« 中止禁止デスw | トップページ | せっかくの… »

2008/06/22

スケボーゲーーーーム!!!

6月21日、日曜日。

スケートボードの日snowboardshine

impactpunchCUT UP主催スケボー大会punchimpactIN大分sign03

当日。天候;雨80%。

・・・スケボー大会中止cryingdown

と、いうわけで、昨日のスケボー大会は、

田ノ浦T-WAVEの路面状態を考えた上で、中止となりました。。。

こればかりは仕方がありませんね。。。

次回の開催を楽しみにしておきます。。。

しかし!!!

私たち、BRAVEはそれでも滑りたい!!!と、思い、

お構いなしに田ノ浦へ☆☆☆

はいっ。

昨日集まった人は、総合約20人!!!

(93kサン・624サン・Kiyoサン・マッキーサン・シドサン・コウキクン・タッチャン・ケイタクン・ダイジローサン・クリス・シェーン・ケンタロー・ヨシカズクン・北九州のスケーターサンの3人・ダイキサン・ノリ面ライダーサン・SaYuR!・タカp・saNch!・・・)

大分スケーターあっぱれです!!!

しかも、そんなに大人数が集まったにもかかわらず、

T-WAVE内で滑れるスペースはわずか4分の1sweat01

みんなで、湿度+熱気ムンムンの中、わいわい滑りました☆

そして、スケボー大会も開催されましたー☆

優勝は、、、クリス!!!

若干12歳です☆

将来期待の星ですねぇ♪♪♪

私も初めて参加させてもらいましたがぐだぐだでしたlovely

これから修行しまーすcoldsweats01

あと、本日SaYuR!は完全復帰的な滑りっぷりを見せてくれました!!!

まだ足は完治はしてませんが、624サンの指導の上、

ミニラン一発ドロップeyesign03

そして、いきなりインターフェイキ-&テールタップeyeeyesign03

恐るべし・・・!!!笑

さすがSaYuR!goodsign03

やっぱ彼女はこうでなきゃデスね☆

メチャクチャいきおいよくて、かっこよかったですsmileshine

みなさんも、SaYuR!に会ったらやってもらってみてください!!!

そんなこんなで、終わってからはジョイフルでまったり☆

SaYuR!と、

たまりにたまった積もる話がみっちり出来ましたup

これからのBRAVEについてもボチボチ話し合っていってます♪

皆さんこれからも温かく見守ってくださいね☆

さいごに・・・。

Kiyoサン、ケイタクン、SaYuR!、タカp、saNch!で、1時間ROUND1で汗流して帰りました☆

Kiyoサンのロデオっぷり、ケイタクンのバット担いだスタイルw、タカpの卓球サーブ、SaYuR!の素振り、みんな昼間ガッツリスケボーしたの忘れてるんかなってくらい、タフに動いてました☆☆☆

たまにはスケボー以外ではしゃぐのもおもろいですね♪

そんな感じで、1日終了。

いやー充実した1日でした!!!

では☆saNch!でした☆

« 中止禁止デスw | トップページ | せっかくの… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

SK8大好きなみんなと滑れて楽しかったすねconfidentnote

SKATE GAME男の子とやって負けないようにBRAVEスキルあげまくりましょsign03

早く足首完治させてガツガツ滑りたいっすconfident

二人で切磋琢磨で頑張ってな〜goodhappy01

SaYuR!>>俺がやめるでは負けんからなbleahヒネリ潰してやるわ(笑)

SaYuR!>>
そやねーsign03
次回の大会ではみんなと対等条件で出れる勢いで行きたいねhappy02good
私も早くヒール乗れるように頑張るベーpunchup

624サン>>
はいぃっsmilesign03切磋琢磨に頑張りまーすpunchsun
720゚ダブルフリップ極めよーかしら( ̄∀ ̄)www

shine624サンshine
兄さんに勝って『余裕でしょlovelyup』て言えるよになるんで覚悟しちょってくださいsmilesign03

5年後くらいには…笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/21814799

この記事へのトラックバック一覧です: スケボーゲーーーーム!!!:

« 中止禁止デスw | トップページ | せっかくの… »