« 一人。 | トップページ | 中止禁止デスw »

2008/06/19

むしむし。。。

いやー。。。

あつあつあつあつい。

・・・どーもsaNch!ですcat

今日は、あまりに筋肉痛がハンパないため、

すけ8お休みです。

昨日、スケボー終わってから、

624サン、KIYOサン、イタチクン、ベーチャン、タカP、私の6人でジョイフル行きました。

色々しゃべり倒しって感じやったけど。。。

ちらちら話題の中に出てきてたこと。。。

『スケボー引退するときってくるんかな?』

・・・いっときないでしょ!!!w

私もスケボー始めて1年くらいたったとき、

女はやっぱり結婚とかなったら、出産とか大変になるけん、

そーなったらやめてしまうんかな。。。

って、思った時期あったけど、

全国各地見ていったらママさんSK8erの多いこと!!!w

カラダガウゴクカギリヤッテミセマスヨ!!!www

そうそう、話はズレますが。。。

DSSのブログで、イタチクンも書いてたけど、

SK8を通してここ何ヶ月かのうちに、

たっくさんの出会いがあったなぁ。。。

今となったら、田ノ浦行けば誰かいる♪

みたいな感じになってるもんね。

ガールも増えてきてるし。

みんなで仲良くやっていきたいもんですわ。

いらんことでSK8辞めるとかイヤやしね

(あの人おるけん滑りたくなぁ〜いみたいな女々しい空気とかねw)。


ま、みんなもう十分いい大人やし(泣w)、大丈夫やろね☆

今のところ、大分GIRLはなんもなく、キラキラGIRLスケーターばっかやけんヨシとしますかね☆

とにかく!

笑って、刺激しあって、誉めあって、newトリック見せびらかしあってw、

楽しくやっていきたい!!!

BRAVEは、元気とやる気がモットーですsmilesign03

そして、何より深い絆をもってチーム作りしていきたいと思ってますgood

GIRLのみなさん、男の子達に負けないくらいに

女の子たちも大分のスケボーシーン盛り上げて行きましょうね☆☆☆

☆あでぃおす☆

« 一人。 | トップページ | 中止禁止デスw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互い高めあいながら楽しくSK8したいすよねshine
BRAVEはやる気と度胸の固まりすからね笑confidentheart
これからもがんばりましょうねheart

やる気と気合だけあれば、SK8はある程度何とかなる!!

頑張ろう☆

☆SaYuR!☆
だねーpunchheart01
やる気むんむんむらむらで楽しんでいこーねんhappy02good

☆624サン☆
へいっsign03
最近覚えたことが、集中力がカナリ必要って事ですねeyeshine
明日からまた頑張りますでーhappy02heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/21743607

この記事へのトラックバック一覧です: むしむし。。。:

« 一人。 | トップページ | 中止禁止デスw »