« せっかくの… | トップページ | 晴れ »

2008/06/26

☆九石ドーム☆

今日は、あんまり体調もよくなかったため、

(でも、スケりたかったためw、)

近場でゆるーく滑ってきましたぁbleahup

久しぶりの九石ドームは、

雨も上がって、メッチャ涼しい風が吹いて、

ものすごSK8日和でしたcatface

2008_0626aaaa0026_3

で、今日はあずさサンとスケートnote

2008_0626aaaa0022_2

久しぶりに一緒滑ったんだけど、

オーリーかなり形になって、綺麗なスタイルで跳びまくってましたsmileheart01

2008_0626aaaa0018

saNch!の歌舞伎オーリーww

最近、

「私はトリックをぜんぜん知らんし、出来んから、トリックをもっと覚えたい!」

って思って悩んでたんだけど、

悩みは昨日解決されました。

オーリーメインで、おまけでその他のトリックの練習をして行こうと決心しました。

そのきっかけは、昨日見つけた雑誌

『no(福岡)』

に、偶然目を通してて、

前田正義プロが載ってるのを見つけて読んだことから。。。

9512215_796544851

コーナーの内容は、「自分履歴書」ってやつで、

正義プロが、スケボーでプロを目指すために高校を辞めて、

プロになるまでの道が、写真と一緒に書かれていたんですけど、

正義プロも

「ハイオーリー目指してるとき、オーリー以外のトリックはぜんぜん出来なかった」

とのこと。

実際、正義プロはオーリーのプロ。。。

正義プロのオーリーはホンットかっこええ!!!私の憧れですheart02

んでもって私自身もどんなトリックよりもオーリーが1番好きです。

他のトリックができんでも誰にも負けないようなオーリー極めたい!!!

・・・てなワケで、なんかスッキリしたわけです。

ま、早い話が、正義プロに影響うけただけですがlovely

そんなわけで、取り敢えずはセットコーン跳べるようにしますw

んー先は長いのー。

でもでもsign03sweat01

みんなに、

『アイツのオーリーはキレイやgoodsign03

っていわれるくらい、極めるどーhappy02rockup

そんなわけで、明日から再びオーリーの特訓ですchickshine

がんばるぞぉぉぉぉぉup

では☆

« せっかくの… | トップページ | 晴れ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

普通に読んでて・・・感動しました!
自分も同じで、フリップはいつ乗れるか分かんないし、オーリーの写真とかを見てるとオーリーを極めたいって思うんですよね★
皆に認めてもらえるようなオーリーができるまでまだまだ時間はかると思いますが、諦めずにやってこうかなって思います★
オーリーがんばりましょうね!!!!!

イタチクン>>
今日タカピーとも話してたんすけど、オーリーに完成はないかなと思うわけですconfident
やればやるほど自分のスタイルが染み付いてくると思うしnotes
やればやるほどハマっちゃいますよねlovelygood
頑張ってカッコイイオーリー極めていきましょうねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/21911005

この記事へのトラックバック一覧です: ☆九石ドーム☆:

« せっかくの… | トップページ | 晴れ »