« むしむし。。。 | トップページ | スケボーゲーーーーム!!! »

2008/06/21

中止禁止デスw

saNch!ですどーも。

あしたはー♪

スケボー大会in田ノ浦sign05notes


大会直前になって雨がモロ本格的になってきてるけど…。

明日は大降りだけは避けたいところですbearing

ちなみに、私もSaYuR!も行きますlovely

大会は観客としてうろうろしてるかもだけどgawk

とにかく、たくさんの刺激をもらって帰りたいですsun

なんせ、今までスケボーのイベントは行けたためしがなく、今回初めてだから、絶対に中止とかならんでほしいよーcryingsweat01

なので、昨日テル坊ばっつし作りました( ̄∀ ̄)scissorsshine

とりあえず、
私が一番言いたいのは、楽しみにしすぎて眠れないって事…(・∀・;)ワクワクheart01

あー晴れてくれーsign03


ではpaper

« むしむし。。。 | トップページ | スケボーゲーーーーム!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ただいま仕事中!

今のところ晴れてるで〜

でも昼から90%雨 (笑)

☆624サン☆
90%とかありえん…gawkdash
んあーやっぱ中止になっちゃいましたかぁsweat01
とりあえず、滑り行きます(ノ_・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/21779117

この記事へのトラックバック一覧です: 中止禁止デスw:

« むしむし。。。 | トップページ | スケボーゲーーーーム!!! »