« ミニラン | トップページ | あれれ…? »

2008/07/20

happy02おかえりーhappy02

こんぬつわーlovelysaNch!です。

昨日は仕事終わって友達の子供の髪切り行ってから田ノ浦に出動しましたぁpunchup

16時くらいから行ったんだけど、マジ暑すぎますshocksweat01

昨日は、K3Kサン、624サン、KIYOサン、タッチャン、森田サン、カサギサン、べーチャン、健太、ふゆきサン、ノリ面サン、タカピー、かんチャン…といったメンツが来てましたぁupup
そしてsign03
ゲンタクンが登場shineshineshineshine
めっちゃテンション高っeyesign03

私は前回1回会ったくらいなんだけど、みんないわくものすごい成長っぷりを披露してくれてましたようですhappy02goodup

ポッシをバチバチメイクってたのはマジ衝撃的でしたsmilesign03sign03sign03


努力は人を裏切りませんねlovelydanger

きっといい刺激がもらえて楽しく滑れる環境ってのにも恵まれてるんだろなぁconfident

昨日はものすごイイ刺激もらえましたhappy02good

今日明日2連休だから、また心機一転してがんばりまーすsmilesign03sign03

« ミニラン | トップページ | あれれ…? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ポッシのれだしたとは聞いていたんですけどあそこまでメイク率上げてるのにはビックリしましたねぇsign03

kiyoッツァン>>
ゲンタクンのガッツ、BRAVEも見習わなきゃですねーhappy02
イイ刺激になりましたgoodup私もメイク率あげるぞーpunchsign03sign03
…ちゅーか、メイク出来るよーに頑張りますlovelysweat01
明日夕方からBRAVEコンビで、気合い入れて滑りまーすsmile

いやーゲンタはやりますねsmileup

あいつの努力とSK8魂…BRAVEも見習わないけんすよねconfidentnote

アホに負けてられんすよ笑bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/22425349

この記事へのトラックバック一覧です: happy02おかえりーhappy02:

« ミニラン | トップページ | あれれ…? »