« おはよー★ | トップページ | saNch!姉さん★ »

2008/06/16

雨とミニラン

こんばんみheart01saNch!です。
今日は、夕方から田ノ浦に行って来ましたlovelyup

いった途端、ア然。

ほっとんど水浸しで死んでましたweepng

しかーしeyesign03sign03sign03

私の目を光らせるものがっlovely

本日、遂に田ノ浦にミニランが登場しましたhappy02goodheart01

話によると、6時間ほどかけて、スケーターの皆さんで作り上げたらしいですeyesweat01

ミニラン作りに参加した皆さん、お疲れ様でしたsign03

んーこれでまた一段と田ノ浦に行く楽しみが増えましたねぇlovelynotes

…私は、ドロップする勇気が出らず、とりあえず、ミニランで、漕ぎ足?の練習ばっかやってました( ̄∀ ̄)w

明日こそはつぶしてやるーfootsign03sign03
あ。
明日といえば…heart01

遂にSaYuR!が復活しますsign03
楽しみですねーsmilegood

てなわけで、明日は2人で田ノ浦に出動ですrunrunshine

明日田ノ浦で滑る方いたら一緒に滑りましょー(*・ω・pq)ネーheart01

ではpapershine

« おはよー★ | トップページ | saNch!姉さん★ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サユリは復活して、そうそうに怪我しそうやね…(爆)

今日も頑張りましょう!!

☆624サン☆
そんときは私がかばって私が怪我しますっ(・∀・;)エッ?w
今日もビシバシお願いしますhappy02sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/21650525

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とミニラン:

« おはよー★ | トップページ | saNch!姉さん★ »