« saNch!姉さん★ | トップページ | むしむし。。。 »

2008/06/18

一人。

おこんばんわheart01saNch!デスnotes
今日はまたしても3時過ぎまで寝てしまいました。w

身体おも〜downな感じで起き上がり、外を見ると…

雨降ってないやん。Σ( ̄□ ̄;)

いつもこうです(ノ_・。)

寝過ぎた時は、たいてい天気がいい。。。

シカシ悔やんでも時間は帰ってきませんからねweep
いそいそと滑り行く準備をして、洗濯物干して、田ノ浦へ出発carsweat01

今日は雨も上がってるし、田ノ浦多いやろなーcoldsweats01

早く着きたい気持ちとは裏腹に、夕方ラッシュに遭い、渋滞が続く中をとばし気味に車を走らせ、到着。

…誰もいない。

ま、いーや。

とりあえず、一人でスケ暴走w

久しぶりの一人田ノ浦やなーって感じでした。

たまにはいーもんだ。

集中しまくり汗かきまくりでがむしゃらガールになってました。

そして624サン登場sun
ミニランでインターフェイキーのコツを教えてもらいましたsmile
でもまだ1往復が限界sweat01
すぐ枠外にはみ出ますw
今日はそれで、Rからおりてきたフェイキー624サンと大衝突shockdanger
2人ともぶっ飛びましたw

皆さんも気をつけましょうcoldsweats01www

そのあと93Kサン、kiyoサン、(あともう一人の方は名前わかんないですshockスイマセンdown)が来て、計5人で思う存分に滑り倒しましたnotes

今日も私は主にオーリーの徹底punchup
ここでは93Kサンとkiyoサンにアドバイスたくさんもらいましたhappy02アザーッスupup
明日は93K兄さんもタカピーも休みで滑るとのことなんで、ガッツリいきますよーlovelygoodupupup
では。

« saNch!姉さん★ | トップページ | むしむし。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いーなーconfidentshineあたしも教えてもらいたいっすねーshine

☆SaYuR!☆
早く一緒にガッツリ滑ろーえなぁhappy02sign03sign03

とりあえず土曜日が楽しみじゃいsmilegood

多分、その名前の分からない人です(笑)
お疲れ様でした!

また一緒に滑りましょうね♪

☆ハゲポンa.k.aノリ面ライダーサン☆
ぬぬっeyesign03
ノリ面ライダーサンの名前はmixiでスケーター辿っていったらよく見かけますがeyenotes
コメントアザーッスhappy02sign03
ぜひぜひsign03また一緒に滑ってくださぁいsmilegood
で、今度は本名教えてください( ̄∀ ̄)ハゲポンサン…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/21704976

この記事へのトラックバック一覧です: 一人。:

« saNch!姉さん★ | トップページ | むしむし。。。 »