でしたsmilesign03sign03sign03


努力は人を裏切りませんねlovelydanger

きっといい刺激がもらえて楽しく滑れる環境ってのにも恵まれてるんだろなぁconfident

昨日はものすごイイ刺激もらえましたhappy02good

今日明日2連休だから、また心機一転してがんばりまーすsmilesign03sign03

2008/07/15

ミニラン

こんばんわーshine


SaYuR!ですconfident


今日は仕事が休みだったので2時に起きて3時に田ノ浦にいきましたsnowboarddash


今日来ていたスケーターK3Kサンshine624サンshineSIDOチャンshineギンギンサンshineたっちゃんshineきょうへいクンshineしょうクンshine玖珠のスケーターshineゼビオのガールスケーター+友達二人shineあと知らないスケーター二人組×2shine


とまぁこんな感じですdash


最終的にはK3Kサンshine624サンshineSIDOチャンshineギンギンサンshineたっちゃんshineSaYuR!といつもの顔ぶれ的な感じでしたね笑dash


てか今日もあっっっっっっつすぎでしょcoldsweats02sign03

だいぶ疲れましたdown


今日は624サンに教えてもらいながらひたすらミニランでインターフェイキー&テールタップの練習しましたshine


今までインターフェイキーもちゃんと戻る時に浮かしきらんくてひっかかりながらやけんスピードでらんやったしテールタップは今日ムービー撮ってもらって体が逃げまくっちょるけん今まで上でちゃんととまれませんでした…coldsweats02down


shineしかーしsign03


さすが624サンですね笑shine


覚えのだいーぶ悪いうちにみっちり教えてくれたおかげで最後の方はインターフェイキーもうまくできるよになったしテールタップも兄さんみたいにはうまくできないですけどちゃんと上で若干ですがとまれるよになったしインターフェイキーテールタップを繰り返しできるよになりましたconfidentup

練習あるのみっすねup

あと昨日からスピードに慣れるためにハンドプッシュからバンクtoバンクに登って降りてフラットバンクでオーリーしてまたバンクtoバンクで登って降りて最後にそのスピードのままオーリーっちゅーのをやりましたup


いやーうち昨日今日でフラットバンクで何回まくられたんかな笑


地球にエルボー食らわしまくってやりましたconfidentup


あとフラットでフルプッシュからのオーリーshine


最初やったら速くて怖かったけどオーリーがやたらやりやすいのにびっくりしつつ転けつつ滑りましたconfidentup


今日はみんなもですがSaYuR!も地味ーなケガばっかしましたdash擦り傷 打撲 スネ直撃などなど…みなさんきをつけましょうね笑dashではではそろそろ寝まーすshine

2008/07/13

充電完了

saNch!でーす(○´∀b)bnotes

あー休みが終わりました。
あしたから4時起きやのに眠れずにいます( ̄‥ ̄a;)

昨日今日とバリスケしてきましたshine

2日間ともスケーター少なかったなぁcoldsweats01暑かったですもんねwobblysweat01

私も今日はさすがにどーかなりそうでしたcrying

でもこの2日でポップとハーフキャブがなんとなくわかってきましたsign03
1こずつさらに徹底していって、もっとメイク率上げれるように頑張りまーすnotes

なんかばーっとおおざっぱな日記やな…(o゚ω゚)ow

そろそろ寝よーっとdash

ではまたpaper

何気に

おはよーございますlovely

SaYuR!ですscissorssmileup


今日も晴れまくっちょりますねーconfidentnote


昨日は仕事が早番だったので終わってから田ノ浦いきましたshine


土曜日やしけっこう多いんやろなーち思いよったら意外と少なくて滑っちょったのはノリ面ライダーサンと624サンとKIYOとヨシカズとsaNch!姉さんとべーちゃんとサオリンサンでしたshine


