« heart01chocoチャンheart01 | トップページ | 自業自得 »

2008/07/02

ribbonガールribbon

ばんみーshinesaNch!ですsun
今日は珍しく早起きして、夕方までにもろもろ用事を済ませて田ノ浦に行ってきましたーshine
しかも、今日は田ノ浦に出発しようとした途端に、女の子達からmailがくるくるhappy02goodheart01
まずは、2年くらいの付き合いで、サーファーのさおリンnotes
さおリンはかなりのスポーツウーマンeyesign03
ボディボ、サーフィン、スノボー、野球、テニス…何でもしますshine

そして、去年スケボーを購入したものの、冬にスノボーで怪我して出来ずにいたんですが、本日解禁heart01

田ノ浦にいってみたいとのことで、迎えに行きましたsmile
そして、その流れでSaYuR!を迎えに行き、chocoチャンも仕事終えての合流lovely
みんなでワイワイ滑りましたhappy02heart04

eyesign03
今日ヒールフリップメイクりましたhappy02sign03sign03sign03sign03sign03sign03
まだ、たまたま乗るみたいなカンジで、いまいちコツはつかめてないけど…。w
3、4回乗れたんでマジうれしかったですheart01

初登場のさおリンも、チクタクで進めるまでにhappy02sign03
さすがスポーツウーマンshine
飲み込みはやすぎでしょsweat01

明日も午前中田ノ浦に現れるとのことですので、見かけた方はよろしくです(゚ω^*)heart04

SaYuR!はだいぶ足も治ってきて、ミニラン、オーリー、フリップ…と、着々と回復中ですlovelygoodheart01

SaYuR!のガッツがマジスキheart01heart01heart01
ホント、最高の仲間っすshine
今度キックフリップ教えてくださいlovely

あと、本日SaYuR!に新たなタマゴ(こぶ)が産まれましたshockdanger
ミニランで後頭部強打しましたbearingthunder
やっぱミニランは危険すねーsweat01
みなさん慣れるまではヘルメット付けましょうねdangerdanger

そしてchocoチャンheart01
ちょっとしか今日は滑れんかったけど、chocoチャンのミニラン、ポップ、マニュアル、オーリーの安定には見とれちゃいますsign03
わからないときも徹底的に教えてくれるしshine
私たちBRAVEも刺激になって楽しいですlovelyheart01

chocoチャンいるうちに、もっともっと刺激もらって、もっともっと沢山のことを学ばせてもらいたいっすねhappy01up


帰りはガール4人で車に乗り込み、最後までしゃべり倒しで帰りましたheart01
これから夏にかけて、スケボー&甘党ツアーしようという案が出たので、そーいった計画もみんなで考えていきたいと思いまーすsmilegood

早く夏こーいsign03sign03sign03sign03


ではまたpaper

« heart01chocoチャンheart01 | トップページ | 自業自得 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日のヒールやばかったねー。しかもキャッチしてたやん。

びびったわまじで!!成長早すぎやっちゅうねん(笑)

カメラゲッチューしたけんじゃんじゃん撮っていくでー。

k3k兄>>
自分でも乗った瞬間驚きました(ノ゚Д゚)ノw
てかカメラかったんすかlovelysign02

cameraですかsign02movieですかsign02
どっちにしろ、羨ましいかぎりですhappy02sign03sign03sign03
今日も撮影頑張ってくださいねー(゚ω^*)clover

ガールツアー絶対楽しそうっすよねheart

てか姉さんのヒールマジでかっこいかったっすlovelyheart

てかあたし頭打ちまくりで絶対早くからボケそうっすよね…笑

SaYuR!>>
たんこぶだいじょーぶかぃeyesign02sweat01
ドスッっていったけんなーshockdanger
打ち所悪くなくてよかったなぁcoldsweats01sun
てかまじでガールツアー行きたいなーheart01
たのしみだぁlovelylovelylovelylovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/22018936

この記事へのトラックバック一覧です: ribbonガールribbon:

« heart01chocoチャンheart01 | トップページ | 自業自得 »