昨日はべーちゃんに180教えてもらったりノーリー教えてもらったりしましたconfidentshine


あと足首の調子が珍しくよかったんで50-50もやりましたdash


低いBOXができたんで調子のって真ん中いったらブチ転けました笑dash


姉さんはバンクtoバンクRフラットバンクなど使いすいすい流しよりましたshine


かっちょいいconfidentnote


ヒールもヤバいっすねーconfidentup


また惚れました笑lovelyheart

サオリンサンはショービットやりまくってましたconfident


サオリンサンは努力家だから絶対うまくなるでしょうねup


べーちゃんヤバいっすねーup


いろいろできるしメイク率いいし安定しちょりましたupさすがconfidentsign03


滑った後は624サンとヨシカズとジョイフルいきましたconfident


その後はKIYOとSIDOチャンとマッキーサンが撮影してるときいたのでそのまま3人で撮影しよる街にいきましたsign03


ひっさしぶりにSATY前いきましたねー懐かしいdash


そのままオアシスに移動dash


遅れていったらマッキーサンが膝負傷してましたsweat01

映像みたらかなり痛そうーcrying


マッキーサンお大事にcoldsweats02sweat01


SaYuR!はステア飛ぶ練習しましたdash


とりあえず一段から笑dash


三段はなんとかメイクできたんでうれしかったですconfidentnote


五段とか八段とかで兄さん達みたいに回したりできるよにがんばりますconfidentsign03


今日も早番なんで終わったらガッツリ滑ろうかなconfident


でも寝不足です笑

2008/07/10

ゲンタ

誕生日続きです笑confident


こんちわshineSaYuR!ですconfident


今日は福岡在住スケーターのゲンタの誕生日ですbirthday


アホスケーターですdash


でもかなりの努力家ですdash


最近しんけんうまくなりよるらしいですdash


負けられませんsign03


誕生日おめでとうbirthday

2008/07/09

ガッツリ

こんばんわーlovely


SaYuR!ですsign03


今日は久しぶりの休みやったけん早起きして用事済ませて3時過ぎに田ノ浦に滑りいきましたconfidentheart


たぶん誰もおらんやろなーち思いよったらDJサンが滑っちょりましたconfidentheart(名前忘れちゃいましたcoldsweats02ごめんなさいsweat01)


暑いですよねsweat01ち話したりして滑りましたconfident

そしたら加藤サン登場confident

DJサンが帰ってからは一時誰もこんくて加藤サンに昔の話をきいたりSK8教えてもらったり楽しかったですconfidentup


そしたら弁髪サンがきましたconfidentshine(名前わかんなくてごめんなさいsweat01)


玖珠のスケーターサンもきたしヨシカズもきたしダイジロウサンもきたしSIDOチャンきたしノリ面ライダーサン(たぶんそうですよねcoldsweats02sign02)もきたしこーすけサンもきたしたっちゃん達じゃないAPUの子もきましたよshine


最後はけっこう多かったなーshine


今日はほとんどコーンばっか飛んでました笑shine


回しも何気にしてみたshine


あとミニランもドSヨシカズ先生に教えてもらいながら頑張ったんやけど太ももと膝の横の同じとこばっか打ちまくりましたcryingdown


最近休みが週1しかなくてあんま滑れんけんだいぶガッツリ滑れてよかったっすconfidentheart


楽しかったけど…とにかく暑い笑sign03暑すぎやったわーcoldsweats02sweat01


みんな汗だくになりながら滑りましたよsweat01


暑さには勝てんすねcoldsweats02down


田ノ浦はもう泳ぎよる人もいましたsign03


夏ですね…confident


滑りまくりで疲れましたが最強にSK8楽しかったっすlovelyheart


ではまたscissorssmileheart

2008/07/08

あとぅい

あついdash

この暑い中今から仕事ですweep
送迎バスに向けて猛ダッシュしましたshocksweat02
ゲロゲロやーdash

昨日は食堂で健太に会いました( ̄∀ ̄)
スケーターに会うとなんかホッとしますねhappy02ww


SaYuR!は今日休みっていってたからバリスケしよんのやろなぁ…lovelygood
私の分もバリスケしちゃってくださいsmile
では仕事に行ってきまーす(*・ω・pq)

2008/07/06

624サン

今日は大分SK8TEAMshineGATHERshineの激ヤバスケーターの回し屋624サンのお誕生日でございますlovelyheart

石川もみんなも尊敬しまくるスケーター様でございますlovelyheart


今年もいい一年になるといいですねheart

2008/07/03

自業自得

こんちわーsmile


SaYuR!ですdash


今日は朝は雨やったけどrainいやー晴れましたね笑sunup


あっちかったもん笑coldsweats02sign03

みんなは田ノ浦で滑ったんかなconfident


今日はさおりんサンがちょいと店に顔だしてくれましたconfidentnote


店にスケーター来るとやたらテンションがあがります笑lovelyheart


今日はSK8ネタじゃない感じで書かせて頂きます笑sweat01mixiには書けん内容なんでかなりの私事やけど笑coldsweats02すんませーんdown


いやー自業自得なんすけどねcoldsweats02dash


かなりめんどくさいっす笑dash


よ・だ・き・い笑confidentheart


姉さんは何かわかるでしょ笑smilesign02


こんだけイライラする時点でもうだいぶよだきいっち事すね笑dash


この微妙なピンチ&イライラを早くなくしたいっすねー笑dash


姉さんnote結果的には本当に無理っす笑confidentsign03


以上っす笑sign03


皆様意味わからんと思いますが…すんませーんconfidentsweat01


次はSK8ネタにしますからねheart


2008/07/02

ribbonガールribbon

ばんみーshinesaNch!ですsun
今日は珍しく早起きして、夕方までにもろもろ用事を済ませて田ノ浦に行ってきましたーshine
しかも、今日は田ノ浦に出発しようとした途端に、女の子達からmailがくるくるhappy02goodheart01
まずは、2年くらいの付き合いで、サーファーのさおリンnotes
さおリンはかなりのスポーツウーマンeyesign03
ボディボ、サーフィン、スノボー、野球、テニス…何でもしますshine

そして、去年スケボーを購入したものの、冬にスノボーで怪我して出来ずにいたんですが、本日解禁heart01

田ノ浦にいってみたいとのことで、迎えに行きましたsmile
そして、その流れでSaYuR!を迎えに行き、chocoチャンも仕事終えての合流lovely
みんなでワイワイ滑りましたhappy02heart04

eyesign03
今日ヒールフリップメイクりましたhappy02sign03sign03sign03sign03sign03sign03
まだ、たまたま乗るみたいなカンジで、いまいちコツはつかめてないけど…。w
3、4回乗れたんでマジうれしかったですheart01

初登場のさおリンも、チクタクで進めるまでにhappy02sign03
さすがスポーツウーマンshine
飲み込みはやすぎでしょsweat01

明日も午前中田ノ浦に現れるとのことですので、見かけた方はよろしくです(゚ω^*)heart04

SaYuR!はだいぶ足も治ってきて、ミニラン、オーリー、フリップ…と、着々と回復中ですlovelygoodheart01

SaYuR!のガッツがマジスキheart01heart01heart01
ホント、最高の仲間っすshine
今度キックフリップ教えてくださいlovely

あと、本日SaYuR!に新たなタマゴ(こぶ)が産まれましたshockdanger
ミニランで後頭部強打しましたbearingthunder
やっぱミニランは危険すねーsweat01
みなさん慣れるまではヘルメット付けましょうねdangerdanger

そしてchocoチャンheart01
ちょっとしか今日は滑れんかったけど、chocoチャンのミニラン、ポップ、マニュアル、オーリーの安定には見とれちゃいますsign03
わからないときも徹底的に教えてくれるしshine
私たちBRAVEも刺激になって楽しいですlovelyheart01

chocoチャンいるうちに、もっともっと刺激もらって、もっともっと沢山のことを学ばせてもらいたいっすねhappy01up


帰りはガール4人で車に乗り込み、最後までしゃべり倒しで帰りましたheart01
これから夏にかけて、スケボー&甘党ツアーしようという案が出たので、そーいった計画もみんなで考えていきたいと思いまーすsmilegood

早く夏こーいsign03sign03sign03sign03


ではまたpaper

2008/07/01

heart01chocoチャンheart01

宮崎県のガールスケーターのchocoチャンが本日より、仕事で1月まで大分に滞在することになりましたhappy02heart04
嬉しすぎますsign03sign03sign03

今日16時過ぎにchocoチャンからmailが届き、田ノ浦に来るとのことheart01
はいpapersign03喜んで迎えに行きましたぁrvcarnotes

てなわけで、本日早速一緒に滑って、ポップショービット教えてもらっちゃいましたlovely
ミニランも、めちゃくちゃうまいhappy02heart01heart01heart01
インターフェイキー、テールタップ、ターン…
何往復でもイケるカンジで、しかもキレイshine

今日はchocoチャンにめろめろでしたlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

帰りはchocoチャン、624サン、kiyoサン、タカピー、閑司、saNch!で歓迎ジョイフル〜smilericeball

いろんな話をして笑いまくりでしたhappy02good

chocoチャン、これから約半年間よろしくお願いしまぁすlovelyheart01

あ、話はかわりますが。


…私事ですが、休みを頂いていた職場を30日をもって退社しましたtyphoon
しかし、生活もかかっておるためw、あさってから違う仕事開始ですpunchsweat01

なので明日はニートsaNch!最後の滑り納めの日dash


しかし、今日左膝の筋痛めてしまいましたdown
あーあ。
とりあえず、滑れそうやったら田ノ浦行きますshine
明日はSaYuR!も一緒ですsmileたのすぃみぃ〜happy02notes
ではpaper

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »